Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 36

清楚な猫が人狼であるはずがないじゃないですか?

Public
本日はガイアに出張!!(ΦωΦ)

ガイアからこんにちは!!

というのも、いつぞやか人狼ゲームを

やらせていただいたところで、


「よかったらまたやりませんか?」

とのお誘いを受けたため

今回も参加させていただくことに!!(*´∀`)




以前の人狼ではうっかり

自分が人狼であることをほのめかす発言をして

見事吊られてしまったので

今回は汚名返上を目指して張り切っていってきました!(ΦωΦ)





今回もゲームマスターはUkaさん

というか会場もUkaさん宅でやってきましたよ!




お家も内装が変わっていながらも、

前回の面影も残っているとっても良い内装になっていましたね!








一人遅れるとのことだったので、

1ゲーム目を先にやっていようということで、

ルールの確認をしてスタート!!٩(๑òωó๑)۶




1ゲーム目の僕の役職は・・・・・




市民!٩(๑òωó๑)۶


まぁこんな純粋無垢なピュアピュアキャットが

人狼なはずないのですよ!(*´∀`)













1ゲーム目の感想としては、


ルールの確認をしながらということなので

進みは少しゆっくりめ!(*´∀`)



ゲーム内容も割と正攻法な展開だったなーと思いましたね(ΦωΦ)


まぁその結果負けたわけですけどね!!_(:3」∠)_

途中からなんとなくわかっていたのですが、

うまく票を集中させることができなかったなー

というのが反省点ですねぇ_(:3」∠)_

これで大丈夫だろうという思い込みが良くなかった(ΦωΦ)

人を納得させる話し方って難しい!





その後もうひとり合流し、

プレイヤーが7人でスタート!!٩(๑òωó๑)۶



今回は新しい役職「狂人」も加えてスタート!!(ΦωΦ)


※占いをしても市民再度と出ますが、人狼サイドが勝つと勝利の役職
 誰が人狼かはわかりませんが、人狼に有利になるように暗躍するトリッキーな役職です!


二戦目ということで装いも新たに

役職が配られるのを待っていると






Uka「人狼です」




・・・・・ライオンですよ?(ΦωΦ)



なんだか見た目だけで吊られてしまいそうではありますが

今回は人狼サイドで暗躍することに!!(ΦωΦ)





純粋無垢なピュアピュアキャットはどこに行ったとは言うなかれ


今回のゲームは人狼サイドということで、

ゲームを見ていったわけですが、

序盤から狂人さんがうまく出てきてくれたり、

わりと役職も展開からわかりやすかったため

うまいこと勝ちに持っていけましたね!!


2戦目もなかなか楽しく遊べたかなーと思います!





2戦やったところで時間もだいぶ遅くなっていたので解散!!


今回もとっても楽しく遊べましたね!٩(๑òωó๑)۶




その後はガイアの人の家をいくつか回って

畑の作物を食い荒らしたら

捕まりました(ΦωΦ)


藤の花がきれいな牢です





その後は少しだけエレに行って・・・・・・


零式クリアのお祝いをいいに行って

良いお家だった!!(*´∀`)



こんなことをして今日はおしまい!!(ΦωΦ)


今日も楽しかったぁぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶








ーーーーーおまけSSーーーーー

まちさんが新居を手に入れたみたいなので

お祝いを渡しに行った(壺)
※それ以外にもわたしたけどね!!

漁師のジョブクエがやっと終わった!!

Commentaires (36)

Joe Tou

Masamune [Mana]

家畜の役割が必要なときはぜひご一報くださいブヒ🐽✨

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

人の家の畑を食い荒らす…清楚とは…?('_'?)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

畑を食い荒らしちゃダメだよ❓️( *´艸`)

人狼ゲーム楽しそうですね♪(ノ≧▽≦)ノ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

一回清楚の意味を考え直そう?

Pants Harukaze

Anima [Mana]

相変わらず面白い事を思い付きますね〜w
これは是非ゴールドソーサーに実装して欲しいです🙏

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ウカさんちにいるの見かけたけど、ゲーム中だったので乱入は控えました。淑女なので(*‘ω‘ *)

私も前、狼コスでいったら人狼になりましたw
分かりやすくていいかも?
狼なので、野菜畑は荒らしませんでした!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うぺぺぺ、狂人として活躍できてよかったっぺ〜!!

でも畑は荒らさないっぺよ??

Rice Hakumai

Anima [Mana]

純粋だったり、清楚な感じだったりするほど質が悪いのです(ΦωΦ)

ハデスには2代目ライスの家もありますが、見つけられるかな?(ΦωΦ)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

人狼ができるなんて、FF14の可能性は無限大ですね~w
捕まってるSSめっちゃ可愛いですw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カゴが似合ってる!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

人狼ゲーム面白そうですね(≧∇≦)b

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

人狼ゲーム面白そう(=゚ω゚=)ルールとかあまり
知らないけど
ピュアな市民って一体?( ;´・ω・`)
釣りジョブクエストコンプおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

人狼ゲームかぁ。
楽しそうなのでルールを覚えてみようかな。

畑の作物を食い荒らすって、まさに人狼ですねぇ。
いや、人猫??

ミコッテもライカンスロープなのだろうかっ。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

お越しいただきまして、ありがとうございます!

外でそんな撮影してたんですねw
色々と至らない部分がありましたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです!
またお越しくださ~い。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジョブクエストクリアおめでとうございます(^ω^)
私には後半なかなか鬼畜だったw

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

人狼ゲーム楽しかったです!
占い師と思って守れたのにまさか狂人だったのは驚きました:( ´ω` ):

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

人狼ゲームやっていみたいわいよw

かごに入ってるのがやけに似合ってるのw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

人狼ゲームやったことないからルール色んな役職あってもう覚えられないw

清楚キャットの皮をかぶった肉食人狼女子は最後にしっかりと捕獲されてて
エオルゼアは今日も平和ですね(*´꒳`*)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

人狼ゲーム楽しいすよね!やまたいさんがピュアッピュア…イヤ!そうすよね!確かにそうすよね!純粋デスヨネ!!!人狼であるはずナイスヨネ!!!

カエルは目立つせいか大抵前半から天界に行きますだ…一度でイイから人狼になって勝ち残りたい…( TДT)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Joeさん
家畜Σ(・□・;)
役職「主人」が吊られるタイミングで身代わりになるとかですかね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Tsukikoさん
野生は厳しいのです!!
時として苦渋の決断を迫られる時もあるということですね!←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
人狼ゲーム楽しかったですよ!!♪( ´▽`)
もともとこういうアナログゲームは好きだったのですが、まさかff14内でやるとはww

きゅうりおいしかったです(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
僕はいつも清楚な何たらかを自問自答しているよ?←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Pantsさん
案外やれるものなんですよねw
進行もマクロなんかを使ってやっていましたが
割と問題なくやれていました!(*´ω`*)

ゴールドソーサーで実装されたらものすごく熾烈な争いになりそうですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
そうだったんですね!(*⁰▿⁰*)
また一緒に人狼で遊べるといいですね!٩( 'ω' )و

清楚な狼は野菜も食べるのですよ!!きっと!!(*´ω`*)モグモク

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
狂人ミリートさんがすぐに出てきてくれたので乗っからせてもらいましたw

かなりやりやすかったですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
こんなにも清楚ですよ?(`・ω・´)←

2代目さんのお家……!!
ゴブをしらみ潰しに探したら見つかりそう………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaさん
工夫すればもっと色々やれそうですね!(*´ω`*)
この手の遊びはもともと好きだったので久しぶりにやれて楽しかったですね(*´∀`)♪

籠………さっぱり入りましたねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
ありがとうなのです!!でもなんか複雑ではありますね!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
楽しかったですよ!!(*´ω`*)
かなりしっかり人狼ができていたので工夫次第でもっとスムーズに遊べそうです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
人狼ゲームは一時期テレビでもやってましたよね!(*´ω`*)
ピュアな市民は普通の市民より清楚で白いオーラを纏っている市民のことですねきっと(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
人狼のルール自体は正直全然難しくないですよ!
話の進め方やセオリーなんかはありますが、
その辺はやってみて覚えるのが一番いいかなと思います!!

…………(*´ω`*)モグモグ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ukaさん
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!!(*´ω`*)
今回もとっても楽しく遊ばせていただきました!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
ありがとうございます!!
漁師の終盤のクエスト対象の魚は買えませんしね!!
なかなか釣れないしね!!
なかなか大変でしたとも!!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆきねさん
僕も僕で1日目に騎士で弾かれたときは相当びっくりしましたw
でも次の日の会話でなんとなく全員の役職がわかったのでなんとかなりましたねw

とっても楽しかったです!!ありがとうございました!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
またマナでもやってみたら楽しそうですねw
マクロや進行なんかがスムーズにできるようになったら
マナに持ち込むのもたのしそうだ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles