Personnage

Personnage

Melon September

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

素敵な出会い

Public
みなさん、ごきげんよう。

Bonjour à tous

「光のサスペンダー軍団」ナンバー22 めろんです。



先日の日記、たくさんの方からコメントをいただきました。

ありがとうございました。

もっと修行を積んで、聞き分けのないタンクさんを嗤って転がせるメンタルを手に入れたいと思います。



そして昨夜、



またしてもスタンスを入れずに敵に突っ込むタンクさん(斧術士?)とマッチング!!!

しかし私は焦らず立ち止まり、「スタンス」とチャット。



【返事がない、外人のようだ】



なんてこった!戦士のスタンスって何!?なんて名前!!?

私がおろおろしている間にDPSさんの一人が【ディフェンダー】とチャット。

タンクさんもこれで伝わったのか、スタンスを入れてサクサク進む。



よかった、少しスタートテンパったけど、このままクリアできそう。



・・・1ボス撃破後にタンクさん回線落ち。



・・・そうきたか。



そしてDPSさんが、「とりあえずタンクなしで進みますか。」とのこと。



おぉ!?

これは初めての展開!!

盛り上がってきたーーー!!!



んなこたぁない。

私は必死にケアルを連発(カッパーでよかった)。

なんとか誰も落とさずに2ボスまで進み、補充で来てくれたタンクさんと合流。無事にクリアできましたとさ。



とりあえず、昨夜は誰も落ちなかったから、合格点としたいと思います(カッパーだけど)。












さて、本日はもうひとつ。







私が呪術士のレベリングでブラックブッシュ付近をウロウロし、気分転換に暗黒で討伐ルレに行き、帰ってきたエーテライトのそばで事件は起こりました。



エモが飛んできました!!!



そう、実はナンパされたのは私のほうでしたw



色々あって(本人の了解を得てないので内容はぼかしておきます)、始めて若葉さんに所属FCを紹介し、お試し期間に入ってもらいました。

まだまだ始めたばかりとのことですし、この先どうなるかはわかりませんが(合う合わないありますしね)、できれば長く楽しんでくれると嬉しいです。

そのためにも、先輩が私にしてくれたように、自分のできる範囲で彼?彼女?がFF14を楽しめる手助けをしよう。

そう思った、FF14を始めて1年、初の若葉さんを勧誘した夜でした。














とりあえず、今夜インできたら深夜まで付き合わせたことを謝らないと・・・。
Commentaires (5)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

めろりん、でかした!
「めろんはナンパ師レベル1になった!」「スキル「若葉狩り」を獲得した!」w

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

おー、メロンさんがナンパされたのですか。
是非ともどんな感じだったのかを教えてください(何

今回の出会いによってその若葉さんもいずれ新たな若葉さんに、と素敵な出会いの連鎖になっていけると嬉しいですね

Melon September

Gungnir [Elemental]

みなさん、コメントありがとうございます。

>Natsuさん

ところが、その人は違うFCに入ってしまったようです。残念ながらその称号は得られませんでした。

>Tanatyさん

結果的にはナンパ失敗!になりますね…。
しかし、FF14を続けていれば、また出逢うこともあるでしょう。
とりあえず、今度お会いしたときは、昨夜のことを謝らねば。

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ハウケタにヒラで行ったとき、剣術士さんがノースタンスだったので、20回くらい【アイアンウィル】【ナイト】【お願いします】て打ってやっとアイアンウィルしてくれて(なぜかオンオフ繰り返してたけど)、dpsさんに大変ですね...て言われたの思い出しましたw

お疲れ様です!イイ先輩になれますように...

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Noyaさん

昨夜ゼーメルご一緒したタンクさんがゆっくり進行&バフを定期的に使ってくれる方だったので、スゴく楽に感じました・・・。鍛えられてる!?

イイ先輩になれるよう、がんばります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles