Personnage

Personnage

Maron Coron

Légende d'azur

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初の極ルビーウエポン武器ゲット!でもコレジャナイ

Public
まろんです!



昨日はインしてから極ルビー極ルビー極ルビー。
リセ日だからNエデン回ったり色々やることはあるんですが、ぼくは早く485武器がほしいのです。


22時からは固定で一層消化があるのでそこまでに何回ぶん回せるか・・・!時刻は20時半・・・!


募集は練習ばっかりで周回パーティがないので、RFのコンコンで周回することにしました。


さすが最新の極ですね。即シャキです。
平均シャキ待ち時間5秒くらい。素晴らしい。


ナイト武器をNEEDで確実にゲットできるようにナイトで出陣したのですが・・・


相方もナイト率80%以上・・・!


これはまずいです。相方もナイトだったら、NEEDでも相方とのロット勝負が生じます。ロット平均1桁のぼくに勝ち目はありません。


ナイト武器が落ちなくて取れないのは諦めがつくけど、ドロップしたのにロット負けして取れなかったらめっちゃ悔しいですよね。


相方がナイトの時は、「出ろ・・!いや、出るな・・!・・・やっぱ出ろ・・!いやいや出るな・・!」と謎の念を送ってました。出ませんでした。


でも、いいですね。極ルビー。


一周がめっちゃはやい。
だいたい10分くらいかな?


全滅を繰り返したりすると誰かがギブアップ投票を投げるのであまり長引くこともないです。RFならではですね。あんまり普段使わないからよくわからんけど。


そんなこんなで周回していると約束の22時。



おじいちゃーん!一週間ぶり~!


クリアから一回も行ってないから不安でしたが、意外と覚えてるもんですねー。


ほとんどノーミスで行けましたが、一回だけ、フォーティーン中に玉効果切れちゃうっていうミスをやらかしました。32万ダメくらい食らってびっくりしました。


雷受け渡しで事故ったり馬に轢かる人がいたりノックバックで落ちる人がいたりで、キャーキャー騒ぎながらも無事消化完了。二層は未クリアなのでお預けです。


翌日はぼくの帰りが遅いので、
二層リベンジは翌々日にいくことになりました。


というわけで解散。
よし、極ルビー極ルビー。


なんとか今日中にナイト武器を・・・!


しかし本当にナイト率がすごいですね。
極ルビーに限らず、高難易度のコンテンツはナイト人気が高い気がする。


そのおかげで戦士や暗黒騎士でも零式いけるようになったので感謝なんですけど、、、



武器がほしいんです・・・
今だけはナイトでやらせてください・・・



まあナイトでやってもナイト武器出ないから意味ないんですけどね。


他ジョブ武器ばっかりドロップするんですが、他ジョブ武器でも欲しければ一応GREEDするじゃないですか。


GREEDを押す前に深呼吸して、
気合いれてポチッとするんですが


召本 → 7
白杖 → 11
侍刀 → 20
黒杖 → 0(未カンストなのでPASS)
召本 → 2



ひ・・・ひどい・・・。


何かの呪いだ。絶対そうだ。
犬鳴村の映画見たから呪われたんだ。


そしてルレ周回を挟んで寝る前最後の一周。
もうこれで出なければ今日は寝る!と決めた最後の一周で、なんと!



武器ゲット!









ガンブレの。








なんでや!!!



タンク四職の中でも唯一零式に出せない、というかむしろカンストしてから殆ど一回も触ってないからエキルレすら怪しいガンブレイカー。よりにもよってガンブレ武器か・・・。


この機会にガンブレも練習するかなー・・・





というわけで、就寝。
あと1周です。がんばろう・・・。

おしまい!
Commentaires (2)

Shi Shamon

Garuda [Elemental]

大丈夫ですよ、見た目は「ナイト武器っぽい」ですからw

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Shiさん
たしかにナイト武器っぽいですよねw
ナイト武器もとったんですがガンブレ武器のほうがナイト武器っぽいですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles