Personnage

Personnage

Theo'a Elakha

Pêcheur de légendes

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ウォータイガーをお迎えしました!

Public
ようやく「みんなのガンブレイカー:ランク2」を取得して、ウォータイガーをお迎えしました!

これは笛。

大きく長い牙が大変カッコイイ。

目は赤?赤茶?っぽいんですね。

のっしのっし歩く姿もイイ。

歩く時は口が閉じてる!

これは走る姿。大きめ肉球もついてていいですね!ネコチャン!!



暗黒のマウント(バトルパンサー)をお迎えした時に、次はウォータイガーを…と、日記に書いてから約6ヶ月くらいで目標を達成。
6.0が来る前にゲットできてよかったなと!
ガンブレよく分かっていないので高難度には相変わらず出せていませんが、レベルレと5670ルレでなんとか数を稼いできました。
あとはLV61以上のIDに行く時とかにもガンブレ出したりして。

せっかくカンストさせたなら、ちゃんとスキル回し覚えて色んなところに出せたら格好いいんでしょうけどね。
スキル回しを一つ覚えたら他のジョブのスキル回しを一つ忘れる仕組みの脳なので、ちょっと自信ない…w
暗黒使ってたら、それまでメインにしていた忍者のスキル回しを忘れるし…。
複数ジョブちゃんと使ってる人の脳ってどうなってるの…!?
スキル回し、覚えているようで覚えていないんだろうなぁ。(だから忘れる)


それはさておき。
次は何のタンクマウントを狙っていこうかなぁと考え中。
みんなのガンブレイカー:ランク3」のバトルタイガーを目指してもいいし、ネコチャン好きのテオだから別のネコチャン、ライオンマウントのナイトを育てるのもいいかもなぁと。
迷う…。

とりあえず、そのあたりはゆっくり考えるとして、ガンブレのスキル回しをまた1から覚えなおしてみようかなと思います。
暗黒のスキル回しを忘れないよう祈りつつ…。

Commentaires (2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
マウントかっこいい(≧▽≦)
いろんなジョブのレベル上げしてるとスキル回しよくわからなくなりますよね(;´・ω・)
みんなどうやって覚えてるんだろうか・・・。

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

>アイリスさん

コメントありがとうございます!
ジョブを色々触ってると、スキル回し分からなくなりますよね…。
全ジョブちゃんと使える人が羨ましい!
全部とまではいかなくても複数のジョブをちゃんと使えるようになりたいです(´・ω・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles