Personnage

Personnage

Maron Coron

Légende d'azur

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

はじめての絶:絶アレキ8,9日目「お手伝いさんに感謝!」

Public
いってきました!!
8日目と9日目!!



ついにまとめだしたぞ飽きたのかコイツ・・
と思われそうですが、よく考えてみてください。


ぼくは仕事中に日記を書いています。


つまり金~日の間に2日活動があった場合、
まとめざるを得ないというわけなのです!(クビになれ)


先週は

月曜日・・・ヘルプ1名りゅうきしさん
土曜日・・・ヘルプ1名ナイトさん
日曜日・・・固定8人フルパーティ


と、なかなか全員揃わなかった週でした。
それでも練習させてもらえて、
本当にヘルプ様には感謝しています(´;ω;`)


特に土曜日のST枠はほとんど諦めていたので、お声をかけて下さった時はめちゃくちゃ嬉しかったです!


ぼくの固定では6日目、7日目、と連続してリキッドが安定しない状況が続いていたので、土曜日の練習でしっかり動きを固められたのは大きな収穫でした!


そして日曜日!
ひさしぶりの固定フルパーティです・・!



前日に練習できたのはやはり大きくて、序盤からかなりの安定度。
リキッドで詰まることは殆ど無く、サイコロ~二体をかなり練習することができました( *´艸`)


サイコロの7は地味に初めてだったまろん。
アームズはやすぎる死を二回もやってしまいました(´;ω;`)


2回も同じミスするのは本当に情けない・・


奇数番の中で1と7だけアームズのタイミングが特殊なことをしっかり確認。もう二度とサイコロでミスしない(-"-)サイコロずーっとノーミスで自信ついていただけに結構ショックでした。。


二体フェーズで全体的にミスが多かったのが
チャクラム回避後の照準にひかれる事故!!


ここ本当に
➀しっかり照準を外周に捨てる
➁チャクラムを見たらすぐ戻る

を徹底すれば絶対なくせる死因なので完璧にしていきたいですね!


最大進捗は水雷3回目まで!
前回死んでしまった竜巻二回目は全員生存で越えられました!(*'▽')


ナイサイ2回目受け渡しのミスがある、3回目受け渡しが遅すぎる、雷処理を忘れてる、まろんの誘導がうんこ、タンクのAA死が多い、サイコロ78にキャスかヒラが来た時にジャスティスキックで死にがち、、、


などなど、動画を見るとめっちゃくちゃ改善点があります!これを少しずつ全部直していって、二体フェーズを全員生存で越えられたら嬉しいんだろうなー!!!


今週は練習日が多くとれたので、時間切れ~三体フェーズを見ることを目標にがんばります!

おしまい!
Commentaires (2)

Shake Taa

Valefor [Meteor]

オスになってしまわれた・・・・悲しみ(´・ω・`)えwww

攻略頑張ってください!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Shakeさん
気づいてしまわれた・・w

アニバーサリーがもうすぐなので一時的にオスッテになってますwイケメンってもてはやされる予定だったのに「チャラい」しか言われなくて凹んでますw

ありがとうございます( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles