Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

104日目「オンサル・ハカイル(終節戦)」

Public
※FC募集のお知らせを掲載しております、お心当たりの方は是非とも我がFCへおいでませ(`・ω・´)キリッ


気を取り直して・・・こんにちわ、アリーチェです(*'ω'*)
昨年の終わりから日記の更新サボり気味だったので、覚えている限り綴っていきまーす!

年明け前の話、個人的にPVPはずっと避けていたのだけれど・・・FCの方に連れて行って頂き初参戦!
「オンサル・ハカイル(終節戦)」ホント連れて行ってくれてありがとう!ハマったわ(*'ω'*)

とはいえ右も左も分からないので、先ずはウルヴズでPVP専用ホットバーを設定して、
近場の木人を叩いてスキルをチェック!・・・ちなみに近接は難しいので遠隔(踊り子)で初陣♪

最初は何をしたら良いのか分からないので、とりあえず流れに沿って付いていくだけ・・・
優先はマップ上にある「無垢の土地(ランク有り)」と「契約」してポイントを稼ぐ事と、
相手をキル(戦闘不能)する事でポイントを稼ぐ!ただしキルされると減っちゃうので注意です(´-ω-`)
キルしまくると戦意高揚が上がり、与ダメと回復効果がUPします!斬りまくれー('Д')オラー

あと移動はマウントに乗れること、死にまくっても初期位置で直ぐ再スタート出来ること、
常にマップを開いておくこと、味方とタゲを合わせること(◎タゲにマクロ使うと良い)
たまにいる軍師(指示をくれる人)に従うと楽なこと、生き残る為には単独行動はしないこと・・・

慣れるまではわちゃわちゃしてて大変だったけれど、回数重ねる内にだいぶ死ななくなってきた!
何だろう、昔の癖なのか前線に出ちゃうんだよねえ・・・殺しまくってた頃と重なる(´-ω-`)反省
でもでも「オンサル」めっちゃ楽しいよー!PVPで迷っている君!一緒にヤ・ラ・ナ・イ・カ!

そして年明けて1発目、FCで2PTに分かれて「地図G10とG12」へ行って参りました(*'ω'*)b

G12はラストまで行けたけれど、シェルレザーロット負け、G10は魔紋すら開かず終了・・・||〇rz
だけれど、G10でヤンサに移動した時、偶然にもFATE(玉藻御前)が沸いていたので討伐!
ラッキーFATEのおかげで、交換アイテムのポヨンポヨン揺れるタマモカチューシャをGETでHAPPY♪

加えて、お初「深層の地図」にも連れて行って貰いました!入口はなんと水中にあるんですって!
アジムステップの余輩さん家の真下から突入!めっちゃウマウマーご馳走様でした(*_ _)ペコリッ

・・・ちょっと長くなったのでココまで!実は更にハマりそうな予感で、話が止まらなくなりそうで、
続きはPVP「ヒドゥンゴージ(機工戦)」と「FCイベント」のお話です、次号を待て(*'ω'*)
Commentaires (4)

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

PvP気になるゾイ!

PvP用のスキルに慣れだすとそれ以外のスキル回しとごっちゃになりそうやねぇ笑

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

チェニーさん!

おいでませ!PVPの世界へ♪・・・オンサルもゴージも慣れたらめっちゃ楽しいんだからね!
PVPで使えるスキルって限定されているから意外と楽かも?次はPVPへ拘束しちゃうぞ(*'ω'*)b

Musc Room

Ifrit [Gaia]

殺意の波動に目覚めたちぇっちぇさん

経験値も入るしトークンももらえるしモグコレ対象だしでこの気にどんどん通っちゃおう!
4vs4もセオリーわかると面白いよ
新しい報酬実装されないと行かないけどね!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

ホント殺意を覚えちゃったからキル楽しいデース!新米だけれど、慣れたらもっと楽しめそう♪
今ならモグコレ対象だし何より面白くて経験値も貰えるなんてウマ素敵!またゴージ行こうね(*'ω'*)v
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles