Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

264日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

・・・大変だ!!!!・・・各国GC次期標準装備になるらしい(?)サブリガ!!!!・・持ってないじゃん!w

何も考えず、リベンジすっぞー!って、勢いで「エオ呑みイベント」に参加したのはいいけれど、
ちょっと後悔しt・・・いや、酔った勢いなら履けるか・・サブリガ・・履くのか・・サブリg(´-ω-`)

・・・嗚呼。夢にまで出てきそうなサブリガン・・・太古の昔(初期の頃)、まだ低Lvの装備更新の時か
何やコレ?って、マケボの前でそっと着替えて、Σ(๑°ㅁ°๑)!?なって、いやいやいや私には無理ってwww

いやあ破廉恥な思い出だな(遠い目)・・・誰が履くんだよーこんな装備って思ったよ!サブリガ('ω')
時を経て、まさかサブリガを履くべきか履かぬべきか悩まされる日が来ようとは・・・ちたさんめ!(ぁ

とはいえ私が知っているサブリガはサブリガで、実は調べてみると色々なサブリガがある!
更に(サブリガと名のつく装備であればOK)という仕様!あざーす!それなら吐ける!(`・ω・´)キリッ

で、ネットとマケボを交互ににらめっこして、コレなら私でも履けそうというサブリガ候補を発見!

「ライトスチールサブリガ」「コロセウムサブリガ」「ボアサブリガ」「ペイストサブリガ」

見た目がサブリガっぽくないのと、太もも周りも安心設計なバランス型サブリガを選んでみた!w
しかーし!ミコッテにサブリガ、GC装備にサブリガ、・・・恐ろしい程に似合わないーww
というよりやっぱり無理やー!真っ裸でロミサのマケボに買い物に行くより恥ずかしい(灬ºωº灬)ポッ

そうだ!ミコッテが駄目なら何を着てもドrm缶・・・可愛いララちゃんなら大丈夫だよ!(ぁ

てな訳で、冷蔵庫から取り出してゴクンッと、あーら不思議!小さくなったら無くなっちゃった!(何が
可愛さで全てが許されちゃう激かわララちゃんになりましたー!コラ、そこ!逃げたとか言わないww
よし!これでエオ呑みイベントに逝けるぞー!良かった良かったー!(*ˊᗜˋ*)/いぇーい♪
Commentaires (10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なんだって!?
ミコッテがサブリガ履いたら、お尻がキュッとなって、ハートの形になってて、キュン❤️になるから、好きなのに!!
まぁ、ララフェルは、なんでも可愛くなるので良いですな!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

サブリガはみんなで履けば怖く無い
(各国GCに出回ってる標語ポスターより)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

サブリガ、ソーサラーだと選択肢が少ないんですよねぇ…
なんでドレスコード2個もあるんだ???
ってなりましたねww

みんなで履けば怖くないって、それ一人で履いたら怖いって認めたな!?

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

なんか小さくなったと思ったら!
女子ならまだよいと思うけど、男子はどうすればいいんだー!
勢いよく参加にしてみるもまだコーデ考えてないっていう
履いたら変〇仮面みたく性格変わりそうでこわいす
サブリメンはずっと避けてきた道・・
わ、わしゃはにげんぞ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

ミコッテのお尻がキュッってなってハート型なって、キュンなるんが恥ずかしいんじゃぁぁああ!!!!
だからララちゃんで全て解決なのだー!心配召されるな!紅蓮祭の頃には元通りになるはずーww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんちたー!

標語ポスターだ・・と?そうか・・集団心理ってやつだな!旨い事いいやがってー!(褒め言葉)
ちゃんとサブリガは履きますよー!見た目がサブリガっぽくないサブリガをなっ!(`・ω・´)キリッ

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ミリートさん!

そうなんすー!しれっとドレスコード2個になってるんですよー!おにょれ・・ちたさんめ!(2回目)
きっと一人じゃ恥ずかしくて、酔った勢いで全員が履いてるから怖くないっていう心理戦やー!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ナイトハルトさん!

小さくなっても中身は・・・って、女の子以前に、男の子がサブリガを履かなくて誰が履くんやー!w
お酒のせいかサブリガのせいか・・・豹変したらそれはまた楽しい事になりそうやねー!( º∀º )アヒャー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

サブリガはみんなで履いたら全然怖くないよー!
恥ずかしいのは一瞬、楽しいのは一生(≧∀≦)
みんなでやらかしに行こうw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

「恥ずかしいのは一瞬、楽しいのは一生」すごーく素敵なお言葉に勇気を頂きましたー!٩(*´꒳`*)۶°˖✧
みんなで履いたら怖くない!サブリガでひと夏の思い出作り・・・ええ!是非やらかしましょうww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles