Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

282日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

数日前の話、職場から出て直ぐだったかな?見上げた夜空に美味しそうなパンケーキが見えた( ゚Д゚)!
携帯でググってみると、その日(9/21)は「中秋の名月」で、8年ぶりの満月だったらしいですね!
お腹空いてたから思わず「パンケーキ」だなんて・・・色気より食い気全開でお恥ずかしい限り!ww

それから帰宅してご飯を食べてエーオイン!今日は「赤魔導士(Lv50)」を育てるのだ!(`・ω・´)キリッ
来月のイベント(全員赤魔で行く制限解除ヤマタイ式ダンスカー)の参加条件を満たす為なのだが・・・

とりあえず「ヴァルケアル(Lv54)」を覚えて、Lv制限であるLv60まで上げておけば良いかなと、
そしたら「ヴァルレイズ(Lv64)」まで覚えてこい!とのお達しで、これはちょっと頑張らなくては!w

木人を叩いて、赤魔の基本のスキル回しを何となく覚えて、一塊集めと並行出来るアラルレを周回する
不慣れなジョブで参加しても皆と混ざって立ち回ればそれなりに見えるだろうという打算付きで(ぁ

マナを白と黒バランス良く溜める、80↑溜まったら近接コンボを叩き込んで、またマナを溜める
少しずつ慣れてきた所で、Lv54になり「ヴァルケアル」を覚える!一先ず、休憩タイム♪

そいえば「ダンスカー」って確かこの前、ヒラ24人でお月見に行った場所だったよなあ・・・
「コンテンツファインダー」からの「レイド」リストに・・・って、載ってなくね!?!?!?
そうだったー!サブキャラと間違えて申請しちゃって、アリーチェはまだ解放してなかったじゃん!ww

それから探したさねー・・・前提(蒼天のイシュガルドクリア)とかも覚えてなくてさー・・
イシュガルドで「!」マークの人を片っ端から探し回ったら居たよー!それから始まる「空賊たち」

んー・・・「シャドウ・オブ・マハ」シリーズの内容というか流れは何となーく覚えていたけれど、
マナカッターとかゴーグル(赤いスカーフ!)の人とか瞳の大きな細っこい猫(ケットシー)とかーw

で、急ぎクエスト進めて「魔航船ヴォイドアーク」「禁忌都市マハ」「影の国ダン・スカー」と、
連戦ギミックうる覚え床ペロリストで終わらせて来ましたよー!ストーリー長くて疲れたわ_(:3」∠)_
また明日から赤魔のLv上げに専念しようと思います!出来れば今月中には終わらせたいなあ・・・
Commentaires (10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
たしかに、月って、ちょうど綺麗に焼けたパンケーキみたいな色してる時あるよね😁

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

床ペロリストの語呂の良さですよ笑
(╹◡╹)選手権があれば私もメダル候補なのですよ笑AHAHAHA
頭の上に乗った蝶がとても可愛い一枚ですね(*´∀`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

月私綺麗に見れなかったー
赤はプロックをいつも祈りながらやってますw
lv60コンテンツだとレイズがないのが辛い(>人<;)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

フレの手伝いとかで、支援の赤を出してからのケアルもレイズもできないと知った時はなんといえない気持ちになりますにゃ('ω')

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

花より団子!男子!?
仕事後はお腹ペコペコなりますよね~景色を楽しむのもマナのようにバランスが良くないと楽しめないということですね。バランス大事っス。

ドライボーンの丘を見つめるSS、哀愁あっていいですね。赤クエは好きでした。ありーちぇ先輩、がんばです!

シャドウオブマハシリーズまだやってなくてここも大きなパンケーキがありそうなんですね~
お腹空いてきたw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

満月だけど、真っ赤だったり焦げてたり美味しそうなパンケーキ色だったりと表情が違いますよねー!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ハズさん!

とても響きが良いでしょー!しかーし!「床ペロリスト」の称号だけは誰にも渡さないぜー!ww
種族によって違いがあるミニオン、特に頭の上系はモルフォとレッサーパンダが好きです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

私もググるまで全然知らなくて、おや?お空に大きなパンケーキが・・・って気付いたのーww
赤魔はレイズを覚えてからかなー!スキル回し事体は大きく変わらないので、育てやすいかも( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

マリエさん!

それはちょっと切ない気持ちなる・・・とりあえずケアルは覚えたので、早くレイズを覚えなくては!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ナイトハルトさん!

そうです、仕事帰りは空腹なので、花より団子なのですよ!何事もバランスが大事って話ですね!ww
赤魔のジョブクエというか師匠のシルンさん!イケメンなオスッテでめっちゃカッコイイー!(º﹃º)ジュルリ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles