Personnage

Personnage

Cocoa Marron

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初めましてー^^一緒にFF14楽しんでくれる方いませんか?

Public
こんにちは^^!

FF14を始めて3ヶ月?が経ちました☆
始めるまでは旦那の画面を見ながら
よくこんな文字だらけの画面で出来るなーなんて思ってて
今でも思ってます(笑)

ストーリーを駆け抜けた今でも
頭の上にはてなマークがたくさん(>_<)
やれてない事、わかってない事もたくさん(>_<)

動画見る度、すご!って思っています^^

こんなめっちゃ初心者な私ですが
せっかくのオンラインゲームなので
楽しいを仲間と共有したい♪


というわけで前置きがながーくなりましたが(笑)
FCメンバー募集です♪

きっと色んなルール?はどこのFCでもあると思うのですが
楽しく遊びたい人^^
これが一番大事なことと思うのです☆

思いやりの気持ちを持って
みんなでわいわいできたらいいなー♪と思います!

ちょっとでもいいなー^^と思ってくれた方
お話だけでもぜひぜひです☆

まだ出来たばっかのFCなので
みんなで一緒に考えながら楽しんでいけたらいいな♪

初心者さんも(あたしも初心者)大歓迎です♪


コメを残していただくか
マスター(旦那)のTwitterアカウント
@netzvoxyff14
まで気楽に話しかけてください٩(๑>∀<๑)۶


素敵な出逢いがありますように✩.*˚
読んでくださってありがとうございました(*'▽'*)
Commentaires (4)

Duke Dragheart

Fenrir [Gaia]

はじめましてー
デューク・ドラグハートと申しますm(_ _)m
紅蓮初期以来の復帰で浦島太郎な感じですが、よければFC参加したいです(  ̄▽ ̄)ヨロシクデース

Cocoa Marron

Fenrir [Gaia]

デュークさんこんにちは^^
わーい!コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ参加したいただきたいです☆
ゲーム内でマスターの方からtellさせていただきますね♪
楽しみにしてます〜^^

Duke Dragheart

Fenrir [Gaia]

INするのが大体午後7~8時くらいになります。

Cocoa Marron

Fenrir [Gaia]

おー!そうなんですね^^
マスターのインが21時から22時になるので
イン次第お声がけさせていただきます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles