Personnage

Personnage

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

普通にPSも全然足りてないけどそういうとこも大事にしたひと思った

Public
土日、済みオッケーの募集にちょっとだけ入りました。

お手伝いを、とかじゃなくて、最近不甲斐ないからちょっと練習にと思いまして

詰めとかは怖かったのでクリ目とかそういうのですけど

そんなこんなで二層入ったのですが、青円バンプで早速の孤独死

迷子か〜??と思ったらペアの侍さんがかなりmtさん側で殴り続けていたのでした

これ、そもそも近接南側がよろしくないという話でしたし、ペア入れ替えを提案して差し上げればよかったのかな?と思わなくもないのですが、でも野良見てるとまだまだ南側が主流になっているようですし、他の方への影響も考えると私が対応した方が良いのかな〜って

そしたらもう攻め攻めの粘りまくりで、業炎バンプも寄せて殴れるようにしたり、ちょっとそれはそれで大丈夫かなあ〜って感じではありました

あとフィアスバンプでフィアスない方に隙間を作るって言うのが上手くできなかったし、言われるまで気づかなかったのは反省ですね、ホント

結果的にクリア出来たし、DPSも出ていたようなのでよかったのだと思います

DPSさんがDPS出すために頑張っているのですから、私にも決まったやり方からはみ出しすぎない範囲でこういう頑張りって必要なんだなあって

昨夜、四層練習部屋でも、相変わらず雑魚苦戦中ですが、似たような気づき?てきな

珍しくD1に黒さんがいらして、鏡アクスで私にステップを使っていらしたのですが、私がもたついた時には走っていらして、よく見てるなあ〜と思うと同時に黒さんと組むときは早め深めの移動を心掛けないと、と

そう言えばサイス頭割りや散開でどう動くかについては最初に共有してくださったのに、そういうのは仰らないなんて謙虚〜

やっぱ全職触ってみないとこういうのわからないですよね〜

いや、人から話聞くだけでいいような気もしますけどね…私のコミュ力ではね…(伏目

それ以前に自身の基礎的なことか(吐血

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles