Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 38

久しぶりのトレハンと少しだけマナ活・・・・・何度も泣いた。

Public
今日もパッチ5.5を楽しんだ!!

極ダイポンも周回しているけどそれは別のお話

とはいえ今回やったG12トレハンは

新コンテンツというわけではないのだけれど、

今回のパッチ5.5では新しい素材が出るようになったのです!




その名も・・・・・・






「フロンティアクロス」!!



言わずもがな、この素材は新しいおしゃれ装備の

素材になってくるわけなのですが、



これがまた可愛いというか・・・・




デン!!!!




なんかめちゃ清楚!!٩(๑òωó๑)۶



こういうのが欲しかったよ!!!

モダンなデザインもすごくいいですよね!!







ちなみに男性用はこちら!!





・・・・・・真っ赤にするのはどうかと思いますが、

こちらもとってもかっこいい!!


まぁこちらは男性限定だから僕は着れませんけどね!


ただ、まぁこちらのフロンティアクロスは

デたばっかりということで案の定マケボでもとってもお高い!!







現在マケボで1枚200万(;・∀・)






ということで今回のトレハンはこのフロンティアクロスの

ゲットを目指して行くことに!!٩(๑òωó๑)۶


今回行くメンバー



今回は時間的な都合もあり途中で抜ける人もちょこちょこいたのですが、

地図持ち寄って2周いってきました!



1周目は全然魔紋が開かなかったのですが、

2周めは結構開きましたね!٩(๑òωó๑)۶



必死に回っていたのでSSがないのですが、

2周めが結構魔紋が空いてくれたおかげで結構儲かりましたね!


お目当てのフロンティアクロスも1枚だけでました!!


ロット勝負には勝てないのでもらえませんけど!!




そうそうポンポンもらえるものでもありませんし

気長に挑んでいこうと思います(*´ω`*)


ロットと魔紋はりりもさんがMVPでしたね・・・!!


あ、稼いだギルはなんとなく

イベント主催のチーターに送りつけておきました(ΦωΦ)









トレハンのあとはマナに移動して・・・・・・



Nダイポン攻略!!!(*゚∀゚)


エレでは極周回してるから楽笑でしょーーー!!٩(๑òωó๑)۶


と挑んだのですが、


なんで極よりも床なめることになるの??(ΦωΦ)オカシイ

ちゃんとクリアはしたよ!!!

若葉です!と言ったら呪われた


それにしても。。。。。。


ダイポンねぇ・・・何度見ても辛いねぇ・・・・


でも本当にいいストーリー;;;;;;


今回二度目のクリアでしたが

またしてもギャンなき(´;ω;`)













以下はネタバレを含みますのでウェルリトとストーリーを

クリアしいていない人は絶対に開かないようにね!!!


クリアしたらぜひ開きに来てください!!!お願い!!!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


今回ツイッターで見かけた

ターンクリフにいるとある子供を見てきました



ダイヤウェポンクリア前の子供達のセリフ









コレはエメポンを倒した状態のターンクリフで見かけることができます





そしてダイヤウェポンを倒した後


子どもたちのセリフ




















(´;ω;`)ブワッ

あぁあ・・・・・・あぁぁあぁぁぁあああぁあああぁぁぁぁぁぁ

ちなみに白髪のアウラくんは最後アリーのいる方を見つめて

セリフを言っています(´;ω;`)


ダメダ書きながらなける・・・・

あぁあぁぁぁぁぁぁ・・・;;;;;





さて、とじ込みでひとしきり泣いたところで

マナでも極ダイヤウェポンを開放!!




ダイヤウェポンの武器のILは525!!

マナでも零式に行くなら絶対ほしいですね(ΦωΦ)





そんなところで今日はおしまい!!


今日も楽しかった!(*゚∀゚)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Commentaires (38)

Machi Notre

Hades [Mana]

昨日はふたりでおいおい泣いたねえ(´•̥ ω •̥` ')
ありがとうありがとう!!
極も行ってみたいものだ、うんうん、、、
ちょっと別次元のものと思いながら殴らなきゃだね(´・ω・`)
いやあ、ほんと、辛いけどでも良かった、、
共有しながら進められるのはほんと助かる(´;ω;`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カズレーサー(・ω・)?

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんにちはー(*^-^*)
フロンティアドレスめっちゃかわいいですね(/ω\)
欲しいな欲しいなーーーーー
来週にトレハン行くんですけど、出るかなー((+_+))
マケボで200万は高すぎる―( ;∀;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

おお!女性用のは何と清楚な服ですな!∑(゜∀゜)
知らなかったので載せてもらって良かった、ありがとう御座います!!

もうちょっと安くなったら、別キャラ達に着せよう( *´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ノーマルの方が難しく感じる気持ちわかるw
私はルビポンのクローはノーマルの方はよくわかってません(>人<;)
ノリと勢いでクリアしてますw

漆黒はストーリーと演出が噛み合ってる感じがして、
ウルッっとくる場面多いですよね!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

素材高額ですね( ;´・ω・`)
チラッと金策なるのではと考えちゃった(*/∀\*)
塔日程わかったのだけど、今週の日曜日(´;ω;`)
無理なので個人で勝手にいこうと思いますε=(ノ゚Д゚)ノメンバー拉致して!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
安定のロット運ですな!!
丁寧な口調で活動費を送っていてウケました🤣
きっと、チーター兄貴がお返しに布をくれたりするんじゃないんですかね?
良い人だから……

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ウェルリトほんとに良かった…いや悲しいんだけど、良かった……。゚(゚´ω`゚)゚。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ダイポンクリア後のムービーは自分も泣きましたね(´;ω;`)

地図いいですねぇ!もう少し落ち着いて時間できたら私も行かねば!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

気になったのは、その試着しているアウラちゃんとイケメソはどちらさま!?サブちゃん!?
フロンティア装備・・私もいつかは着るんだ!
私も昨日行ったんにゃりが、全然魔紋開かんかった!

ウェルリトのそれは知らなかったにゃあー!
セリフ確認しておけばよかったぁぁぁーー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

とじ込みのやつ、やっぱり変わってたんだ…!
これはぎゃん泣きですわ………。

ということはですよ、今までも変わってたってことですよね!
毎回見てるはずなのに期間が開いてるから気付かなかったあああ!不覚っ!
エレでやるときは一気に全部見よ…。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

あ〜我慢できなくてついとじ込みを見てしまった!


でもこれで見逃すことはないでしょう!
今はまだストーリーを知らないのでとじ込みの内容はよく分かりませんが、のちのち理解するので楽しみにしておきますw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

自分の見る先にはフエしか無いんでストーリー全く知らないんすよね…なので袋とじは読まないでおくっす!そんなイイお話なら落ち着いたらムービー見てみようかなぁ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

マグロ代……
やすいのですね、マグロ。

フロンティアクロスはかなり欲しいアイテムの一つですね。
こういうのだよ、こういうので良いんだよ!って思ったのですが、入手方法はそういうのじゃなくてよいのです……

まぁ、レザーのように、そのうちソコソコの値段に落ち着くのですかねぇ。

とじ込みは、来週ダイポン逝くので、その時また見に来ますね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

運営さんにガンダムスキーさんが居ること間違いないと思うのです(・・+
キット赤とか金色とか・・・
何かしらの思惑があるのでは・・・そんな事をボクは思いまっす。

かなしみのロット運は果てしなく。
何時の日かその流れが反転する日が来ることを祈ってまっす(・・!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ウェルリトやっててほんとよかったって思います( ;∀;)
ガイウスさん目当てでやってたのが、まさか一番心に来るとは…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

フロンティアクロスの出現率の低さよ!!

それにしても新おしゃれ装備は本当いい金策になりそうだのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

1枚200万Σ(゚ω゚)
最近地図まったくしてないなー

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

フロンティアジャケットジャケットは女性キャラとかも装備できるのでしょうか。
なんとなく、これでクイックアンドデットのシャロン・ストーンっぽいミラプリが
出来ないかとふと思いました。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
そうだねぇ(;▽;)
あれは泣けるよ本当に!!

僕もクリアしていたけどやっぱりムービー見ると何度も泣けたねぇ(;▽;)
あれこれ話しながら見るのもいいものだよね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
赤いやつねw
金髪にしなきゃw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
可愛いですよねフロンティアドレス(*´ω`*)
でもいざ素材手に入れたら
1枚で高額だから売るか売らないかで
迷いそうですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
めちゃ清楚でいいですよね!(*´ω`*)
僕も是非ゲットしたいです!!٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
なんか極でなれると無駄に動いちゃうのでしょうかね!
落ち着かずにバタバタしちゃいます(´-ω-`)

とにかくウェポンのストーリー上手く仕上げたなーって感じです(*´ω`*)
良いストーリーでした!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
実際金策になると思いますよ!(*´ω`*)
ただ出たとしてもロットで勝てるかがまた問題ですけどね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
チーター水産あまり払いが良くないですからねぇ(´-ω-`)
関係会社として遺憾に思いますとも(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
ここでは言えないけど本当にね!!
本当に良かったよ!!;;;;;;

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
本当に……なんか辛いけど良いというか…………あぁダメだネタバレになっちゃう…………!!!

地図は新素材や新家具なんかも追加されたみたいなので機会があれば是非挑戦してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生
アウラちゃんは公式が公開していたやつですね!(*´ω`*)

フロンティア装備いつかは着て清楚道を極めたいです!!


僕も最近知ったので時すでに遅しでしたが
こう見るとあれこれ確認したくなりますよね(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
そうなのですよ!!( ノД`)
僕もエメポン前のところからしか確認出来ませんでしたけどね(;▽;)

でもこういう作り込み凄くいいですよね(;▽;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
みーたーなー!!(๏д๏)
でもその気持ちは非常にわかりますw

ウェルリトストーリーを見てからこれを見ると何倍も泣けるので
是非プレイしてみてくださいね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
これは本当にぜひ見てほしいです(つд⊂)
そしてムービー見てからまたとじ込みを見に来てください!!(;▽;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
このマグロ食べれませんからね(´-ω-`)

フロンティアドレスは本当にいいですよね!(*´ω`*)
あるようでなかったデザイン!!
僕はもちろん狙っていきますけど、
結局値下がり待ちになるかもですね(´・ω・`)


ウェルリトストーリーは是非見ていただきたい!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
絶対よしP好きですよ!!
赤、緑、金ときて白ですからね!( ¯•ω•¯ )
まぁ元ネタはしっかりある訳ですけど!!

ロット運はもう少し諦めつつありますけどね(´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
本当に良かったですよね!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あまり深くは言えないけど
本当に何回みても泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
うんうん!!全然出ないの!!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ出た直後だから高値で売れますからね!
一攫千金も夢じゃないのですよ!!٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
新パッチでちょこちょこ素材が追加されたりするので
パッチごとに結構行っています!(*´ω`*)

金策にもなってオススメですよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
ジャケットは残念ながら男性用なのですよ!!(´-ω-`)
超高額なんだから男女兼用にしてくれても………と思わなくはないですけどね(´-ω-`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles