Personnage

Personnage

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

攻略開始から7日目、本日初のお休み

Public
なんのって絶テマ攻略のです。固定活動です

( ˘ω˘ )


自分でも未だ信じられません。

この私が固定に入ってしかも絶ですよ。なんそれ?って感じです

しかも7日目で初のお休みです。週5予定で6連勤ですよ

週4なのに週1しか活動できない!とかは聞きますが逆です。増えます。モチベと意識が高杉さんです

それも皆さまだって楽しいからなんておっしゃるのです

私恵まれ過ぎなのでは?

絶ってもっと詰まったりなんだりするものだと思っていたのですが、毎日なんらかの進捗があって、一回の活動時間も標準よりは長いでしょうが、それでももう爆撃に来てるのすごいなーって思います

メンバーほっとんど初絶ですよ!

いや、一名クリア済みのレンジ様が来てくださってそれが本当に大きいのは間違いないのですが、聞いたらなんでも答えてくださるし

でもほんと皆様優秀なのだなあと、心からそう思います

私はうるさくて口悪くてよくミスる生ゴミですが( ˘ω˘ )

いや、VC断ってた理由がこれなんですよね。テンパると話し続けるのよね

そろそろ怒られそう。でも割と皆様攻略中も結構ノってくださって楽しくおしゃべりしてくださる。この点も恵まれている

いや、本当にこの巡り合わせに感謝しかない…

誘ってくださったフレ様はきっとアレですね。なんか不思議と縁があるけど、こっちからは絶対声をかけもしないのに、それでも定期的につれだしてくださるあたりきっと聖人の方ですね。たぶん君子ですね

ペース的には今週クリアできてもおかしくないですよね〜まだ乱撃やってもいないのに気が早すぎるけど

絶の中では簡単でお上手な方が集まって2、30時間と聞きますが私抱えてそのペースで終えられたら本当にすごいですね

ほんと感謝しかない…
Commentaires (2)

A'hades Nunh

Chocobo [Mana]

優秀なメンバー…赤魔さんもそのうちの一人ですにぇ。

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

誰だろう…記憶にないですね…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles