Personnage

Personnage

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

案の定、引っ掛かりそうな予感(遠い目

Public
三層開始!

いたりいなかったりするお友達ナイトが珍しく読んだ限りギミック大したことないじゃんとかイキリだしたけど、連れてったら雑魚の誘導ですごく苦戦してて草なんです

特にアドバイスできることもなく頑張れとしか言いようがないのが心苦しい…昨日のうちに慣れたっぽいけど

でも雑魚超えられないのよ〜。
超えられそうでもこっち側だけ削り遅くてごめんね、よわぐで…ってなったけど向こう側サムさん召さんなのにこっち側で竜詩戦争してたらジョブスペック的に仕方ないのでは…

向こう側にディア入れるのやめたほうがええかね?

つーか、たまーに完全よそ見してて最初に死んでしまうことあるのなんとかしないと…

ヒールの相談しながらやってたら身内3人まとめて即死したのわろす

すいませんでしたー!!!!(土下座

そういえば、募集中は相変わらずお家の周辺でウロウロしてるんだけど、共鳴編始まってから人増えて楽しいの

いや、別にご近所さんとチャットしたりはしないですけどね

お向かいのお二人と多少絡んだり、裏にお住まいララ様と挨拶するくらいだ

西側とか完全ゴーストタウンだったのに最近越してきたお二人がよく仲よさそうにされているし、他にもチラホラお見かけするようになったなー

にしても周りで見かける方、レジェンドなほうが多いレベルなのですが…

世の中絶とかよゆーだぜ!って方々の方が多いです…?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles