Personnage

Personnage

Shein Shade

Mage rouge Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

日記書こうとして数日経過…笑

Public
この前日記書きかけてウィンドウ閉じちゃって…(⌒-⌒; )
そして今日は離席してたら、長く離席しすぎたからか落ちてました……汗

パガルザンクリアし、5.5クリアと同時に日記書こうとしたのだけど…数日経過w
IDのSS一応隠しておきます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


↑エキルレにてタンクさせていただいた時のSSです。
夕日が綺麗ですね!




クリアしたので極とかに行ける余裕ができました!
私は、赤魔道士かガンブレイカーがやりやすいかな、と最近思います。

白虎63%止めてから火力出した時、【マナの蓄積量白黒両方を100にして、突っ込んで魔法2回】×2、毎回できれば火力出せてるかなと思いました。スキル名ざっくりでごめんなさい。汗
最後みんなで成功した時、これができたんです。

この前初見で参加させていただいた極ティターニアは初めて漆黒の極でもあり、かなり緊張していました。
T足りないとのことでMTやらせていただき、なかなか極でMTやることがないのでこちらこそ貴重な時間を皆さんありがとうございました。

ビスマルクはソロで7回倒してますが笛未だに出ず。
雨風に晒されて腐蝕してるのでは……。

5.5でSS撮りまくったのですが…。
私の推しキャラ、もう1人も出てきて……撮りまくったの。
察してくださいww
下の隠したところに少し載せておきます!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ゼノス出てきてSS撮りまくってしまったので!そこだけ枚数多いww
アイメリクともSS撮りたかったのですが参戦してたので、暇なし。苦笑



ところで、あの床の大量の剣の刺さってましたが、どう持ってきたんだろう??と謎が深まるばかり…ww

Commentaires (4)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

白虎の時はお疲れ様でした(・∀・)!みんな自分のジョブでどう火力出すか考えて少しずつ出来る様になっていくの嬉しかったです。最後削り切れた時は声に出して「やった〜〜!!」と言ってましたw
...しかし笛を出さない白虎でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

深夜の極ティタMTありがとう!!!!
まさにあと一人が埋まらなくて神降臨でした!!

深夜だからか、CFで来た人も、つよつよの人達が集まり
かなりのギミックがすっ飛んでいて画面前で笑ってしまいましたw

きっと普通の極ティタいったら、「あれ?この間となんか違う」ってなってしまうかも(;'∀')
でも、凄く楽しかったからまた深夜でノリと勢いで遊びに行きたいね!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、こんばんはー!
白虎で火力の出し方随分学べてよかったです!
笛、こんなに出ないんだとびっくりしました。笛といい、立髪といい、白虎にヒカセン達構いすぎて、朱雀怒らせ燃やされたとか…ww

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

みきさん、こんばんはー!
極ティターニア、ギミックすっ飛んでたんですね!?!?
それさえ気が付かず、必死にマクロ暗記とティターニア叩いてましたw
自分の深夜のテンション恐ろしい…苦笑
でもすごく楽しかったです!♪また機会あったら遊びに行きたいです〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles