Personnage

Personnage

Wols Alura

Saint d'Azurée

Fenrir (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

[ハウジング紹介] 女性たちへ捧ぐ植木鉢 [風zk・RPネタ注意]

Public
こにゃにゃちわ、ワロス…の別人格です( ・ω・)旦
今回は特大級のナギ節真っ盛りの世の中に、
お粗末なハウジング紹介をお届けしますよ!
ただちょっとロールプレイ要素その他諸々が強めなので、
そういうのが苦手な人はこちら(リンク)へどうぞ!




ビシッ
[ご入店の前にお約束!!]
RP上当店は身も心も女性な人達にのみ向けて提供されている為、
店内はRP上[男性、特に男心厳禁]です!(`・ω・´)シャキーン
特別中の特別で、どうしても男性で入店されたい場合は、
オーナーである私もしくは、当店を含む住宅街を管理されている、
以下の住所に問い合わせて下さい。
営業中など状況による為、確約は出来ませんが、検討は致します。
住所:Fenrir鯖 シロガネ 第19区 43番地M 
   サブリガ住宅街4番地 サブリガ町内会会議場役場 [FC:Evil and Sacrifice<E&S>]


仮に男性による、店内での不節操な態度が見受けられた場合は、
従業員の○斧に○る去○の儀が執行されますので、
何卒ご配慮の方をよろしくおねがいいたします♡


ーーーーーーーーーーーーー(以下本文)ーーーーーーーーーーーーー



~~*ある時は邪魔されて…*~~
~~*ある時は裁かれて…*~~
~~*ある時は汚らわしく見られて…*~~
~~*積もった想いが花開くも、禁断の花は摘まれる運命…*~~

~~~*ここは、そんな可憐な花の為の植木鉢*~~~

[百○風zk Tr1bad1sm SUBLIGAR]
年中無料開放  ~MENU:休憩・喫茶・ご指名・お連れ込み・挙式などなど~
住所:Fenrir鯖 シロガネ 第19区 45番地M サブリガ住宅街1番地



当店に初めてお越しくださったお客様も、当店をよくお知りになっているお方もいらっしゃいませ。
和心溢れる地に一つの桃源郷、[百○風zk Tr1bad1sm SUBLIGAR]にようこそお越し下さいました。
ご紹介に預かりました、オーナーことワロスの別人格です。
先に助言しておきますと、決して店名の意味を詮索してはいけません。

今宵は世の中の、文字通り悩みの種を抱え込んでしまっている、
同じ身と心を愛してしまうような、可憐で切ない心の持ち主の女性の方々に向けたハウジングをご紹介。
店内では、既に秘密の関係を持っている方から、まだまだこれからという方の、
様々な細かいご要望に答えられるような内装となっております。
その関係をより一層清く深めるために、是非当店をご利用下さいませ。

[庭園]

当店の庭園左手側と右手側では、雰囲気たっぷりの秘密の密室空間から、
お茶も楽しめる開放的なテラスをご用意させてもらっております。
こちらまでなら真性の男性の入場も許可しておりますので、一般カップル等でのご利用も歓迎です。
先にご忠告致しました通り、もしも許可無しに身も心も真性の男性のまま店内にご入店された場合…、
従業員の手によって手○○よ○○勢○○が執行されますので、何卒ご自愛ください。

~~~*ここから男心厳禁!*~~~
[1F:喫茶兼受付・自由楽屋・ウェディングコーナー]

改めまして、ようこそ[百○風zk Tr1bad1sm SUBLIGAR]へ。
1Fでは様々な女性たちが伸び伸びと、まるで我が家のように寛げる空間として仕立て上げております。
それでは店内を一通りご案内させていただきますね。


ご入店されますと、まず出迎えてくれるのは「縁結びのカーバンクル」
こちらは、カーバンクルのご友人のしあわせうさぎカーバンクルの恋の行方を応援するもので、
傍から見ていて甘酸っぱい感情を覚えるモニュメントとなっております。
これから恋愛をされるような方の、気持ちの後押しになるようにという気持ちを込めて、
このモニュメントが作られたんですよ。


入り口真っ直ぐを進むと、右手に喫茶兼雑多受付所があります。
受付と言っても決して堅苦しいものではございません。
デザートが食べたい、楽屋でキレイになりたい、寝室をあの子この子と使いたい…。
お気軽な要望をぶつけていただければ、当従業員がフランクにおもてなし致します。(設定上。
入店されたら、まずはこちらへ。


受付奥には、お客様と従業員共にお気軽にご利用頂ける自由楽屋がございます。
こちらでお化粧直しはもちろんのこと、従業員とまるでご友人のような距離感での会話、
さらにはコスプレ衣装などのご用意などもさせていただいております。(設定上。
化粧台は2台しかございませんので恐縮ですが、ご利用の際は是非私物化する勢いでご堪能下さい。


受付の対角には装飾品展示所・お食事処兼くつろぎスペースを設けております。
ロフトで日の光を浴びながらお茶と談笑に勤しんだり、ゆったり水槽を眺めながらくつろいだり…。
さらに展示されている装飾品は、受付にご希望の品をお問い合わせ頂ければご購入頂けて、
送料無料で後日搬送させていただく事も可能です。
(これはまあホント。
おそろいの宝石、おそろいの装飾を、カップルで着飾ってはみませんか?


隣は普段はお食事処兼くつろぎスペースの延長線となりますが、
こちらにはウェディングコーナーが特設されており、時折結婚式場として利用されます。
「匿名可とはいえ、諸事情込みでの大々的なエターナルバンドは恥ずかしい…。」というようなお客様に、
可憐で切ない心の女性達を、全力で応援に励む我々従業員一同が、
非公式ながら本格的且つ、よりフランクなエターナルバンドを取り繕わせていただきます。
個人的に納得いくような、明確な証をひっそりと刻みたい。そんなあなたの手助けを致します。

[1F~2F:審判の階段]

さて、それではいよいよ当店の目玉、2Fの花達の寝室へご案内いたしましょう。
我らが従業員のご指名や、相方のお連れ込みなど、こちらのご利用をご希望の際は、
受付に寝室のご利用の目的をお伝え頂き、正規に許可を取られてから、従業員の指示に従って下さい。
寝室のご利用が可能になり次第、玄関横の道、「審判の階段」へ誘導いたします。


ですがその前にどうか細心のご注意を。
終始従業員の指示に従っていただければ、まったくもって問題ないはずですが、
もし万が一こちらの「セニョール・サボテンダー・トロフィー」が点灯なさっている間は、
2Fが貸し切り使用中の忠告となっており、その間は絶対に2Fに足を運んではいけません。
これはお客様に限らず、従業員にとっても原則となっております。
なぜいけないか、なぜただの階段が審判の階段などと呼ばれているのかは、
先を見ていただければ嫌でもわかります。


少しばかり異質な階段を登って頂くと、階段の上に待ち構えるはサブリガ住宅街名物「壺親父(34)」
通常は特に何もされませんが、下のトロフィーの点灯による忠告を無視してここまでやってきた場合、
かの者が転がり落ちてきて制裁を下します。
もしもそれを躱して強行突破を試みた場合、かの者に「レベルALLデス」の魔法をかけられます。
もし一度でもレベルALLデスを受けてしまうと、「性欲を1ミリでも感じそうになる度に、
多数の壺親父に囲まれて凝視される幻が見えてしまう呪い」
寿命まで続きます
これが階段を審判の階段と呼ぶ由縁であり、寝室で麗しき花の蜜を心ゆくまでお摘みになるお客様を、
完璧に守護する門番として、かの者は日々励んでおられますので、
(性欲の)命が惜しいお方は、どうか正規のご利用を心得て頂き、何卒ご自愛ください。
寝室を正規にご利用の際は、どうか心の底から安心して御くつろぎください。
ちなみにかの者は精霊なので、性別は無しです。決して不純な男性ではございませんのでご心配なく。

[2F:花達の寝室・女神の水場]

可憐でか弱き花達を護るためとはいえ物騒な話、誠に申し訳ございませんでした。
こちらが当店自慢の「花達の寝室」でございます。
当店がご用意したキングサイズのベッドは、お客様に心の底から気持ちよくご利用していただくために、
従業員総出で、ひとつのシワもシミも無いように日々点検を徹底しております。
ベッドの上に寝そべって足側に見られますは、かの別世界の古代都市をモチーフに作られた水槽を設置。
親睦を深めたり、リラックスのための椅子もおまけで設置いたしました。


親睦と言えば、親睦の深め方には個人で様々なものがございます。
当店では寝室に「かなりの量の悪戯用備品」を僭越ながらご用意させていただきました。
メジャーなモノからマイナーなモノ物理的なモノから魔法的なモノなど、
全てのお客様の「ああしたい、こうしたい」をほぼ全て叶えられるようになっております。
(設定上

幅広いお客様の願望を、まるで夢と魔法のように叶え尽くすこと間違いなしです。
雰囲気が良い場合は、是非とも極限まで己の欲望をご開放して頂ければ幸いです。

(撮影のために脱衣したら欲情し始めた小さなケモノ
寝室と繋がって設けられておりますのは「女神の水場」、お風呂場でございます。
ご相方に綺麗な自分を見せたいお客様は、是非ともこちらをご利用下さい。
お風呂場としてはもちろんのことですが、こちらにも洗面所兼化粧台が設置されており、
稀にお気持ちが昂りすぎて寝室を一刻も早くご利用したい一心で、
ついお化粧直しを忘れてしまうようなお客様
を、誠に僭越ながら当店がサポートさせて頂く所存です。
お化粧直しに自信が無い場合は、洗面台に備え付けてある「美容師の呼び鈴」(画像は工事中のものです)
を鳴らして頂ければ、敏腕の美容師が駆けつけて、迅速にお化粧直しをお手伝いさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、当店はこれらを主に寝室兼風呂場として扱っておりますが、
「これらの空間でナニをどうご利用されるかは、貸し切られたお客様の自由」です
お客様が心の隅の隅まで、満足出来るような体験をして頂ければ、当店も何よりの幸いでございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(小一時間人肌を突き倒してお肌っやっやな小さなケモノとヨレヨレのオーナー
お疲れ様でございました。
これにて当店[百○風zk Tr1bad1sm SUBLIGAR]のご紹介をお開きとさせていただきます。
もし此度の紹介で興味を持たれた方は、生粋の女心を胸に抱えて、
是非とも我が家に帰宅するような気兼ねでご来店下さい。
(どこまでロールプレイ出来るかわからないけど)当店も全力で、
お客様が満足いくようなおもてなしをさせていただきます。
これからも、どうか[百○風zk Tr1bad1sm SUBLIGAR]をご贔屓によろしくお願いいたします、








おまけ

余談ですが、最近従業員のほとんどが、寝室の清掃中に視線を感じるなどと仰るのですが…、
現状、実害は無いので大丈夫でしょう。
きっと壺親父のような精霊の類が、我々と花々の皆様を見守ってくださってるのかも知れませんね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles