Personnage

Personnage

Riri Tear

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

簡潔に2年

Public
エオルゼアに降り立って2年が経ちました。
月日が立つのは早いものです。

去年末からいろいろなことがあり、自分自身変化の月日になってました。
FCを抜けて自立し、自由な時間を手に入れることができました。
そんなに練度高くないのにぶっつけ本番バリアヒーラーで零式踏破したり。
絶コンテンツをしたり。

そしてこの3年目はチャレンジの年にしたいなと。

DPSで絶アレキに挑戦することになったので、基礎をしっかり付けて気合を入れて臨んで行きたいと思ってます。


またいつも遊んでくれるフレンドには本当に感謝してます。
こんな自分ですがありがとう。これからもよろしくね。




ナギ節ですがこれからどんどん忙しくなりそうだ!
頑張るぞ!
Commentaires (2)

Hare Allen

Gungnir [Elemental]

りりこ師匠2周年おめでとうございます&本当にお疲れさまでした。

いつも何かにチャレンジされている印象ですが、更なるチャレンジをされるとのこと…
何もできませんが応援だけはしっかりやります!(`;ω;´)がんばってください!

不束者ではございますが、これからもよろしくお願い致します。

Riri Tear

Gungnir [Elemental]

チャレンジというより、できないできないで何もしないのは大嫌いなので、まずはやってみよう〜ってかんじかなあ?
今まで狭いかごの中で過ごしてきてたから、外の世界に触れて圧倒的なレベル差を痛感しております!

応援めっちゃ嬉しい!ありがとう!

しばらくはFC関連のこと私自身見れなくなっちゃうけど、相談事とかは連絡もらえればできる限りやるからね(๑╹ω╹๑ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles