Personnage

Personnage

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

エデン零式制覇!

Public
やりました!!!



3層を超えてからは2週間程度空きましたが、無事年内にクリアー!

予習動画を見て「これ無理では…?」となり、
巨大化までの練習PTに入れば巨大化を見れず「やはり無理では…?」と思って
若干諦めムードが自分の中で漂っていました。実際離れました。

が!
零式報酬の週制限撤廃されたことでまた再燃
1層と2層を周回して更新できるところを470に。
(武器、胴は竜騎士からするとエデン一択。またクリDHがもったいなくて幻想REもしてない。
クリ+DH>6000を崩してSTRを上げる?付いてしまうSS、を微妙に思ったので…どうなんでしょう?)


そして今日、運よく最終フェーズまで行ける練習PTに参加できたことで2回目のリフトやぐるぐるで上手く動けるように!
牽制も入れることができたし時間切れまで立って見ることできました。

あとはクリア!ですがPT募集は練習かコンプリート済み周回ばかり…RFは30分以上でDPS1から全然動かない…もう自分で立てるしかないかな?と思ってたらたまたまコンプ目的があったので参加。

で!冒頭です!

ありがとうございました!
ロット弱者なので周回する必要あるけど一区切りついたぞ!
追記:武器直ドロップと胴箱取れるという謎運発揮したので、IL470になりました!!

零式行ってて、最近フレンドの皆さんと遊べてない気がしてるので遊ぶ!!
遊んで!!



…これ年内最後の日記になるのでは?


LS、FCの皆さんのおかげですごく楽しいエオルゼアライフを送れてます。
来年もよろしくお願いします!
Commentaires (7)

Say Blake

Mandragora [Meteor]

おめでとう〜!!!
最近頑張ってるなと思いながらみてた!

来年もよろしくねー

Lin Nil

Chocobo [Mana]

うおおお!!おめでとおおおおお!!!!
はこちゃならやれるって信じてた!!WAKABAの星!ぼくもゆる〜っと追いかけますw
ちょっと年内は某リアルエンドコンテンツであんままとまってイン出来ないけど時間合った時色々あそぼーね!

Nice Cat

Titan [Mana]

めでたい!!!!!
そしてお疲れ様でしたん!!!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

すげえええええええ!!!
おめでとうございます!!!

気付いたらパーフェクトレジェンドになってそう・・・(๑´ㅂ`๑)ww

来年もよろしくです!(◍ ´꒳` ◍)b

Elio Tia

Mandragora [Meteor]

はこさん強いいいいいいい!!!
おめでとう!

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

>せいさん
ありがとう!見られてたーw
来年もよろしくね!

>りんちゃん
ありがとおおおお!
零式は別に追いかける必要ないよ!でも行きたいってなったらぜひ誘ってね~。練習PTでも大丈夫!

>ねこさん
ありがとー!!
2層とか3層とかねこさんに相談できてすごく助かりました!私もホバー船手に入れました~

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

>まろんくん
ありがとおおおお!
まろんくんも2層クリアおめでとおおおお!周回とか3層、4層行くなら誘ってね!

絶は時間の取られ方が異常だろうから行かないかな~w

来年もよろしくお願いします!

>えりおくん
ありがとう!

来年もよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles