Personnage

Personnage

Maron Coron

Légende d'azur

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

あんなに死んでたのに、いくらでも死ねるようになってからは全然死なない

Public


レジスタンスランク、
カンストしました(*'ω'*)



南方ボズヤ戦線では仕様上、カンストすると死んでも戦果を失わなくなります。今までCEやスカミ、攻城戦や一騎討ち、フィールドの雑魚敵にまで戦果を奪われ続けていましたが、もうこれからは怯えることはありません。

死にたい放題じゃ!!


と、思いましたが


カンストするまでやってたらもうギミックとか全部覚えてるしロストアクションも使いこなせるようになってるからなかなか死なないですよね。


あると思います。





とはいえボズヤコンプリート。
今の遊び方はこんな感じです。↓↓


➀新島にはいる
ボズヤ戦線に申請して島に入り、新島であるかどうかを確認します。コンテンツ内にいる人達の残り時間で確認できます(一番古い人の残り時間が121分以上なら新島)。新島じゃなければすぐに退出し、再度申請します。新島にあたるまで繰り返します。

➁シャウトする
新島に入れたら、「城までクラスター集め@7」とシャウトします。だいたいすぐに埋まります。集まったらのんびりクラスターを集めます。溜まったクラスターはヘアカタログや労働十四号と交換してマケボで売ります。一個70万~100万くらいですね(*'ω'*)ついでに優先権もクラスター5個で交換できるので交換しておきます。

➂城にいく
攻城戦が沸いたらそのPTでそのまま突入します。宝箱から補材が出るというのは都市伝説なので騙されてはいけません。ボズヤ古銭で補材を交換入手して、マケボで売ります。1個250万~450万くらいです。

➃島を出る
城がおわったら島を出ます。次の新島へ行きます。


完全に金策コンテンツと化してますね・・・
ボズヤだけでもう800万ギル以上稼いでます(すごい)


↑ガブリエルも2つ出たから売りました

カンストしたらあまり行かなくなるかな~と思ってましたが、めちゃくちゃ稼げるのでまだまだボズヤに籠ってると思います( *´艸`)

本当にひたすらボズヤしかやってない一週間でしたが、昨日は1週間ぶりの絶アレキでした。



現在の進捗は、恐怖の次元断絶を越え、三体フェーズ最後のDPSチェック&ヒールチェックと戦っているところです。

この荒ぶるジャスティス本当にちょっと落ち着いてほしいですね・・・。ヒーラー二人の髪の毛が心配です。

今週は4日も練習日がある貴重な週なので、なんとか最終フェーズまで進みたいですね(; ・`д・´)がんばります!

おしまい!
Commentaires (1)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは。

ボズヤランクカンストおめでとうございます!

すごい!!

私はまだ12だ。がんばります(笑)。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles