Personnage

Personnage

Mike Key

Tueur en série

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【結局最後は楽しかった】

Public
みなさまごきげんよう。

色々ありましたがようやく再生編終わった・・・っす。





固定の皆様には終始ご迷惑しかかけませんでしたが、本当にありがとうございました。

興奮して寝れんという割には速攻で寝れましたw
そして夢なんてみるもんじゃなく、普通に起きてこの日記を書いてます。

あとはのんびり消化といいつつ詰め?を勉強して装備を揃えていこう。

皆のアグレッシブさが素晴らしい固定で終始楽しかった。

正直、向いてないから零式はもう辞めようと思いましたが自分の不甲斐なさからのまだまだ伸び代があることを信じで6.0でも継続したいと思う。

それになぜか気がつけば水曜日以外は色んな固定で現行過去問わずずっと零式チャレンジの日々でした。

再生編チャレンジはまだまだ練度あげしないとだし脳死でノーミスでクリアできるようにチャレンジは続く。




ちなみにエレゼンという始めたことからずっとお世話になっているずっきさんの固定もいよいよ共鳴編終盤・・・の序盤。

これもこのメンバーでクリアできるようがんばります。ちなみにいじめられているように見えるのは気のせいだ。



これも始めた頃からずっとお世話になっている姉貴(そーださん)のオメガアルファ編の固定。

メンバーの入れ替わりがたくさんあって3層まで一旦進むも、また1層から再スタート、現在2層。

こっちも最後までクリアできるようがんばります。

しかしもう着替えるのがめんどくさすぎてずっと再生編固定のユニフォームで各固定に参加するあたりは適当すぎる気もしますがそこはご容赦くださいませ。


でも色んなコンテンツに参加することで、ちょっとは初見のバトルでもこのギミックは見たことあるぞ!あれに似てるな!って思えるようになり、ちょっとはプラスになってる気もします。

ちゃんとインタベ投げたりかばったりとリカバリー力も上がってるようで上がってない気もしますが、誰にも気づかれずこっそりバフを投げたりするプレイスタイルは割と好きだったりもします。

ただし誤爆やボタン押し間違いでいらんところで羽はやしたりするのは治んねえなw

そんな時はぜひどんどんツッコんでくれて構わない。

きちんと「なぜ、そっとしておいてくれない」マクロで返答いたします。


とまあ零式チャレンジの話はここまで。

あとはまったりとコツコツ系コンテンツを進めていこうと思う。



スカイスチールは園芸師を作成。次はなんだろう・・・漁師かな?ヌシ釣りも進めなくては。



レジスタンスウエポンはとりあえずナイトが完了で現在占星進行中。占の武器は綺麗で結構好きだったりします。

ただ全ジョブ作成完了する頃には、きっとボクの戦果は0になっているだろう・・・・

戦果を対価としてお支払いして武器強化するコンテンツなんだろう、きっと。





というわけでこれからもいっぱい凹んで嫌になることもあるでしょうが、七転び八起きの精神で楽しんでいこうと思います。

それではまた。
Commentaires (2)

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

共鳴からずっとイケメンナイトのミケさんには沢山助けて頂き、和ませて頂きました(*´꒳`*)ご一緒に再生もクリア出来て嬉しく思います。
残りの消化と、サブジョブチャレンジも是非よろしくお願いします!

Mike Key

Aegis [Elemental]

>ふりさん

有情破顔拳、なぜ、そっとしておいてくれない・・等、数々のドラマが数々のマクロを作った。
時に誤爆しながら、ST(素敵なタンク)として少しはお役に立てたのであれば光栄です。

きっとフリさんは本当の意味でサブジョブ(ST)をこなせると思ってます。

まずはお互いスキル回しからがんばりましょーw
方向指定なにそれ・・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles