Personnage

Personnage

Lemu Acell

Gros poisson

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

フレンドとのダンジョンの楽しさと、マイホーム

Public
どうも!素材集めはちょっとずつ進んでますよぅ!別にゴールドソーサーで遊んでなんかいませんよぅ。
マイペースに好きなことをしている光の戦士です(*^ー゚)

今日は、なんと!ロドストで交流したグレンさんとお友達になりまして!サスタシャでタンクの練習のお手伝い行きました!!
ゆっくり進むため、人数制限解除して、私はヒーラー。回復をチョコチョコッとするお手伝い。

いやあ、とっても楽しいですね!フレンドさんと行くのって!!(≧▽≦)
そりゃあ、みんなフレンドさんとワイワイするわけです。

もう、ずっとニヤニヤしながらチャットしてました(*´ェ`*)
いいもん、家に私しかいないから、誰にも迷惑かけないもん!

サスタシャで、スクショをパシャリンコしたんですけど、相変わらずスクショ撮るの下手(´・ω・`)
良いタイミングで撮れぬ私。それでも楽しかったことは伝わったらいいなぁ!

こう、写真用の短いモーションで楽しいのを探す時期が来たのかもしれない・・・。
お気に入りはサボテンダーポーズと声援を送る3種、事件屋の決めポーズとかなんですけど、声援はともかく、残り2つはモーションがちょっと長い(´・ω・`)
シュバッ!と面白いモーション、何かあるかなぁo(^-^)o

昼過ぎの出来事でしたが、もうテンションだだ上がりで!今でも思い出すとワクワク、ニヤニヤする素敵な思い出が出来ました(*^_^*)
こういうのあると、本当に良いですよね!グレンさん、素敵な思い出をありがとうございます(*'▽'*)



そして、夜です。ついに、目標金額が貯まりました。何のって?
念願のマイホーム!!(`・ω・´)

ラベンダーベッドで土地を買い、家を建てるにはさらに権利書(45万ギル)が必要としり、土地だけでとりあえず貯金していましたが、ついに貯まりました!ので!早速建てました!

3つの中からどれにするか、悩んだ結果、石の白さに惹かれてこれにしました。最初は白魔でSS撮ろうとしたら、家の壁と同化したので、暗黒騎士でパシャリンコ。

まだ何もないのでございます!
クラフターで作れる家具を確認したら、うーん!これはやり始めたら凝るタイプ!
とりあえずは、広々空間として保留。
一応、軍票で交換できるプライベートエーテライトとエオルゼア全図だけ設置しましたww


今日のFF14は本当に良き日でした(〃'▽'〃)
まだまだ頑張るぞー! だめだ、ニヤニヤが止まらんにぇー!
Commentaires (4)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

ロドストからのいっしょにダンジョン!
憧れますね〜( ´∀`)

家も買えてこれから野望が膨らみますね!

Marimo Akan

Aegis [Elemental]

渋いおじさまとデート!すごく楽しさの伝わってくる日記でした
全ジョブやられてるんでしょうか?すごいなぁ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Fryiwebさん

ロドストやってよかった!と思えた瞬間でドキドキが止まりませんでした(*^▽^*)
Fryiwebさんとも遊びたいですけど、データセンターが違うのでご一緒出来ないのが悲しい…。Fryiwebさんにも素敵な出会いがありますように、祈っています!

マイホームは、野望の塊ですwww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Marimo Akanさん

楽しさが伝わって嬉しいです( ´艸`)

ジョブは優柔不断なので、全てに手を出してしまっています(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles