Personnage

Personnage

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

90日目

Public
こんにちわ、アリーチェです(*'ω'*)

個人的なお話だけれど、すごーく大切にしたいこと

私の周りには芯が強くて真面目で面白くて楽しくて根が良過ぎて優し過ぎて心配性でちょっと過保護で、
その癖ひとりで抱え込んだり、肝心な事は言ってくれなかったり、不器用で心配させるような人達がいる

10人居れば10人違う考え方があるのだから意見が食い違ったり、喧嘩するのは当たり前
一緒に過ごす時間が長くなれば長くなるほど、近づいたり離れたり、見えない部分が見えてくるもの

・・・10年以上MMOやってるとね、色々な人達と出会って別れて、本気で喧嘩して傷ついて傷つけて、
楽しかったこと、辛かったこと、泣いたこと、励まし合って頑張ってきたこと、どれも大切な想い出

私には勿体ないくらい素敵な相方も居たしオフ会で盛り上がって、今でも繋がっているリア友も居る

そういう場所だから困った事があったり悩みがあるならもっと周りを頼ってもいいんじゃないかな
一時的な感情で言ってしまったことは取り消せないけれど、同じ関係には戻れないかもしれないけれど、
また一緒に楽しく遊ぶのは難しいかもしれないけれど・・・またみんなで仲良く遊びたいです

ゲームなんだから気にし過ぎとか絶対に許せないと怒る人も居るけれど、相手は自分と同じ
文字は声よりも何倍も重いし伝わりにくいから気を付けないと駄目なんだよ、後悔することになる

昔のことを思い出して凹んで、どうしてこうなったんだろう、自分に何が出来るだろう
あの時よりもっとうまく言えたかとか悩んで後悔するより今をもっと考えなきゃとか色々考えた2日間

色々と話を聞いてくれた方々へ・・・ありがとう、同じ匂いがするからきっとほっとけないんだね

もう大丈夫です、エオライフ楽しまなくちゃ!バレバレだと思うけれど、みんな大切な人達だよ(*'ω'*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles