Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

165日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

少しずつですが朝晩と涼しくなり、日中も過ごしやすくなったけれど、残暑も残る
移動制限はまだ解除されていないので、旅行にも行けず、続くステイホーム生活(´-ω-`)
箱でいいからライヴへ行きたいっ!ゆっくり温泉に入りたいっ!と切に願う今日この頃です

さて、我がFCではフレンド繋がりで新規メンバーさんが2名、体験加入されましたー!
楽器の演奏がすごーく上手で白いもふもふなロスガルの「シロさん」と、
蒼天編を頑張っている可愛くて優しそうなアウラの「ニコラさん」と、素敵なお二人りです♪

ちょっと個性的だけれど、面倒見が良くて仲が良くて色々と頼りになる人が多いので、
困った事や相談したい事、何でも投げてくれれば優しい先輩方が手取り足取り教えてくれるよ!
先ずはゆっくりとお話しながら過ごしてみて下さいね!宜しくお願いします(*_ _)ペコリッ

で、昨日ふと思い出したんだ・・・。

何となく流れで何か作ってあげようって話から何作ろうかなーってマケボとにらめっこして、
私は季節的に今から活躍してくれそうな「ラミーポンチョ」を作ってあげたのだけれど、
とても喜んでくれた事にほっこりしつつ、そういえば前に同じような事があったなあと('ω')

今のFCに加入して間もない頃、新生が終わって蒼天に入って直ぐだったかな・・・
雪のエリアって息も白いし寒い所が殆どなんだけれど、半袖姿であちこち走り回っていた時に、
「寒いから暖かい服は持ってる?ちょっと待ってて!」と言われて立ち止まっていると、
ウィスパーコートとボトムをさくっと作って届けてくれた人の事を・・・元気にしてるだろうか

すごーく懐かしい気持ちになれた事と、ささやかだけれど自分も何かしてあげられる喜び

以前に比べたら簡単なものであれば一応は作れる(時々壊す)しIDのお供だって出来る(時々ペr)
本当にささやかだけれど、誰かの為に自分が出来る事があるって、幸せだなと思いました(*'ω'*)
Commentaires (2)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

「ちょっと」個性的🤔

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさーん!

“ちょっと”が気になーる?もちろん良い意味だけど。
個性は大事だよ!本人が気付かない面だから素敵なの٩(*´꒳`*)۶°˖✧
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles