Personnage

Personnage

Lemu Acell

Gros poisson

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

改めまして

Public
唐突に今更ですが、自己紹介をさせていただきます(・ω・)
ちゃんとしたことがないなぁと思ったのです。

名前はレムです。由来は特にありません!外国系の名前で女主人公の時は一貫してレムを使用しているだけです(`・ω・´)
ファミリーネームの読み方は・・・一応あるんですけど、確定したあとに調べたら、この綴りでは想定していた読み方をしない様子・・・。 英語の成績は万年3の私になんとなくで正しい綴りをやるのは無理だった・・・(笑)なので、ただのレムです(*^ー゚)


ジョブは片っ端から手を出しております。どれも楽しいものでつい・・・(^_^;)
なので、タンク・ヒーラー・DPS、とりあえず全部怒られない程度にはできます。
でも、一番やってるのは白魔道士ですかね。すぐシャキるんで(笑)
タンクでは暗黒騎士とガンブレイカーが好きです(・ω・)
DPSだと、赤魔道士と竜騎士、吟遊詩人ですかねー。

ヒーラーでのモットーは、タンクのHPが半分切らないように過保護系ヒーラー!
タンクでのモットーは、基本的に纏めない!みんなでゆっくりでも確実に進む!
DPSでのモットーは、私は殴るよ~、とても殴る(・ω・)

こんな感じでダンジョンいっつもやっています(*´∀`*)
今の目標は、みんなLv60にすることですね!頑張って周回しますよ!


クラフター・ギャザラーもちょこちょこやっている節操のない光の戦士です。よく光の職人になっています( ̄∇ ̄)
装備はクエスト報酬かドロップ、自作で頑張っているのです(`・ω・´)


そんな感じなので、メインシナリオはあんまり進まないですが、自分なりのペースでエオルゼアライフを楽しんでいます。
ゲームだもの、楽しまなくちゃね!
と常に思いながら、あっちにウロウロ、こっちでゴソゴソ(・∀・)


IDのお手伝いとかも大好きで、よく初見さんがパーティー募集していると突撃します(・ω・)
ボーナスもらえるので、有り難いです。ありがたやー(*'▽'*)
ほかにも、ダンジョンの立ち回りの練習などのお手伝いもしますよぉ(^-^)


日記とかは、わりと長々書いてしまうので、読みにくいとは思います・・・(´・ω・`)
いただいたコメントは宝物です(*´ェ`*)ありがとうございます(*^_^*)


ゆっるーく蒼天エピソードからしばらく動く気がない、しょーもない光の戦士ですが、フレンドさんも募集しておりますので、こんなポンコツ戦士で良ければ是非お友達になってください_(._.)_
ちなみに、INは毎日ランダムで、あんまり決まった時間とかないです・・・。


以上、唐突な自己紹介でした!
私のことを知っていた方は、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
お初の方は、これからよろしくおねがいしますm(_ _)m

Twitterは@Veneshisで活動していますが、FF14以外のゲームなども呟いていて、雑多です。
Commentaires (4)

Zenoa Roland

Aegis [Elemental]

はじめまして♪
自分も初見さんや、フレンドさんの
お手伝いや装備アイテム製作などをしている
ぜのあ と申します♪
もし、よろしかったらフレンドになってください♪
基本夜はエオルゼアにいますので。
また、Twitterでも同じ名前で活動しておりますので、よろしければご覧ください♪

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

ぜのあさん

ありがとうございます(≧∀≦)
夜になったら、声をかけさせてもらいますね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

ヒーラーのモットー

うんうん、素晴らしい心がけだな〜( ´∀`)

タンクのモットー

さすが、タンクの鑑みたいな人だ!

DPSのモットー

あ、あれ?w

と三段オチに笑っておりました。

特にコメントにオチはありませんが、
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

ふらいさん

モットーも笑えるものを!そんな気持ちで書きました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles