Personnage

Personnage

Shima Lilyhathaway

L'ultime pêcheuse

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

忍者にご用心

Public
みなさん めっちゃ暑いですが、溶けずに頑張ってますか?・・・・(スライムじゃねえし)
こんなに暑かったら冷蔵庫に籠るしかないですね・・・・・うっそー


冗談はさておき テレビで熱中症に水分、水分言ってるじゃないですか。あれ危ないですからね。
お水がぶ飲みすると血中ナトリウム濃度が急激に薄まって自発的脱水症を起してしまい、熱中症リスクが逆に高まりますからね。

水分と一緒に塩分摂取を心掛ける必要がありますね。 糖分も必要ですね、糖は腸管からの水分吸収を促進しますからね。

塩分、糖分を含んだものといえばやはりスポーツドリンクになるのでしょうか。私は夏場はポカリを持ち歩いてますね。




閑話休題

みなさんはクリコン、フロントライン 楽しんでますか?

一般的にクリコンはメレーと赤白、FLは白召が強いと言われていますよね。飽くまでも一般論ですけどね。

賢くて可愛いアタシがクリコン、フロントラインで迷わず白魔導士を選択しているのは言うまでもない・・・(ココ笑うとこだから)


フロントライン結構やってますけど 新アクションになってからほんと召喚士増えましたよね。

それにしてもバハムートって邪魔くさい。集団でやられるとなんにも見えなくなる時がありますよね・・・・・いつも強力な火力で助かってますですよ、召喚士様 ありがとうございます💦


なんでも白4ビームと召4メガフレアで基本詰むから最近のフロントラインは面白くなくなったとか言われているらしいですね。私は面白くなったけどね。 でも召喚士の少なかった以前の方が周囲が見やすかったかな・・・・・いやいや今もとっても見やすいのだぁ💦💦・・・・(あなたちょいちょい召喚士ディスってるよね、知らないよ、後でクレーム来ても)


でもね、最近少し違う傾向が見られるようですよ。


おかわりいいだろうか
おわかりいただけただろうか

そうなんですよ、忍者増えてますです。結構 白忍PT最近よく見ます。

私もね最近気が付かないうちに床ペロしてることが多いんですよ。そう、忍者が「縮地」を使って一気に忍び寄ってくるのだ。そしていきなりバーストし掛けてくる。心構えの出来てない敵には私はめっちゃ弱い。アワアワしてしまう。

それに忍者って意外としぶとい。白ビームお見舞いしてもへこたれずに戦ってくることが多い。「隠れ身の術」がしぶとくしてるのかな?


兎に角 最近のフロントライン 忍者にご用心なのだ!

熱中症にもご用心くださいな
Commentaires (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しまさん、やっほぉ♪

自分もポカリはこの時期よく飲んでますね。
にしても、暑すぎるι(´Д`υ)アツィー

FLほぼ召喚よね。ルレで行くとき大体見ます!!

そして忍者での戦法も増えてるのね!!
日々変化があるのは、1つ良い要素かもよね。ずっと召喚ばかりよりかはね!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

クレアさん コメントありがとです。

私の感覚的には 忍者は召喚士よりもヤバいヤツですね。このところ忍者に結構床ペロされてますね。少しウルヴズジェイルに行って忍者で木人やってみようと思ってますよ。敵を知らないことには対策が出来ないもんね。


それにしても暑いですね、40度越えてきたら流石にヤバいですよね。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

お疲れさまでーす(゚∀゚)

フロントラインはキルされる数もでは負けない自信ありまよ(・∀・)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

イッキさん、コメントありがとです。

最近或る軍師様から「戦わずして勝つ」というやり方を教わりました。ガチでぶつかるばかりだった私的には目から鱗でしたね。

全員が高度な戦略で一体化すればキルされることも大幅に少なくなるんだと思いましたね。

Toyoko Kids

Pandaemonium [Mana]

フロントラインの日記たくさんかくですよ
毎日フロントラインで検索してるんです

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

ペタさん、コメントありがとうございます。

フロントラインにハマった感じですかね?
クリコン クリスタルのナイトさんならばフロントライン特に問題ないんじゃないでしょうか。

ただクリコンと違って団体戦なので軍師様を中心とした一斉攻撃が出来るチームが圧倒的に強い気がします。

逆に各々のスキルが高くてもバラバラだとほぼ負ける感じですね。

私も最初は個人プレーしてましたが、団体戦を意識するようになってから勝率がアップしますた。

これからもフロントラインでお会いしたらよろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles