Personnage

Personnage

Shein Shade

Mage rouge Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最近レイドに篭ってますw

Public
RWの確実な記憶集めがマハ系とイヴァーリース系なので周回せざるを得なくなり、十八周ずつで…気の長い話だなーと思いつつも、ヒーラー練習のためにも周回し始めていますww

そこで一回行って三つ美味しいことに気が付きました。

AWの輝き集めもマハ系でやれば美味しいし、詩学ももらえるし!まさしく一石三鳥!!

詩学溜まって占星術のイディルシャ装備と交換もできて美味しい♪
でも即座にミラプリしてしまいましたw
占星術難しい!!この前図書館一緒になったタンクさん本当にありがとうございました。



白の蘇生マクロと回復マクロ作り、かなり便利。
でも、蘇生マクロ、「〇〇さん蘇生します」と出るのですが、一度間違えて「アルケオニーさん蘇生します」と出してしまいましたww

アルケオニーってボスの蜘蛛www
蘇ったら困る!!!

この前クリスタルタワーにて救出使った方がマクロ組んでいて、便利だな!と思いました。その時「ティターンを救出しました」と出たんです。…ボス選択したままスキル起動、ヒーラーあるあるですね。救出用のマクロも作ろうかな・・・。救出使えるほどまだベテランでないですが…(^^;;
タンクの時いきなり立ってる位置変わると私びっくりするんですよね。でも救出してもらえたとわかるとすごく感謝してます。




2日に渡りNieRのレイドにも行ってきました。
えれみあさんクリアおめでとうございます!
白、侍、赤で挑戦させていただきました。
特に気をつけないといけないところで床ぺろしてしまう私…(@_@)
あぁ、、、私メインジョブ赤なのですが、火力出しまくって攻撃避けられず床行くとか……(>人<;)
即座に生き返らせられるのが赤の特権なのに。
攻撃する、避ける、と、メリハリ付けて戦闘しないといけませんね。

占星術クエの師匠、レヴェヴァ師に「修行が足りーん!」って言われそうです。苦笑
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

色々頑張ってらっしゃるのですね~

塔は私も赤でご一緒させて頂きましたが
詠唱職が苦手+練度が低くて全く火力が出ず…
攻めて蘇生をと思ってもヒーラー様のスピードには勝てず…
しぇいんさん凄いなー!と始終感心しながら色々と観察させて頂いておりました。

武器作り、大変とは思いますが頑張ってください!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

てつさん、こんにちは〜!
色々頑張ってます笑 ありがとうございます!
私は近接DPSが苦手です。侍で行った時火力出せなかった>_<

魔法は詠唱が20分の1くらい残ってる状態で移動しても発動できるので、敵の範囲攻撃の発動をうまく見極めて攻撃しています。(でも一歩間違えると被弾してしまいます…私の床ぺろの原因(^^;;)
あとレイドだとムービー挟む手前でマナ両方100になるようにしてます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles