Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 30

ガイア猫を進めたい・・・そんでもってやりたいこと

Public


やあ相棒諸君!若葉エスティニアンだ!



こんなイカすエフェクトをまとっているが、

頭にはまだ元気に若葉が育っているぞ!




・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コレ以上やるとエスティニアンファンの皆さんから

袋叩き似合いそうなのでやめておきます(*´﹃`*)







てなわけで今日は僕こと、

ガイア猫で遊んでいましたよ!٩(๑òωó๑)۶



前回から5.0クリア記念で髪型をライトニングヘアに

変更しているので晴れて完全体と行ったところでしょうか!


ブルァッ


それはそうと、

少し前に5.0までは無事クリアしたのですが、

この勢いでメインストーリー完走、

ウェルリト、エデン完走まで持っていけたらなーと

常々思っていたぼくは、本日意を決して

メインストーリーをもりもり進めていたわけです!


服が一緒だと当然だけど見分けがつかないねw


ひとまず目標をココで整理しておきましょう!



1,メインクエスト5.5パガルザンまで完了

2.ウェルリトのルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤまでクリア

3,極ダイヤウェポン装備を取得

4,Nエデン、覚醒、共鳴、再生クリア

5,装備を整え(IL515くらいに慣れば十分かなー)エデン零式凸




メインクエストはやることも多いのでまっさきに片付けるとして、

個人的には後回しにしているエデンもヤバそうですね・・・・


12個あるとか思うと気が・・・・・



ひとまずは今日メインストーリーは5.1以降を進めていきました!


各パッチごとにIDが追加されるので進めては、IDに潜り、

といった感じですね!(ΦωΦ)


5.1のグランコスモスは試しにCF申請したら即シャキしたので

ちゃちゃっと行ってしまったのですが、

5.2のアナムネーシス、5.3のレイクランドはLSで募って凸しましたよ!



アナムネーシス
ゾエさん・さよさん・ゾランさん・僕


レイクランド
マリエ先生・ひめさん・あびさん・僕



個人的には今回行ったアナムネーシス以降は

エキルレでちょこちょこ行っていたので

ココ最近の進行してきた中ではかなり楽に感じましたね!


レイクランドは最近エキルレからなくなった

ばかりなので少し懐かしく感じましたw



そこからは時間もかなり遅かったので

一人でCF申請をしてWOL討滅に凸!!




ここはお手伝いとかでも何度か来たので難なくクリア!!(ΦωΦ)

というか最近零式に行っているせいか

ボス戦が少し得意になった気がしますねぇ٩(๑òωó๑)۶



ヤムチャごっこしているのを邪魔する御一行

マリエ先生の服装・・・・・清楚でしょうか???



ひとまずココからさらに進めて




マトーヤのアトリエまで開放!!(ΦωΦ)

いよいよ5.5クリアも大詰め!!(*´∀`)



引き続きご協力よろしくお願いしますとも!!




こんな所で今日はおしまい!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁ!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶




ーーーーーーおまけSSーーーーーー


最近ぜひ遊びに来てください!

と言ってくれたきよみさんのお部屋に忍び込んできました!(ΦωΦ)


本がたくさん並んだ落ち着いたお部屋ですね!



椅子の周り・・・僕の事務所と似た雰囲気を感じます!

交流帳に落書きしておきました

本を借りておじゃましました!!!٩(๑òωó๑)۶シュタッ
Commentaires (30)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさんの1日は、もしかして、72時間あったりするのか・・・な?(ぇ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

最初のエスティにゃんモノマネのパンチが強くて、面白かったです♪(ノ≧▽≦)ノ

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

本が1冊ない( ゚Å゚;)
取材猫さんがつまみ食いしても良い様にケーキとか沢山置いときました( ̄ー+ ̄)

あっ……ロフトに階段を付けるの忘れてた…w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

Gaia猫もメキメキ進めてるね!零式再生編連れてってちょーよ!( ^ω^ )

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

レイクランドも行ったのですか!?
怒涛の勢いですなあ。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

若葉エスティニアンのカラクリ知りたいです( ゚Д゚)ノ
ガイアのほうも爆走してますね( ゚Д゚)ノ
うちのキャラの内訳見ると
しっこく4
紅蓮2
蒼天1
新生3かな( ^ω^)どんだけ~w
ガイアでも取材猫期待してますε=(ノ゚Д゚)ノ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

駆け巡り漆黒旅おつかれさまでっす!
レイクランドの熱い演出祭りが去り、ちょっと寂しくなりまっしたね。
まだ先は長いのでっす?
機会あらばお手伝いできたらなと・・・そう思いまっす。

若葉エスにゃん!?ちょっと新鮮でっすね(・・+

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

やまたい@Gaiaさんも育ってますね〜
極ウェポン3種、一緒に行ってください!
そして私を出荷s…(゚〰゚)モゴモゴ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

若葉ついてるw
しかし彼操作できるけどめっちゃ強いよねw
自分たちの竜騎士もあの威力ほしいw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なるほど!!
このミドリなのが!!
ヤマタイ完全体なのね!?
その隣に
完全体したのは良いけど
プライドボロボロになったサイヤ人はおらんかったかいの?

でもよくよく考えたら
そのサイヤ人に
ヤムチャは彼女を取られたんだっけか!!

そりぁー!!
爆発したくなるよね!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
にゃん様も若葉になるのねw(≧▽≦)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ヤムチャごっこもすでに懐かしいですね〜。

最近はエキルレすらあんまり行ってない気がします。
エキルレ、80ルレ辺りはそもそもそこまで行ってなかったですけど(。・ω・。)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

若葉ニャン可愛いw
結構レア·····なのかな?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

今なら新式RE一式(IL520)にダイヤの525武器までサクッと持っていけそうな気がしますよ!
エデンを計12層やるうちに初見ボーナスで奇譚ももりもり貯まりますしね♪

駆け抜ける日がわかっていて、予定があえば空けておきますよん!!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
実は僕も24時間しかありません!!(ΦωΦ)
一心不乱に進めているのですよ!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さつきさん
あまりやるとニャンファンに後ろから刺されるので気をつけましょう(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
登れませんでしたがロフトも良かったですねぇ!(*´∀`)
個人的に交流帳がおいてあるスペースが受付みたいで好きでしたよ!!

清楚猫はつまみ食いなんてしません!!(ΦωΦ)←口の周りを汚しながら

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
また一緒にクリアしに行けるといいですね!(ΦωΦ)
ギミックはそこそこ慣れているはずなので
安心してクリアできるはず!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぞえさん
基本あいたら過ぎいきますからね!!
ゴリゴリ進めますとも!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
若葉ついた状態でエスティニアンを操作するイベント戦をすると
そのまま若葉がつきっぱなしになりますよwww
めちゃめちゃサブいますね!!スゴイ(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
この先はなんと行ってもエデン12連戦がありますからね!!!!
まだまだありますよーーー!!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
おかげさまでなのです!!
3種ともメインの僕はクリアしているのでぜひに!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
強いですね・・・僕の竜騎士も強強アップデートしてほしいのです!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
ブルァァ(ΦωΦ)

笑えよベ○ータ(ΦωΦ)


なんか意図せずDB日記になっていましたね!(*´﹃`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
自分に若葉がついている限り誰でも若葉になりえますとも!!
初心者エスティニアンですとも!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
懐かしいですねぇ(ΦωΦ)
最近はヤムチャミラプリを使う機会も減ってしまったので少しさみしいです(*´﹃`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
まぁジャンポ使わないとよっぽど若葉なんてついたままになりませんからね!
結構レアなのかもしれませんね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
おー!是非お願いしたいですとも!!

まぁもちろん暇があればでいいですけどね!(*´∀`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ガイア猫のやりたい事リスト多いw
エデンは譜面出たらまだまだ稼げるのでチャンスですよ!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
まぁ6.0までに消化し切れればいいかなーくらいに思ってますw

あくまでエレメンタルの僕がメインですからね!(*´∇`*)

ガイア猫はお金がないのでぜひ売り捌きたいものです!!:(;゙゚'ω゚'):
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles