Personnage

Personnage

Mike Key

Visiteur d'outre-dimension

Aegis (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【あけましておめでとうございます】

Public
新年あけましておめでとうございます!

いつもお世話になっている方々には昨年は本当にお世話になりました!

おかげさまでエオルゼアでの2回目の新年を迎えることができました。一緒にプレイしていただけるみなさんやゲームの運営側の方々には本当に感謝です。ここまで続いたゲームは初めてです。

そして今年もよろしくお願いいたします!



今年はとりあえず放置していたヌシ釣りを再開するのを手始めに、クリアできていない紅蓮の極蛮神チャレンジやマウントの取得等頑張ろうと思います。



自分のバトルのヘタクソさに嫌気がしたときはこうして一人こっそりと景色のいい所で気分転換。

ですがやっぱり人より数こなして覚えるしかないので結局またすぐに性懲りも無くチャレンジする
自分でもよくわからない性質です。なんなんでしょうねこの感覚は。


さて2020年を振り替えてみるといろんなことがありました。

【初めての初見未予習零式チャレンジからのクリア】



紅蓮の頃のコンテンツとはいえ、こんなん無理やろ!って思いながらも諦めずクリアすることが出来ました。今やってるエデン再生編とか予習してチャレンジしながらもやっぱりミスが多く嫌になりそうなのにこの時はギミックの理解度もそうだし死にまくってちょっと本気で辞めようかと思ってましたw(今も死んでるというツッコミは凹むのでやめてくださいね)

が、あきらめずチャレンジさせていただいたメンバーには何も言えませんね。
FF14は予習してからこい!ってのが当たり前の中でこうした遊び方もあるんだな〜といい経験でした。

改めてメンバーには感謝しかないっすね!


【初めての幻想】



強くなりたい思いから朝起きたらムキムキになりました。
これでエタバン行ったりした記憶もあるのですが
これば別の次元のお話だったのだと思います。



ときにビントロだったりエビだったり頭の上に乗ってる時があるそうですね。
さて次はいつお会いできるのでしょうか。


【覚醒編&共鳴編クリア】



まあILが上がり切った頃のチャレンジからのクリアでしたけど、やっぱり嬉しいものは嬉しかった。(覚醒編のSSが一枚もねえぞ・・・)

共鳴編は初めて実装時期に新式フル禁断というギルも知識もないのに、とりあえずやってみてやっぱり1層のおじいちゃんに杖は折れずとも心を折られて諦めてこうなってました。



が、結局やるんかーい!ってことで5.3ギリギリの所でクリアできました。共鳴4層はまだ固定でのチャレンジがあるからまだまだリーンちゃんのお着替えはしっかり見守ろうと思います。

現行の再生編はまだ1層しか突破してないですけど、やっぱり周囲が上手なメンバーばかりで僕だけやべえ!って環境なので必死について行ってクリアしたい。



こんなものかな?なんかもっと色々あった気もしますが・・・・


なんか戦闘系コンテンツばっかりの2020年だった気もするんすけどきっと2021年も同じように過ごしているのだろうなと思います。(ミコッテだけのエタバン撮影会?みたいなのもあったけど場違い感がすごくてテレポで逃げ出そうとしたくなったのは内緒だ)


なにはともあれ、今年も人に優しく自分には超厳しく、これからも精進あるのみです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles