Personnage

Personnage

Yukinosuke Minax

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

161日目のエオルゼア

Public
FCメンバーを募集しております(´,,・ω・,,`)
詳細は→こちら

新しいメンバーも入ってきてそれなりいい感じに活動できるようになってきた気がします(超ふんわり

パッチ前日から遊びに来てくれたのでいい感じに極ハーデス一緒にやってみて空気もわかってもらえたと思いますしね。

ほならね。

ちょっとFCハウス(ゴブレットビュートのS)がマケボ横で便利はいいけど手狭な気がしてきた時に土地の話になりまして。

「近所のマケボ横のM空いてるじゃん」

「引っ越す?」

「それは有りより有りみ」


それはいいけど金は?

「7M」
「2M」
「3M」


買えんわい!

なんか話てるうちに引っ越さないといけないような気がしてシェルレザーで一攫千金地図10連とかやってました。
なんかシロガネのマケボ近くのMとか空いてるとか言い出すし。
出るかわからないのにこれ破綻してない?とか思いながらぐるぐる回っておりましたら

「金なら!」

「出すぜ!」


と後から話に入ってきてくれたFCメンがおっしゃるもので、正直なところ
僕らのこの地図10連とか・・・そもそも僕らの持ち金すらいらなかったんじゃないのかという金額を出してくれまして


無事に

GET!


居合わせなかった新人のぽっさんは遺影です。
ぼくの日記は基本その場にいなかったら遺影で勝手に入れられます。

突然の話なのに合わせてくれたFCメンのみんなありがとうございました。
それはいいけど実はぽっさんの前のFCの引っ越し後の土地っていうのが1番おもろい。

極ハーデスもFC7名と野良1名様で無事にクリアできたしよきよき。


野良の方もしっかり写真はいってくれてたのねこれ('ω')

とりあえず周回するのにめんどくさいから中央2枚受けもっと流行ってください。

おしまい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles