Personnage

Personnage

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

グルメの表現が面白すぎた、クラフター「調理師」

Public
 こんにちは。

 クラフター調理師」を完了しました。

 調理師してると、うまいものを食べたくなるのが、大変でした(笑)。


(ネタバレ注意です)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 レベル50~60の物語の最後が大会での一幕が面白かった!

 審査をする人の表現が面白すぎ!!

(正直な話、グルメでの表現は全然できないので、言葉で表現できる人がすごいと思っています)

 それでも、あの映像の表現は面白かった!

 面白すぎて食べてみたくなった!!(笑)

 これは私への伝え方が成功していますよね!


 レベル60-70の物語では、おにぎりやうどんなどが出てきて、うどんを食す音で、、、「うわぁ~~~食べたくなってしまう、、、」と(笑)。

 最後は熱い思いが身を結ぶ形で、ジーンときました!


 ただね、
 調理師のジョブクエストで、料理を作る時に大変だったのが、材料の数が多かった、、、これが少し面倒でした。


 それでも、
 調理師をしていると、経験値アップの食事が自然と手に入るのがグッドでした!
Commentaires (3)

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

調理師素材量が多いの厄介なんですよね。

中間素材も調理師で完結してるんで他ジョブに頼らなくていいのはあるのですが。


因みに、ジョブクエの食事自作してると1回で3つくらいできますが、納品1つなので余った食事をマケボで売るとちょっとしたこづかい稼ぎができます。
(クラフター大流行しちゃったし、今はもう底値だったりするかもですが・・・)

Chico Yan

Mandragora [Meteor]

私も最近そのクエストをやって、まっったく同じところでスクショ撮ったよ(笑)!

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

>Nagisaさん
コメント、ありがとうございます。

素材の量、多いですよね(笑)。

なるほど、マケボも!たしかに。


>Chicoさん
コメント、ありがとうございます。

あそこの場面、やはり、撮っちゃいますよね(笑)。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles