Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 36

新パッチはおおわらわ!!!だけども猫はポンコツでした!!

Public
パッチ5.5おめでとう!!!

とはいえそんなニッコリばっかりもしてられない!!


今日はリセ日!!

消化もありますからね!!( •̀ㅁ•́;)


張り切っている僕です!!







と意気込んで早く帰った今日でしたが






イージスにログインができない!!!!(´;ω;`)


日頃田舎だから沢山ログインがあって

びっくりしちゃったのでしょうか?(/・ω・)/





てなわけで急遽マナにイン!!(/・ω・)/

※マナはすぐにログインできましたw

イージスのアクセスエラーが落ち着くまでに

メインを終わらせる作戦ですね!(/・ω・)/




ネタバレはできませんが、

今回のメインもなかなか楽しかった・・・!!


パッチ6.0への期待感が膨らむようなストーリー!

交錯するキャラ同士の心。

とても熱い展開目白押しのストーリーでしたね!!



新IDのパガルザンもなかなか楽しかったです!



個人的に1ボス目が一番強く感じましたね!

パッチ直後のいまいちよくわかっていない

ソワソワ感もパッチ直後の醍醐味ですよね!٩(๑òωó๑)۶







マナの方のメインが終わったらイージスへ!!(/・ω・)/



イージスに行ったら早速零式消化PTに入りながら

メンバーが揃うまでメインを進めたり、


こっちでも行きました!!おかわり!パガルザン!!

この小麦畑・・・・ナ○シカみたい・・・ランランラン・・・

流石に募集中にはIDに行けなかったですけどね


明日イベントで新アライアンスにいくので

そのために予め開放をしたり・・・・


マナの方も近いうちに開放しなきゃ!!



カイホー(/・ω・)/


そんなことをしてかなりバタバタしていました!!

いつもすれ違うフレンドさんやFCメンバーには基本

エモを送るのいですが、たまにし忘れるほどの

超特急で進めていましたよ!!!( •̀ㅁ•́;)





そして肝心の零式消化はというと


少し苦戦しつつも完了!!


でも今日は僕のポンコツっぷりがひどくて、

というか今日は朝から家にスマホをおいてきたり

頭が一日中ぼーっとしているというか


イマイチ調子が出なかったのが見事に零式にもでていて、

本当に辛かった・・・・でもPTの人たちが良い人ばかりで・・・

むしろ申し訳なくなりましたよ・・・(´;ω;`)


調子が良くないときは

あまり無理をしないほうがいいですね(´・ω・`)





とはいえ無事消化できてありがたかったです!!(´;ω;`)




消化後は最後にウェルリトストーリー!!!




コレが本当に良かった!!!(´;ω;`)


最後は泣きながらストーリーを見てましたよ!!!




でもそれだけしか言えない!!!!



ぜひ見てみてください!!!


ガイウスお父さんと

デン○ロビウムだけじゃない!!!



注目度100%のストーリーです!!




あ、ダイヤウェポンもなかなか面白かったですよ!

極も近々挑戦したいですね!(/・ω・)/


ユカオイシイ

ちゃーんと開放!!(/・ω・)/

僕の大好きミコッテのメ・ナーゴもちらっと出てきました!


ダイヤウェポンの武器のILは525で黙示武器より強いので

エレでクリアできるようになったらマナでもクリアして

零式に持っていきたいです!!٩(๑òωó๑)۶





まだまだやりたいことが山盛り!!

楽しみですとも!!!٩(๑òωó๑)۶




今日も楽しかったぁ!!(/・ω・)/


それでは、また明日!(*´∀`*)
Commentaires (36)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

塔よりも先にウェルリト戦記を終わらせた僕はおそらく少数派でしょうw
でも、話が本当に良かった…悲しいしえげつない所も多かったけど、ちゃんときれいに終わらせてくれましたね
個人的には、ガイウスが最後にヒカセンに言った言葉が好きです

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

怒濤の日記!お疲れ様です!

みんな初見っていうのは貴重な空間ですよねwめっちゃわちゃわちゃして楽しそう!

しかしガイウスはすっかりいい人になっちゃって·····w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

とりあえず私は帰ったら
ニーアやろうwその後メイン進めたい
デンドロビウムも気になるけどw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

仕事終わったら行きまーす!

ヤマタイさん現場レポートありがとうございますわぁ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

忙しすぎて、ちんじゃう~★(喜


コレですよね・・・。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
パッチ明けをすっごく満喫されているようで良いですね(・∀・)イイネ!!
今回のパッチで気になっているのはフェトゥかな♪♪
でもやまたいさんの日記見てメイン進めたくなりました(*‘ω‘ *)
やりたいこといっぱいで時間が足りない( ;∀;

Sese San

Aegis [Elemental]

昨日のエレメンタルブレイクびっくりしましたねー。
「その鯖から解き放つ!」
ワールド間テレポも不具合があるとのことで、
早く復旧されることを祈ります。
ダイヤ武器取りに行かねば!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ログイン障害とかあったみたいですね( ;´・ω・`)
それとワールドテレポ障害まで
イン出来たら、メインクエスト進めつつ
ヨルハ最新解放しにいかなくては!
FC主催のヨルハイベントあるのです!( ゚Д゚)ノ
毎度驚かれるけど、FC内だけで24レイドいけるのが
うちのFCのつよみなのです( ^ω^)
エレメタルでのね(=゚ω゚=)
ヤマタイさんの最新パッチレポ
参考にさせてもらいます!
いつになったらウエリト進められるのだろう( ´△`)
ガンダムファイトみたいなバトル勝てないのです(´;ω;`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
ウェルリトよかったですねぇ………!!
ふせきなんかも綺麗に回収されていましたし
ニーアはまだやっていませんが今回のパッチのMVPは今のところ間違いなく
ウェルリトですね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
がんばりましたぁぁ!!!
みんな初見なのは貴重な期間ですよね!
あのわちゃわちゃ感がたまりません!(*⁰▿⁰*)

ガイウスは良い人になったというのももちろんあるのですが、
彼は彼なりの考えを最初から持っていたのです!
僕は敵でも、ただ略奪!というよりは自分の正義と対立した結果戦う!!
という敵キャラが大好きなのでガイウスはお気に入りキャラであったりします!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
ニーアは今日僕もやります!!
ウェルリトはおすすめですけど急いでやるものではないかなと思います!

週制限とかもあるわけではないですしね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
お仕事頑張ってくださいね!(*´꒳`*)

現地はまさに大賑わいでしたよー!
エレメンタルはワールド間テレポができなくなるほどに!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
まさにそれですね!(*´ω`*)
贅沢な悲鳴なのです!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
エレメンタルは完璧にブレイクしてましたねw
今日イベントでグングニルに行く予定なのでそれまでには治っていて欲しいものです(´-ω-`)

ダイポン武器!IL525!!
4層攻略していない身としては是が非でも持っていきたいのです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
ふぇとぅは僕も結構気になっているのですが
いまいちよくわかっていないのです!(´-ω-`)

チェストもらえるみたいだし近いうちに挑戦してみたいです!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

新パッチの朗読会みましたが、新コンテンツ目白押しでしたね!
さっそく色々やっててとてもアグレッシブ!!

なんにでも調子が出ない日ってありますよね笑

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
大きなFCだとそういうことができるのはいいですよね!!

ガン○ムファイト………サファイアウェポンですかね!
あれも難しいですよね!。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
朗読会は見れませんでしたが、
あれこれ結構変わっていましたね!(*⁰▿⁰*)

僕も落ち着いたらみてみます!!

昨日は本当に全然ダメでした_(:3 」∠)_

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

初日から!!
新パッチ楽しんだるわいのw

Machi Notre

Hades [Mana]

昨日はバタバタだったねー!!
しかし、帰宅難民じゃなくてよかったよかった(((((´°ω°`*))))))
鯖移動はしばし厳しいみたいな空気だけど、どうなんだろうねえ、、、

パガルザン、タンクで入ってヒーヒーしたよ(˙◁˙)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

怒濤の日記おつかれさまでっす(・・!
初日はあちこちで色々なトラブルがあったみたいでっす。
6.0だと今以上に混みそうですので、運営様の対策が待たれると思いまっすね。

ウェルリトストーリーは、皆絶賛されてまっすよね。
スクショ見限り。。。思ってる以上にデンド○ビウム感がありまっすね@@!
挑戦するのは金曜日になりそうですけが今からタノシミデッス(・・+

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

メナーゴちゃんの選択肢、他の選びたい気持ちもあったけど…無難のにしちゃった(>ω<*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

エレはサーバー自体も落ちてて大変でしたね。
そしてパッチ日でも消化してるのが偉いです!

ヤマタイさんは3層終わってますから、黙示武器を530にすることができますよ〜!
(ロットに勝てれば…)
あとはサブステでどっちがいいかになりますね!

これから零式に挑戦するマナタイさんは必須アイテムですな!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私が当日ログインする時は待ち人10人ですぐに入れました…。
逆にすぐログインできて吃驚しました。まあ、22時くらい何ですけどねインしたのは。

Zoran Asvana

Ramuh [Meteor]

デン何とか、野良で弁当箱言われておりました…【えっ!?】

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
やることは山盛りですからね!!
少しでも消化していかなきゃ!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
かなりバタバタしていたね_(:3 」∠)_
帰宅難民は本当に大変そう……!!

パガルザンのタンクは敵が多くて大変そうだね………!!
でも今のコンテンツはみんな慣れてないし、
そういう意味ではいい練習になると思うよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
運営さんも大忙しですねぇ(´-ω-`)
6.0の時はどうなっちゃうんでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

ウェルリトは本当によかった!!
ぜひ楽しんでください!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
僕はどんなのにしたかあんまり覚えていませんね(*'ω'*)

メナーゴが出てきたことへの嬉しさで飛んだ説( ˙-˙ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
エラはなかなか大変でした!!
まぁその隙にマナが進んだと思えばいいのですけどね!(*´ω`*)

武器はエデンが欲しいので強化はどうかなーって感じですね(´-ω-`)
他の装備を強化しちゃうかもです(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エルサさん
マナは僕もそんなに変わらないくらいにインできましたよ!(*´ω`*)
イージスはとんでもなかったですけどね_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぞらんさん
お弁当箱でもそれっぽいですね!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

やまたいさんならすぐクリア出来そうな気がするっすよ、新極!体調悪くてボーッとしちゃったりしてるんすかね?出張の疲れが取れてないのかもすね…無理せずにっすよ(TдT)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
この日はなんだかビックリするくらいダメでしたね_(-ω-`_)⌒)_

パッチとかでなければ攻略までやらなかったかもですね|ω・`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

怒涛のコンテンツ祭り!

黄金平原は本当に輝いてましたねー(≧∀≦)
毎日エキルレで行っても感動のID!

ハウジング戦争がなくてもこの混み具合w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
パがルザンの平原は本当にナ〇シカなのです!!
僕も今日あたりからちゃんとルレ回すのでまた行けるといいなーと密かに思ってます(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles