Personnage

Personnage

Teto Milky

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【TetoDiary】 あなたの適正ジョブ教えます。 【No.3】

Public
みなさん、こんにちは。


今日はですね、

『あなたの適正ジョブ診断』


はい、これを置いておきますので、やってみてくださいね。
内容は2~3択の心理テストみたいな感じです。



問①
第1問
初見のボス!さて、どうしよう?

A.野郎!!ぶっ殺してやァルゥ!!
B.まずはギミックをちゃんと見て避けよう!






問②
タンクが死にそうだっ
どうする?

A.お前が死ぬ前にコイツをぶち殺してやるわァ!!

B.死ぬなよぉ!アビ挟んでやるからな!





問③
「お前さ、そのジョブ向いてないよ、変えたら??」
なんて答える?

A.本当に向いてないかどうか…貴様の体に聞いてくれるわ!

B.そうかなぁ… でも、もうちょっと頑張ってみるねっ






結果発表!!

Aの数>Bの数 だった人はこちら

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

あなたの適正ジョブは、

「メレー全般」

です。

殺意高めなあなたには敵に接敵しつづけ、ボコボコ殴り続けるのがお似合いです。

その中でも特に手数で圧倒する

【モンク】

が一番合っているかもしれませんね。

まだ使ったことないよっって人はこれを機会にモンクに触れてみましょう。





Bの数>Aの数 だった人はこちら

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

あなたの適正ジョブは、

「サポート能力のあるジョブ」

です。

慎重に攻略を進めていくタイプのあなたには敵に接敵しながらも、

味方を生かし、安全に攻略していけるサポートタイプのジョブがよいでしょう。

その中でも特にマントラなどでサポートもでき、殲滅力も兼ね備えた…

【モンク】

が一番合っているかもしれませんね。

まだ使ったことないよっって人はこれを機会にモンクに触れてみましょう。






































はい!というわけで!

モンクのステマ

でした~!!!

え?ステルスになってない? 知らん!




周りにモンクをしてる人が少ないからね…。

もっと増えてほしいの…。

とっても楽しいんだよ!!!



さぁ、あなたも!!!

レッツ!ラールガー!!!
Commentaires (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

くっ、やられた(;´∀`)

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

サポート…お、最近楽しいヒラかな…?

モンクかーい!w

Charles Schulz

Gungnir [Elemental]

おいっ何だこれ!?どっちもモンクじゃないかっ!
・・・ちょっとやってみるかな

人の意見に流され易い、そんなアナタには
【モンク】
が一番合っているかもしれませんね
戦況に応じてその流れに乗り、舞う様に闘うその姿にmip3つゲットは固いです

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

全部Aでした
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles