Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 38

リセ日!当然なことだけど感心した猫

Public
今週もやってきました!!リセ日!!

いやーー!パッチが来たといえどね!

やっぱり行かなきゃなーって気持ちになる零式よ!



地図行ったり極白虎の周回したりもしたいんだけどねぇ(*´﹃`*)

ここにも何度来たことやら

さて今日はそんなのりで零式の消化をしていたわけなんだけど

割と当然なことなのかもしれないけど

改めて感心したことがあったのですよ!(ΦωΦ)



最近僕は日記でも言っているとおり、零式に挑戦したりしているんだけど

毎週リセ日に消化しに、僕は野良で挑戦しているので

パーティ募集から良さそうなパーティを探して混ぜてもらうのですが、

なかなか消化できなかったり、ギスギスしたりすることも

ままあったりするのですよ(*´﹃`*)




そのたびに凹んだりとかするときもあって、

零式消化って楽しいばっかりじゃないこともたまにあるんですよね(´;ω;`)



まぁそれでも楽しいこともあるし装備が強化できたら嬉しいし

そんな事もあっていまだに行っているんですけどね!(*´ω`*)


今日でILも晴れて526に!!(*´ω`*)



そんな中で今日消化のためにパーティ募集を見たら

零式2層消化PTに知っている名前があったので

入ってみた٩(๑òωó๑)۶


PTリーダーの方の名前は、ババコさん(*´ω`*)


ツイッターや、ロドスト日記なんかで少し前からコメントをしたりと

そんな交流があった方ですね!(*´ω`*)



彼?はオリジナルマクロを作ったり

攻略動画を上げたりしている人で、

僕もたまにこそこそ覗きに行ったりしている(ΦωΦ)



零式とか高難易度やレイドのCWLSなんかを立ち上げましたー!

って日記に楽しそうですねー!っていうコメントをしたりしたものの

直接のコンタクトが取れずにいた(*´﹃`*)




ただ、今日そんな彼の名前で消化PTが上がっていたので

急いで参加したわけです٩(๑òωó๑)۶






時間は短いもののPTはキャラの

濃い人が沢山いたというのもそうですが、

とにかくにぎやか!!(ΦωΦ)





皆楽しんでしょうかに挑むという雰囲気があり

一度ワイプしましたが、

それでもテンションは全く衰えない感じがしましたね!




零式を楽しむのが難しいと行っているわけでは全然ないのですが、

やっぱり全滅したらテンションは少なからず下がる!!


だって皆早く消化して他のこともしたいもんね!!


僕もその気持はよく分かる!

でもそもそもこの消化の時間を楽しむ

その雰囲気を自ら作っていくというのは

すごいことだなと素直に感心しました(*´ω`*)


僕も楽しく消化できたしね!٩(๑òωó๑)۶

ミスったけど!!!



そんなちょっとほっこり?することがあって

今日の僕は心に余裕を持って消化を終えることができた(*´ω`*)




というかフレンド投げようかとか色々考えてたけど

普通に忘れてたよ(*´﹃`*)


またおあいしたときにはフレンドを全力投球しとこう(ΦωΦ)








さて、今日は殆どずっと消化に行っていたわけだけど、


新しくAMGに入った人を見に行ってみたり(*´ω`*)

タマモカチューシャをつけたミコッテさんですね!

ぞろぞろ集まるメンバーと

シャンパンを開けるメンバー


なんとなくレイクランドを飛び回ってみたり

レイクランドは大好きなスポットなのです!٩(๑òωó๑)۶


久しぶりにヤマタイ出版事務所のメッセージブックを

見に行ったりしていましたね!




どうやら借りゲーの攻略本を買いに来たり、

都市伝説の舞台にしようとしている人が出入りしたみたいですね(ΦωΦ)

個人的に零式の待ち時間のダラダラできる時間は

割と好きだったりしますww



何気コンテンツに行ったりできない分、

のんびりしているのかもしれませんね(*´ω`*)






こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日は消化メインだったけど楽しかった!!(*´ω`*)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Commentaires (38)

Machi Notre

Hades [Mana]

良い出会いだったんだねー✧ \(°∀°)// ✧
よかったよかった!!
そして消化も順調、ばっちりだねー!
見た目はカジュアルなのに恐ろしいILだことwww

わたしは話題の極虎狩りに行ったものの、たてがみ出なくて睡魔に負けて今日はおしまいしちゃった、、、
眠過ぎて残りHP63%超えても無心でファイジャしてた(˙◁˙)

Hamaco Hanazawa

Asura [Mana]

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ♥

Mirudin Kael

Hades [Mana]

いつも楽しそうで
励みになりまするw
IL高いΣ(゚ω゚)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

オカマというかオネエ系?の人達って、何であんなに盛り上がるの上手いんでしょうねw
かと言ってフォローや優しい言葉も忘れない、とても人間が出来た人ってイメージです
指摘やアドバイスも雰囲気や言い方次第で印象が変わりますもんね
こういう人たちとまた遊んでみたいです

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヤマタイ出版は攻略本も出しているのか( ^ω^ )
大丈夫!?ヤマタイの攻略本だよ!?(*゚∀゚*)

Sese San

Aegis [Elemental]

ばばこさんのPTに行かれたんですね!
私も先日お邪魔して、楽しく過ごさせてもらったんですよ。
集まる人も濃いですよね!
消化に時間がかかるとブルーになってしまいますが、
その中で楽しむというのはほんと大切ですねぇ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
コメント欄のババコさんを見て、想像のはるか上空を行くほどの強キャラだった!!!
全滅した時とか、その場のテンションをあげられる能力を持っている人ってすごいですよね!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ヤマタイ出版てびろい!?
なんていうかこう、遊ぶの上手いって人はたまに居ますよね。

ああいう場の空気を整えられる人には憧れます。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

出版社のメッセージ帳いいですな!
読者投稿コーナーみたいになってそうで興味津々。
ファッション誌部門だけじゃなくて攻略本もでてるのね。手広いっ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

プレイして、ほぼ毎日、日記を書いてる、やまたいさんに感心するよ~♪

神レベル!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ロドストやツイッターで知ってる人見かけるとめちゃくちゃ絡みたくなります!
でも、私だけが一方的に知ってるという感じだと嫌だなぁというのもあって、コンタクトが難しいです(。>д<)
パーティー募集で行きたいやつだと参加しやすくていいですねー(*´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
実は今はもう強化繊維がニーアの古銭で交換できるから
割と難しい話ではないiLifeなんだけどねw
楽しい出会いがあるとやっぱり嬉しい(*´ω`*)

63%で止めなくても確か2分以内に削り切れば
その時点で終わるからめちゃ早く周回できるよ!(*´ω`*)
ある程度火力はあるけど!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ババコさん
昨日はありがとうございましたぁぁぁ!!!٩( 'ω' )و
勝手ながら少し紹介させていただきました!(*´ω`*)

またあそんでください!!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
今はニーアの古銭集めれば多分
零式行かなくてもここまでILあげれますよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
個人的にはオネエ系の方というよりもそもそものその人の人柄なんじゃないかなと思います(*´ω`*)
周回や高難易度も楽しく乗り越えるという雰囲気にぼくは感心しました(*´ω`*)

FF14はゲーム、もちろん楽しむためにやっているものですが、
どうしてもミスが続くとどうしても空気は重くなるけど
そういった中でもテンションを下げず、
楽しくやっていこうという姿勢を崩さずに挑めるのは個人的にはすごいことだなと感じましたね(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
ヤマタイの攻略本かぁー!
石油王連れてきてくれれば一瞬だとでも書いておこう٩( ᐛ )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
この内容は零式とか高難易度の消化をしてたりする人だと
わかりやすいかもですね(*´ω`*)
やっぱりミス続きだとどうしても空気甘くなりますもんねぇ(´-ω-`)
楽しむためにやっているのに変なことですけど、
そんな当たり前のことを忘れがちなのですよね_(:3 」∠)_

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

大丈夫!ヤマタイの攻略本だよ☆

(税込¥1300)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ばばこさん!
僕も一度お会いしてみたいですが、エレだと中々。

消化でもゲームなのだから、楽しくプレイできたらそれに越したことはないですよねぇ。
僕は零式をやったことがないので、それがどのくらい難しいことなのかが理解できていませんが……

とまれ楽しい火曜日を過ごせたようで、何よりなのです。

Kuro Highwind

Titan [Mana]

零式始めるまではもっとギスってたり怖いとこだと思ってましたがやってみてそれは一部なんだなって思いましたね😆

敷居が前より下がったりしてるのかな?🤔

みんなで楽しんで零式が出来る日を待ち望みます😄

それとヤマタイ出版事務所なのに書店みたいな流れになってきちゃいましたね🥺

ボクはネタ的には好きですがなんだかすみません🙇‍♀️

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うんうん!!
本当に消化楽しんでる人は凄いと思うw

良い刺激だったのじゃのw

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

一般的に消化と思った瞬間から、早く終わらせたいなーとマイナス方向のモチベーションになりがちかな?と思います。
私も毎週野良で消化していますが、クリア出来たらラッキー、失敗してもゼロだと思うようにして、ネガティブな要素を考えないようにしています。
クリア者も増えてきたのでFCメンバーやフレンドさんと身内で行ければ楽しいんじゃないかと思います。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
人は失敗したりした時にその本質が出やすくなると言いますが、
そういう時だからこそ盛り上げていけるのはすごいことですよね!(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

テレポ直ったみたいですし、事務所お邪魔しようかなε=(ノ゚Д゚)ノ
零式とか絶やってる人は、リセ日大変ですね
環境問題上出来ないので、リセ日でも
普通に遊んでますが( ;´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
攻略記事もまた書いてみましょうかね!
かなりざっくりしていそうですけど_:(´ཀ`」 ∠):

楽しむのが上手な人は何かととかだと思いますね!(*´ω`*)
散開しますとも!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りっとんさん
メッセージ帳はコメントが増えてれば
たまに紹介しようかなと思ってます(*´꒳`*)
まぁあまり投稿はありませんけどねw

ヤマタイ出版の攻略本………絶対クレーム飛んできそうなのです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
日記は習慣になっているので書かないとソワソワしますw

神!?((((;゚Д゚)))))))尻尾二股になったりしませんかね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
そういうことってありますよね!!
僕はある程度交流してから会うのですがそれでも会う時はソワソワしながらですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
僕の攻略w
もうちょっとたかくてもいいじゃないかな!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
DCが違うと何かと難しいですよね_(:3 」∠)_
ゲームを純粋に楽しむということは当然だけど消化とかだと
難しい場面もないこともないですからね_(:3 」∠)_

そういう時こそ盛り上げられる人は尊敬します!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クロさん
ぼくはあまり深く考えないで零式に挑むようになりましたが、
そこまでギスギスする人は一部だし、
そういう人は他のコンテンツ行ってもギスギスしてそうだなーと思ってますw

全然いいですよ!(*´∇`*)
コメントありがとうございました!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
本当にいい刺激でしたね!(*´ω`*)
折角のゲームですしやっぱり楽しんで遊びたいですしね!(*´∀`*)
純粋に楽しかったですし!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりあさん
ぼくも最近は一回消化出来なかったら
なるべく楽しめそうなパーティを優先して選んでいたりします(*´ω`*)
その結果やっぱり消化出来ないこともあるのですが
楽しいですしね!(*´ω`*)

FCで行くのも楽しいのでしょうけど消化とかはなんか1人で探すのが
癖になりつつありますね(´-ω-`)

また今度誘ってみます!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ぜひ遊びに来てください!(*´ω`*)
進行ペースはそれぞれですし、
やっているコンテンツもみんな違うので
それはそれであった遊び方だと思います!٩( 'ω' )و

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

PTガチャとはよく言った物でっすよね^^;
案外新式装備を着飾った方が、バリバリの動きでこなしていくこともある不思議な世界でっす。
ほんと箱を開けてみないとわからないのですよ(・・。
・・・ボクもハズレさんと言われないようガンバラナイトでっす。
ボクもその待ち時間等ちょっともったいないなと思い固定に参加してましたよ!
コツコツの積み重ねが大切なコンテンツでっす。がんばでっすよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
なんというかぼくは一つのところでじっとしてられないので
今だに野良ですね_(:3 」∠)_
この時間は!とあまり決めてもらうのが逆に辛くなってしまうタイプなのですよ_(:3 」∠)_

まぁその分野良でも大変なことは多いですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

確かに言われてみればその通りかも!
自分では楽しんでるつもりなんですけど
消化って作業みたいになってしまうから楽しいより早く終わらせたいって気持ちになってました......

何事も楽しむって大事(*´꒳`*)
でも、いざエオインすると駆け足で作業してる私がいる......

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
何度も行くとやっぱりそうなっていきますよね(´-ω-`)

そういう時間も含めて楽しむようになれれば
もっと楽しめると思うんですけどね(*´ω`*)
そういう努力や工夫を僕もしていかなきゃです!٩( 'ω' )و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles