Personnage

Personnage

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おらあ!今からここは俺様のDD練習部屋だあ!!

Public
って人が連日紛れ込んできて涙目

昨日なんて徒党を組んで荒らしにいらしたので完全に最初から練習部屋にされてしまった(´ω`)

最初の剣技で複数回落ちるとか何事

私もド下手だから何回も同じとこ練習しないと全然できないし、だからこそ確実に進んで行きたいんだけど、ここまで酷いのはホント困るし、理解できないよ…

だめか!?雑魚フェーズなんて浅いフェーズの練習で早期解散!入れ替えあり!とか書かないとダメか!?

DPS指摘するよりよっぽどハラスメントだよ!!指摘とかどんなに言葉酷くてもどこがどういう風に伝えてくれたら役にしか立たないしな!

増やしたくもないBLが増えていくううううう

練習したいフェーズの部屋がないなら自分で建てようよ、ホント…

雑魚でインビン二回受けするんだ!って息巻いてたナイトくんもしょんぼりしてた

せめてもの慰めに地図行ったら強欲完走でソフトナー6枚でたからこれを吉田からの慰謝料としてとりあえずよしとします…

仲良く3人で分けましたとさ

団イベの足音が聞こえる…この調子じゃあ間に合わなさそうね

普通に練習できてても無理そうだけど_(:3 」∠)_

それはそれとして純粋に疑問なんだけどDDで落ちていくってどういうミスしたらそうなるんでしょう?

落ちるってホントに落下死ですよ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles