Personnage

Personnage

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

もうこれ使ってるだけで消化で詰めるのやめてくださーいなんじゃねえの?

Public
なんかふと改めてデプラスマンについて思ったって話です( ˘ω˘ )

わたしいまだにアンガジェマンオンリーでデプラスマンは封印状態です。

威力が高いデプラスマンをなるべく使うべきなのは間違いないですし、そんな私は今だに上振れてギリギリ95前後くらいで四層後半なんて90以上出せたことないです

じゃあデプラスマン使えば伸ばせるのかなっていうとどうなんでしょうね?

実際にやってみたとしてもやっぱり15mのノックバックに硬直って言うデメリットが強すぎて、位置取りなり、アビの吐き方なり全部考え直しな気がしますし、そこで躓きそうです。

ただでさえ少なくないミスも増えそう

それだけ手間かけて得られるDPSってどんくらいなんでしょうねえ…
いや、確実に差はつくものであって欲しくはあるのですが

でも本当に一切使ってない私でこれですからね。

ほとんどの人にとってそこで差ってつかないのではないかって思っちゃいますよね

それとも赤魔メインの人でも限界まで詰めるってレベルの人以外使ってないんですかね

そもそも赤魔また触り始めたのって共鳴編でデプラスマン0回の赤魔さんがトップとったって話を聞いたからだったのですけど

いや、本当にこれなんのためにあるんですかね?

なんか威力が高いだけに目の上のたんこぶ感パネエですよね

移動技としてはもう完全に破綻しているのは似たような技がどうなったかを考えれば明らかでしょう

デメリット付きの強攻撃ととるにしても威力が足りてなさすぎるようにしか思えませんし、そもそもアンガジェマンが後付けっていう…

なんか適当に作ったまま投げっぱなしで放置されてるようにしか思えないジョブですよね、エンボルデンもどう考えてもいじったほうがいいですし…

私がエアプだからそう思うのかと思ってたんですけど、再生編で使ってみて改めてなんか出来の悪いジョブだなあって感想しか湧いてきませんでした

その分簡単なのは間違いないんですけどうーん

難しさが設計不備や仕様の考慮不足と向き合うことっていうのはちょっとどうなんでしょうね?

強みみたいに言われてる蘇生もトレースなしで攻略されている方以外にはむしろ攻略中は有害なものでしかないなって実感しましたし、それってほとんどの人には関係ない強みなんじゃって感じですよね〜

極みとか消化で強いじゃんとかいう人は戦士さん連れてきて一緒にボコります( ˘ω˘ )

とりあえず本当にトップ層な方でなければデプラスマン使わない方がいんじゃないってのが個人的な感想でした

DPSも返って上がりそうですし、なによりヒラさんに嫌な顔されなくてすみます



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles