Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

107日目「第2回格付けチェック!【FCイベント】」

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

偶然とはいえアルファ&ぷちオメガとの再会にテンションが上がりまくってて、
FCイベントの事を書くのすっかり忘れてた!遅くなったけれど、改めてお疲れ様でした('◇')ゞ

今回のFCイベントは「第2回格付けチェーーーーック!」を開催致しました!ハイ、リベンジです!
豪華な景品をGETする為、ちょっとだけマケボと睨めっこして予習してみたけれど、どうだろう

出題は全部で5問、赤と青の壁の前に、調度品を設置するので、どちらが高いかを当てれば良いのです

クリスタルのイス(玉座)VS吸血鬼の棺桶(棺)とか象の置物(デカい)VS蝋燭台とか・・・
あるえ・・・見た事すらない調度品ばっかりで、全然分からないんですけどー!もう勘に頼るしか
最終問題は楽器の音当てで、演奏してトロンボーンの音はどっち?って分かるかーい(/・ω・)/  ♪♬

なんだかんだで、5問中なんと4問正解して、2位が被ったので、サイコロ対決で見事勝利(`・ω・´)v
優勝者から順番に景品を取り抜けて行く方式なんだけれど、ホント毎回、豪華過ぎて悩むわ

ヘアカタログ、マウント、エモート、楽譜、マメット、武器、ギャザクラ装備、コート、ブーツ・・・

ちなみに私はレベルコートとブーツで悩んだんだけれど、アーバンコートの方が好きなので我慢
素敵な空の旅で快適な睡眠をお約束します!マウント「マジックベッド」を頂きました('Д')あざーす

参加者&運営側ともに有難う御座いました!素敵なアイテム頂いたので、次回はまた運営側をやるわ!
FC募集も大成功!新たに4名も加入してくれたので、みんなで楽しめるイベントを考えなくちゃ(*'ω'*)
Commentaires (2)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

5.2始まるとやること盛りだくさん(予定)なのでそれまでにイベントもう1回やっておきたいねー
次はおにごっこをベースに何が出来んかなーって考察中でっす!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさーん!

みんなが忙しくなる前にイベントやりたいよね!手伝うよ!
新しく来てくれた方々との親睦会も兼ねちゃおうぜ(〃ω〃)b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles