Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

94日目

Public
こんばんわ、眠りをレッサーパンダに邪魔されているアリーチェです(*'ω'*)

突然ですが・・・今やりたい事リスト( ..)φカキカキ

青魔導士のラーニング&マスクカーニバルと、装備強化
トームストーン魔典&トームストーン幻想集め
ニーアレイドのポッド&楽譜回収と、ディープシャドウ装備の強化
未開放IDの攻略と極マウント集めと、地図G12(コート素材集め)
Nエデン「足」回収と、漆黒FATEでケロケロ装備&マウント交換と、エウレカ等々・・・

そして・・・白魔導士の天使の輪っか武器(ネクサス)に一目惚れをしてしまい
今更だけれど「ゾディアックウェポン」ストーリーを始めました♪
すごーく長くて大変でめんどくさくて、緩和後だけれど、やっぱりめんどくさいクエだとか('ω')
でもね・・・あの神々しくて眩しい輝きが手に入るのならば頑張れそうな気がするんだ!

FCの方に手伝って頂きほんのちょっとだけ進めたけれど、やかん職人のくせに注文が多い(´-ω-`)
往復するだけでも大変なのに、IDでアイテム取って来いとか蛮神を倒して来いとか言うの

まだまだ先にはFATE巡りが待っていると聞かされただけでもう吐きそう・・・
とりあえず、やりたい事が有り過ぎるので、ネクサスはのんびり進めようと思います(ノД`)・゜・。

そうだ・・・FCクリスマスパーティのプレゼント決めなきゃ(`・ω・´)
みんな決まってるみたいだね・・・まだ悩んでたりする、ネタ系でもいいよ!って言われたけど、
貰った人が可愛そうかなーって思う、それに笑いを取りに行くなんて10年早いよねー
かといえ今のLvだと製作には限界あるし何より既に持ってそうだしマケボで買うのは悔しいし
あんまり時間ないから早く決めないと!FCハウスでまったり過ごすの楽しみだお(*'ω'*)
Commentaires (2)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

ゾディアック、アニマ、エウレカともうすぐ漆黒版強化武器の中からゾディアックを選んだんですねー エウレカ以外やってないんでどんな光り方するかわかってないんですが、、、
クリパのアイテム選びはそうですね。誰に渡すことになるかはランダムになりますが持ってる可能性があるんですよねー
でも、そこも含めてのプレゼント交換なんで好きに選んじゃて下さーい

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

マニアック、ゾディアック!挫けず最後まで頑張る所存!お暇な時は手伝ってくだしゃい
クリパのプレゼント選びマジ悩むわー・・・ランダムだから可能性に懸けるしかない(`・ω・´)キリッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles