Personnage

Personnage

Maro Maoron

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ついに!

Public

ついに……ようやく……!


新生エオルゼア編クリアしました!!


わーい!!!

ヒーラーで始めたが故にIDに怯えながらのろのろ進め……
初めての蛮神戦に心臓バクバクさせたり。
放置をしてたら優遇サーバーボーナスが消えてしまったり。
PC環境が悪くID中にゲームが落ちて焦った体験談を初めてロドストに書いたり。

だいたい半年くらい、のろのろ進めてたようです。
途中途中に期間を開けつつプレイをしていたので、スタッフクレジットを見るのが感慨深かったですね。
(それにしたって遅すぎだろう)

最後の光の戦士たちのジェットストリームアタックには思わず笑ってしまいましたが、三都市の首長たちの演説は中々良かったです。タイトル回収はいつ見てもアツいよね



ちなみに、ここ最近は
「詩学装備かっこいいいい!!!!」とわくわくしたり
「蛮族クエって一日12までしか受けられないの!?」とびっくりしたり


毎日コツコツログインしながら、以前に比べて格段にエンジョイしてます。
DPSの動きにも慣れてきたし、割と人に声掛けできるようになったり。なんだかんだ成長はしているみたいです。


次のイシュガルドに向けて、ゆっくりとメインを進めていこうと思います。
フリートライアル拡張を聞いて、また別の友人たちがエオルゼアに興味を持ってくれたみたいだし
頑張って教えていきたいなぁ
Commentaires (2)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

クリアおめでとうございます~(o´∀`o)

まだまだ冒険は続くし、やれることも沢山!
シナリオも、エオルゼアライフも存分にエンジョイしてください(≧ω≦)b

Maro Maoron

Kujata [Elemental]

Lemuさんありがとうございます!!蒼天も駆け抜けますよ~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles