Personnage

Personnage

Wols Alura

Maître du Pilier des Cieux

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

ララフェルのかわいいを布教する奇譚 ~その2~

Public
[あらすじ]
この奇譚は、
ララフェルのかわいさを、
ただただ見せびらかす布教する奇譚のような何かである。




待ちに待った[その2]がやってきたぞ!( ・ω・)旦
今回のララフェル奇譚は、いつも我が家のTr1bad1smSUBLIGAR(紹介リンク)近辺でお会いする、
とってもイケカッコかわイイララフェルさまと、いちゃらぶSSを撮った時のものをお披露目!
もう見て下さいよこの尊さ、見てるこっちが幸せになるくらい幸せ空間でしょう???
こんなのもう誰がどう見てもらぶらぶかっぷるも同然じゃないですか!
実際はフレンドですが。
でもこれだけかわいいSSが撮れちゃう仲なんですから、もうキャッキャウフフな関係で間違いないでしょう???
まあ実際はフレンドですが。

(´・ω・)-3



特にかわいいストーリーが神って感じに含まれていたのはこの2枚。
とある学者のカップルが、喧嘩をしてしまいました。
彼女は拗ねに拗ねて頬を膨らませ、彼氏は罪悪感から心底參ったご様子。
許して欲しいの一心で、彼氏が彼女に抱きつきなだめますが、
全ては彼女の計画通りの出来事で、抱きついた彼氏の横でしたり顔。
へにゃへにゃな彼氏が愛おしくて、ちょこっといじめたかっただけみたい。
博識で真面目な彼氏も、女心という分野では百枚上手な彼女に、
一杯食わされてしまいましたとさ。

んあっ”///
あーかわいい。ほんとかわいい。つらい。
撮ってた時にずっと砂糖が口から内崇良獣踊りしてました。(?)
ほんとにかわいいものを撮る時って、ほんと可愛さに心臓やられてつらくなるの、解りますかね…?
かわいいララフェル撮りたいけど、いつか心臓発作で亡くなっちゃうんじゃないかって、
そこそこ心配になっちゃう…。うん、不謹慎だねごめんなさい。




それともう一つ見て欲しい物がコチラ。
ストーリーとしては、ララカップルが綺麗な景色に見惚れてまどろみすぎて、
ふら~っと身体が倒れちゃって、アタマがごっちーん!ってぶつかっちゃって、
「んナニすんじゃぁーい!!いってぇがや!!」
        「そっちこそ痛いやんけこのダラズぅ!!」

というおちゃらけストーリー。
もーどー見てもラブラブ(?)。誰がどう見ても幸せな新婚生活(???)。かわいい。
ララフェルが誰かと何か打ち解け合ってるのを見つけるだけで、幸せになれると思うんです。
ラブラブしあったりでも、いじめあったりでも、ただ見つめ合ってるだけでも、
ララがララとララララしてたらもうランランララランランランくぁswでfrtgyふじこlp(奮


あーほんとララフェルは見てて飽きないですね!ナギ節にはうってつけの抗マンネリ剤でした。
最初はララになりたいという気持ちだけだったけど、日が立つにつれてララへの崇拝度が鰻登りで、
今やワタシの中で幻想薬の元はバッチリと、お釣りまで取れてるように感じれています。
前のワタシのミコッテが良かったという人は、残念だったな!当分お預けだよ!(罪悪感なし
そこのアナタも、自キャラを幻想したいと思っているなら、是非ララちゃんに変身してみては?
そしてエオルゼアをララで埋め尽くす、第ララ霊災を引き起こすのです。
それが世界平和の一番の近みt…うわぁ!?白聖石?!ソレだけはやめろォ!消えちゃう!ア(









辛くなったらすぐララデス~♪(某CM風) さらば!(´・ω・)ノ
※他のララ奇譚を見たい人は、日記タグの「ララフェルのかわいいを布教する奇譚」をクリック!
Commentaires (1)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

その1に引き続き引かれ参りまっした・・・!

ララさんはエオルゼアのオアシスなのでっす!
いつの日か・・・あのほっぺをムニムニしてみたいとでっす(・・+
どつかれそうで怖いでっすけど・・・。
愛さえあれば・・・キット・・・大丈夫?
第ララ霊災!?
それは素敵な・・・せか・・・い・・・でっす・・・。
あ・・・でもみんながロロリトさんになるのだけは・・・ご容赦を・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles