Personnage

Personnage

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

おーぼんぬ

Public
23時30分、遅い帰宅の為
レベリングルレだけを終えた時間が
この時間だ。
日が変わるまでにもう一つくらいは
ルレにいけるかな。
白魔道士だし
しゃきるのも多分早いよね。
経験値多いしアライアンスルレにしよう。
さて、今日はどのクリスタルタワーかな?
と思いつつ参加したら

お外ですね。ここ。どこ?


おーぼんぬ。おーぼんぬ!?

oh...
全くおぼえとらん、、、
しかもヒーラー得意じゃない、、、
迂闊でこざった。

絶望を感じつつ攻略参加。
「二回目です。あまりわかってません」
と言い訳を伝えるも返答はなし。
ある種自分の平穏を得る為の発言なので致し方なしではある。

1ボスの姿を見て思い出す。
狙撃じゃなかったか、、、?
ルール、ギミックがわからない。ええいままよ。

まず、1死に。見事に狙撃くらう。

あわあわあわあわあわ。

2狙撃目は、周りの人の向きが、同じことに気づき合わせてみる。なんとか生還。

し、神経がすりへる(><)

その後、皆さんの動きを必死に
トレースし死なないことを優先に
必死についていく。
回復もがんばったが
何回か死者を出してしまう。

自分はその後一回死んで攻略完了となった。

非常にスリリングな攻略で、
泣きそうな展開だった。

mipは三ついただいた。
優しさにまた別の意味での
涙がでそうである。
下手なヒーラーで申し訳なく思う。

おーぼんぬ 頑張って復習しとこう。
次はもう少しうまく立ち回れるように。


そして
攻略完了は0時を回っていた(*´ω`*)


Commentaires (10)

Kai Ardbert

Ramuh [Meteor]

モグコレのトームストーン集めに行く人が多いため(自分も)オーボンヌ当たる確率が高い。
ギミック練習のいいチャンスかも

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

オーボンヌ好きですけど、ギミックなかなか覚えられない>^_^<

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

最近こわいので、即しゃき狙いのタンクやヒラで、レイド・討滅ルレにはソロで行けません(´∀`)

また一緒に逝きましょう!

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

何回やっても最後のボスの大運動会で転がるんです…難しい

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラスボスのギミック連発でやられてしまうんですよね~(>_<)

モグコレやっているのでしばらくアラルレはイヴァリース関連当たり易いかもですね

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

オーボンヌ・・・お疲れ様でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ、

モグコレ関係のIDが当たりやすくなっているんでしょうね・・・
ほんとうに おつかれさまでした・・<m(__)m>💦💦

それでも見ようお見真似でもなんでも なんとか攻略出来て凄いです!!!!
ただ・・・残念なのは12時を超えてしまったことですね・・(≧◇≦)オシイ

Luka Amulka

Hades [Mana]

ぶーちゃんの募集じゃない日記がなんだか新鮮♩

ヒラは自分が死んではいけない立場だから、ギミック覚えてないところは焦りますよねっ;
でもそれを乗り越えてのクリアはやみつき(。-∀-)

Mina Fenly

Pandaemonium [Mana]

自分も昨日ヒラでオーボンヌ当たりました..
モグコレ中は多くなるので気をつけなきゃですね

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまですっ
オーボンヌ、なにやらこわそうなので予習してから行くことにしマスw

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

たくさんのコメントといいね感謝です!
帰宅中に攻略動画途中まで見ての感想ですが、一回で覚える自信がないということ(笑)
モグコレのイベントと相まって当たる確率が高いそうなので恐怖を感じるとともに慣れるチャンスというのもまた事実。動画しっかり見よう、、、
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles