Personnage

Personnage

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

何度も行っているうちにタイム計測したら

Public
 こんにちは。

 アジス・ラーゲロルトたちによるアニマウェポン作りの最中、イディルシャイア人造武器成長させるために、物々交換をしないといけなくなり、ムーンストーン集めをすることになりました。

 そのため、ID「イシュガルド教皇庁」で得られるアイテムをグランドカンパニーに納品して軍票を稼ぎ、その軍票でムーンストーンをゲットすることにしました。

 そうして、それからはイシュガルド教皇庁に通いました、人数制限解除で

 だんだんと効率的になっていき、タイムを計るようにも(笑)。

 その結果、私(ナイトのレベル79)の最速タイムは10分10秒ぐらいだったと思います。

 ちなみに、ナイトのレベル80(装備も更新)では、9分25秒ぐらいでした。

 タイムを計るのも面白いですが、毎回だと疲れるので程々に(笑)。
Commentaires (2)

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

こんばんわ

私も最近AW作り始めたのですが軍票8万が吹っ飛んだ上に、詩学が全く足りなくて焦ってますw

軍票はエキスパートルーレットが解放できてると、IL430のアクセサリがゴロゴロ落ちて、1個1500くらいで交換できるのですが、最近は分解需要が増えてるのかあんまり拾えなくなってるんですよね。

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

>Nagisaさん
コメント、ありがとうございます。

軍票8万!?・・・・・・すごい!(笑)

エクスパートルーレットっていうのがあるんですね~。
へぇ~、なるほど~。IL430のアクセサリーがごろごろ!!
分解需要ですか~なるほど~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles