Personnage

Personnage

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

土地買えなかった。

Public
土地買えたらいいなあと思ってた。特に知識もないままに。

仕事で帰りが遅くなり、今回買うのは無理かなあと思いつつ土地情報を見ると値段が書いてある。あれ、買えるんだこんな深夜なのにと不思議に思いつつ現地に飛んだ。

何箇所か見て回ってここにしようと思ったんだけど二人ほどサインボードの前に立っている。これ買ったら失礼なのかなと思ったけど、fcの方から早い者勝ちなんですよと教えてもらい、ごめんなさいと思いつつ購入手続きに。

整備中のため買えない。

なるほど、これのために待っているのか。聞くところによると整備中が解除されるのもランダムだという。

1時間ほどぽちぽちと買えないか試したけどどうにも無理そう。仕方なく寝ることに。二名のライバルの方には検討を祈りますとsayと応援エモートをしログアウト。

朝淡い期待を込めて出勤前に確認する。

買われていた。しかも昨晩のライバルの方々の名前でもない。

切ない朝だった。
Commentaires (5)

Sahiro Xido

Pandaemonium [Mana]

最後の一文に哀愁を感じずには居られない。
歌にありそうな文章で詩人っぽさを感じました。

競い合う相手に声援を送れるぶーさんを尊敬します。見習いたい。
僕だったら「グギ、グギギ……」ってなると思います。ぐやじい。
良い家あったら教えるね!

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

朝イン作戦だめでしたかー(><)
いい土地との出会いがあるといいですな!

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

やはり深夜〜朝方だったのか…切ないですね。
そのうち、ふとした時にめぐりあえると良いですね!

Luka Amulka

Hades [Mana]

切ない…一体何人の屍があったのか…

いつか買いましょうね。応援に行きます!

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

皆さんありがとうございます!
争奪戦と言われてるだけはあるなと
しみじみ思いました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles