Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

山をこえて・・・・今週は何をしようか・・・・・・

Public
どうもこんばんは!


僕です!!!



ええ!こんなににっこりという時点で

お察しの方も多いかもですが!


消化も無事完了!!!

内心ちょこっと焦っていた僕も一安心です!!!


まぁ今回もメンバーが揃うまでに1時間以上かかったけどね(ΦωΦ)

とはいえ!いざ挑んでみると

前半も後半もノーワイプ!!

かなりありがたかったですね!!!


そんなわけで今日は超ライト版日記だよ!!!(ΦωΦ)





なんだかんだ消化完了までに結構かかってしまったので、

休日を使ってしっかり練度上げのPTに参加していきたい!




今週よりも来週!!!

クリアできたことに満足しないで

ちゃんと練度をあげていきたいね!!






まぁ他のこともして遊ぶけどね!!!


イベントとかはまだ参加していないけど、

来週辺りからのイベントとかもチェックして

参加申請を少しづつしていこうかなと思っているから

おすすめのイベントなんかもあれば教えていただけると

もしかしたら参加するかも!!!٩(๑òωó๑)۶





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃく楽しかったぁ!!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Commentaires (20)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

やはり相当な腕前。

ワタクシ、今週お初の一層消化言ったら練習パーティレベルの練度でドン引きでした(笑)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ノーワイプ?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

色々順調で凄いですね!٩(≧ω≦”)ง

たまには、「ふにゃー!ふにゃー!」と慌ててる

可愛い やまたいさんも見たいです!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お疲れ様でした♪(≧∇≦)b
表情に生気が戻ったねw
残りと、三連休は思いっきり遊んじゃお〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

清々しい良い笑顔、お疲れ様でした(笑)
椅子の上にしゃがみ込んでる姿が可愛い(笑)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

爽やかな笑顔素敵です( ˙˘˙ )ウンウン
予定してた事がスムーズに片付くと気持ちいいですね

ゆったり過ごせる時間も冒険者には必要だと思うのでまたイベントなどでお会いできること楽しみにしてます。飲み会も良かったら来てね♡

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

紅茶飲んでにっこりって…
とうとうブロークンオミクロンとのエタバンが実装されたのかと期待したのに!!
残念…

消化はおめでとう+お疲れ様でしたw
(オニは幻討滅の消化に行かなければ…)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
さくっと物事終わると清々しいですよねぇ
何しようタイムがいろいろ出来ちゃう✨
そして、普段から寝不足なので早く寝ればいいのに何故か寝る時間がいつもと変わらない不思議(*‘ω‘ *)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

消化って大変なんですね……
攻略だけでなく待ち時間もあるなんて…お疲れ様です!!!!
イベントではっちゃけてください〜!!(*´∇`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

待ち時間長いΣ(゚ω゚)
まあ他のことできるからいいけど
できないなら苦痛すぎますなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ikkiさん
まぁそういうこともありますよねww
こういうのは気長にやるのが一番です!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Enjoyさん
いらっしゃい!(「・ω・)「 ガオー

ノーワイプっていうのは一回も全滅せずにクリアできた!!ってことですね!!!
日記で描いていないだけで大慌てしてますよ毎日!!!(ΦωΦ)ガタガタ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satuki さん
おつありです!!!
やっぱり消化ができると安心します!!!(*´∀`*)
三連休・・・・・はて・・・・・?(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Midukiさん
やっぱり消化が終わると安心感すごいですねぇ(*´∀`*)
開放感がすごい٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mint さん
こんばんは!!!
消化は結構かかっちゃいましたがスムーズに行くと嬉しいですね!!

飲み会ね!!めちゃめちゃいきたいです!!
お知らせをチャックしておかなきゃ!!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kei さん
エタバン・・・・いや、人間でお願いしたいですよ!?
実装とか・・・・人でいいですからね!?(ΦωΦ)

またオニさんが零式挑むときはお手伝いに馳せ参じますね!!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
こんばんは!!!
おもったよりも早く終わるとちょっと放心状態になりますけどねwww
早く寝ればいいのにね・・・・この日もしっかり夜更かししましたよ・・・・(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riku さん
消化はなかなか大変ですねぇ・・・・・
今回はヒラさんが少なかったりマナに零式勢が大集結したりと
いつもとはまたちょっと違った要因もあって中々大変です!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirudinさん
ながいんですよねぇーーー!!!
マナだとリテイナーも無人島もできないのでなかなかやることに困ります・・・・!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

消化お疲れ様でした!!
格好がお清楚に見える"(∩>ω<∩)"スカート可愛いです!
昨日やまたいさん見てフレなのにオレンジじゃない?!とか思ってよーく見たらガイア猫さんでした😂知らない人にエモしちゃったかと思ったw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chocobiさん
おつありです!!!
意外とサザンシーシカートが合うんですよね!!
もはやいろんな僕がいすぎてどの僕とフレになったか分かんねぇ!!!
っていうクレームはよくいただきますねww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles