Personnage

Personnage

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

BAクリア!!!!!

Public
バルデシオンアーセナルをクリアし


念願のオズママウントを手に入れました!!!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
24日21時手前ぐらいに出発したManaのみなさま、本当にありがとうございました!!
MTやりますねって言うタンクさん、サイトラしていただいた方々の頼もしさったらすごかった…


エウレカに入り始めたきっかけですが、
昨年末にエデン零式4層をクリアし、若干モチベが宙ぶらりんだったときに、そう言えばエウレカやってないな…緩和されたっぽいし行ってみよう と思ってからでした。
(緩和前に一回行ったことあるけどELて何?属性?ソロだと敵強くない?と思ってすぐやめちゃったんですよね)

敵を倒してどんどんレベルが上がっていく感じが楽しくなって、手帳を埋めながら島生活をしてたらその日のうちにほぼアネモス終了。
これはどんどん進めていこう!!
とモチベが上がってインしたら幻想トークンとか工場とかそっちのけでエウレカに入り浸る日々。(え

いろいろ調べるとエウレカの最後のコンテンツであるバルデシオンアーセナルのクリアでオズマのマウントがもらえるじゃないですか!(PvPとかの報酬だと思ってた)
パッチ5.2までの今の時期、エウレカに多くの人が居るようでBAクリアするなら良いタイミングっぽいこともモチベに繋がりましたね~

ヒュダトス編も終わり、さらにBAもクリアしたわけですが他ジョブのEWを作る目標もあるのでまだまだ島に入ろうと思います!!



以下、思い出

アネモス編での一枚。NMがわくと雑魚モンスターに絡まれないような位置で待機しますがこの時は岩の上。別に登らなくても良いし、何ならNMに向かうときに落下ダメージもらうのに自然とみんなここで待機する感じがすごくイイ


ベヒーモスの見た目のNM出現時、自然とベヒーモスマウントに乗って集まりジャンプする冒険者たち。歓迎の舞らしいw
同じことがピューロスのエルドスルスでも起こりがち。


ピューロスのレベル50NMのペンテシレイアをわかしPTに入って、初めて見たときのやつ。
初めてを自分でわかせるなんて良いね!おめでとー!ってPTの皆さんが祝ってくれました!
優しい世界


BA支援前。こんな風に川をせき止める感じにオズママウントで並ぶのがManaの流行りらしい
良いなぁと思ってたけどオズママウント手に入れたことで私も並んだ!!(右)
「一か所違う玉があるぞ!」ってツッコミ入ってたw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles