Personnage

Personnage

Maro Maoron

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

半年ぶりに!

Public

なんとなくYoutubeでプロデューサーレターライブを見て、ふとやりたくなったので戻ってきました。



どうしてもメインをヒーラーにしているせいで、IDとかに行くのが苦手になってしまっているんですよね…こればっかりは性格なのでどうしようもないのですが、定期的に期間を開けてしまうのが悩みどころ。毎回迷惑をかけてしまうのではないかと心臓がバクバクしちゃいます。


でも勇気を出して、蛮神ガルーダ行ってきましたよ!
最後の最後でヒーラーが死ぬというアホさを露呈してしまいましたがなんとか勝てたので良かった(笑)
次はリットアティンかぁ……いい加減ヒーラーをやめてDPSのレベルを上げるべきかな……と思っていましたが、離れている間にAigisが優遇サーバーから外れてしまったのでひいひい言ってます。
ついでに美容師クエをやって髪形を変えてイメージ変え!かっこよくてもかわいいのがララのいいところですね。


まあそんなこんなで戻ってきたわけなんですが、折角戻るんだからと思い立ち、コロナウィルスの影響で暇になった友人を誘ってみることに。なんと2人の友人が無料体験してくれることになったので、一緒に楽しめるようになんとかプレゼンしたい所…!全力で楽しんでもらって、あわよくば製品版を買ってもらいたい~!本当は無料期間に誘うべきだったなぁと若干後悔はしてますが、気が付いた時には終わってたんや……。


とりあえず無料分を遊びつくせるようにサポートできたらいいなぁと思います。

メインクエも頑張るぞ~
Commentaires (3)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

エオルゼアにお帰りなさい!
お友達と一緒するFF14は格別ですね!
うちのFCでは、ビギナーさんをお手伝いしておりますので、もしFCをお探しでしたら、是非ご検討ください。
よろしくお願いします。

Maro Maoron

Kujata [Elemental]

Ririaさん、FCへのお誘いありがとうございます~!
初心者に優しいFCさんに入りたいな……とコミュ障なりに思っていたので、願ってもないお誘いです!

是非! ……と、言いたい所なのですが、実はこれからPS4のアカウント変更関係でしばらくINできなくなる可能性がるので、すぐにはできないかもしれません。

落ち着き次第返信させていただきます…!すみません~!

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

承知しました。環境が落ち着かれた所でご連絡ください。
お待ちしております。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles