Personnage

Personnage

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

落差あ!

Public
昨日は雑魚の練習出来ましたよ。それどころか後半の練習に踏み込んでました

雑魚で引っかかり過ぎて予習が抜けててほとんどちゃんと動けなかった…反省しないと

いや、でも!もうライトニング四体全部ヒラが1人で処理しないといけないんだと思って!

ものすごく必死になってああしようこうしようって考えて!アサイズミゼリ迅速グレアアサイズミゼリ迅速グレア次が出たら即ミゼリ…とか歯軋りするレベルだったんです!

そしたら昨日はミゼリ撃つ間もなく消滅しててポカーンとしました。

い、今までの苦悩は一体…というか終わった時は覚えてないですけど後半始まったら71パーセントってクリア水準出てませんか?

お一方の練習にクリア済みお二人がご引率にいらしたんだろうなって方々でDPS3枠埋めてくださったので非常に水準が高かったのかもしれません。武器持ちでしたし

なんで下手くそが解説役やってんのさあ!とキリキリしてましたが、下手くそが下手くそのまま足を引っ張ってしまういつもの調子で、非常に申し訳なくなるとともになんかあまりのギャップに逆に練習になるのかな、とそれはそれでぼんやりとしてしまいました

雑魚で水二体目スルーしましょうとか言う準備してたんですけどね…普通にパーフェクトで通れたりしましたね

あんな、あんなに簡単なフェーズだったのか…ヒラが血を吐きながらなんとかするフェーズだと思ってた…

と、とにかく今日は古戦場の準備もしながら復習もきちんとしなければ!昨日はえっと、あくらーい?で壊滅してしまってぼよんぼよんを見るだけまでって感じでしたね

なんか一気に進ませていただいてビックリです。

皆様には感謝しかない…

そういえばもう1つ嬉しいことがあって、今まではなんか、少しエモを送るくらいだったお向かいのお二人と練習に出発するまえにちょっとだけ会話がありました

なんでもようやく四層をクリアしたそうです

なにやら固定を組んだものの問題を抱えていて大変ご苦労なさったとのことで、開放感のあまり私達にも伝えたくなったのでしょう

どんなに時間がかかっても、そう行った問題を抱えている中で、キチンと固定をクリアに導いたのですからエライし頑張ったし素晴らしいと思います

素直に喜んでいらっしゃるご様子に最近少し沈んでいた私達も元気を分けていただいた気持ちになりました。おかげさまでその日は素晴らしいパーティに巡り会えたのかもしれませんね

おめでとうございます。これからも良きご近所付き合いを

でも今更ですがそのお名前で社会人固定を名乗るのは無理があると思いますよ…(小声
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles