Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 48

今日も少しだけ進んだ!!・・・さて、行ってきます!(`・ω・´)ゞ

Public
今日も少しだけ遊んだよ!!


エレメンタルからこんばんは!!


初っ端からガンブレイカーの僕なわけだけど、


めでたく今日のメインルレで

レベル70になりましたよ!(´∀`∩)






基本的にルレでしか出さないガンブレですが、

割と使ってみると楽しいですね(`・ω・´)


個人的に暗黒騎士の次に好きかも(*゚∀゚)

でも結構ジョブクエサボってるし

スキル増えるとややこしくなるのかな?



スタイリッシュな見た目もとてもいい!!

これからもちょこちょこ色んな場面で使っていきたいですね!






エレで少しルレをやったら・・・・・・




昨日のやり残しを消化しにマナへ!!


昨日マトーヤのアトリエまで行ったので、

残りのクエもササッと消化して・・・・・・・・




デデン!!!



5.4まで走りきってきました!!!(`・ω・´)ゞ


次のアップデートをお楽しみに!

の文字がなんとも言えませんね!!(*゚∀゚)




この調子で零式なんかにも、

ちょこちょこ挑めるようにしていきたいですね!





とりあえず木人はなんとか壊せたので

あとはちまちま黙示装備を集めていく感じですかね!




そういえばNエデンの胴トークンが貯まっていたので

交換してきましたよ!!(´∀`∩)


ララが着るとなんかかわいいww

零式もこれを着ていきますとも!!


アクセサリーもいくつか交換して

残りは頭と腕とかですかね!(`・ω・´)



そのへんはエデン装備なので少なくともそのへんは揃えたい!!




あとはエメポン周回してレイピア貰えば

一層なら全然行けそうですね!(*゚∀゚)



来週か再来週には挑んでみようかな!!(ΦωΦ)



もっと書きたいんだけどそろそろ出張に向けて

準備やらしなきゃなので(まだ何もしてない)

今日はこのへんで!!!(*´﹃`*)



今日も楽しかったぁぁぁ!!٩(๑òωó๑)۶


それでは、また明日!(/・ω・)/

↑今回から設定が変わって顔文字が変わりました!
Commentaires (48)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

やまだいさん、こんばんわぁ(o^^o)

機工士かっこいいんですぅねぇ(^^)

ララもぉめっちゃ似合って可愛いんですぅねぇ(^^)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

自分もガンブレはメイン以下かトレハン、モブハンくらいしか出せませんが
50以下だとバフ回しもシンプルだし
80になった時は6連続コンボとか楽しいですw
てか、気付けば、自分より分身を進めてる…追いつかねば!

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

ガンブレは70になると6連コンボが楽しいですね
タンクのスキル回しなんてDPSに比べればめちゃくちゃ簡単ですよ(なお軽減)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いま、激しくやつがリバウンドしてますが、出張、( *・∀・)9゙ファイトー♪
ガンブレイカーあれだけ、スタイリッシュなのにあの防御力はどこから来るんですかね?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

気を付けていってらっしゃーい!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ガンブレは70になったらクエをやらないと6連コンボが打てなくて火力が落ちちゃいます!
ガンブレの楽しいところなので是非是非ですよ!

多分ですが、5.5がきたらエクサークがRE(IL520)にできるようになるので、ステによっては510のマーシーよりそっちの方がいいこともあるかもです!
挑む時期によってはご検討を!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ガンブレ70おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お仕事頑張って(っ`・ω・´)っ

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ガンブレLv70おめでとうございます♪

ていうかマナのやまさん進めるの早っ!いつそんな時間があるのかw

出張気をつけて行ってらっしゃいませ!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

若葉で走り抜けてて凄いw
マナのマナタイさんはどんな伝説を残すのだろうw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ガンブレイカーも機工士みたいな構え方をするんですね~。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ガンブレはタンクで一番すき!カッコいいよね( ^ω^ )
しかし早いwもう5.4かwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ガンプレはなんか一番操作カンタンで、攻撃アビも多い気がスル

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

扱えるタンク居ないからガンブレやってみようかな…w
出張お気をつけて!行ってらっしゃーい!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マナでも次回お楽しみに状態!
次はガイアの世界も救ってあげてくださいねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

出張頑張ってください( ´∀` )b
お気をつけてー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マナで極エメレイピアとったら
零式マジでいけてまうわいのw

無理せず頑張っておくれええw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Marineさん
ありがとうございます!!
実はガンブレイカーなのです!!
この構えだと機工師っぽいですよね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

教授さん

6コンボ!!(*⁰▿⁰*)
めちゃくちゃたのしそうです!!

フフフ………気付いた頃には駆け抜ける………そして零式に挑むのです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリヴィアさん
タンクのスキル回しねー!
なんかナイトはややこしかった他覚えが………!!
暗黒さんは楽ちんで楽しく剣ぶん回してます!!

DPSのスキル回しはまぁジョブによりけりかなーって気はしますね(´-ω-`)
赤魔とか割と簡単ですよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
ありがとうございます!
あれですよ!!実はコートがめちゃめちゃ丈夫なのですよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
ありがとうございます!!
安全第一で行ってきます!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
ジョブクエやらなきゃぁぁぁぁぁ!!!!

新式RE!!
520もあれば余裕で行けちゃいます!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ありがとうございます!!
お仕事は実際そこまできついことするわけでは
ありませんけどねw

移動が1番しんどいかもですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Uzumakiさん
ありがとうございます!!

マナは以前一気にやり切ったのが大きかったですね!!(*⁰▿⁰*)

安全第一で頑張ってきます!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Silvuneさん
伝説w
とりあえずわかば刺したまま零式攻略頑張るつもりです!!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
結構似てますよね!♪( ´▽`)
ガンブレイカーも銃だしその辺もやっぱり似てるんでしょうね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
ガンブレイカーは楽しいね!使う理由がわかるよ!♪( ´▽`)

5.5までに走り切れてよかった!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
へぇー!!
操作は個人的には暗黒騎士が楽ちんだと思ってた!!(*´∀`)♪

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ガンブレイカーかっこいい!
なんかこう、クールな感じが似合ってますね。

他タンクよりスキル回しが忙しいと聞きますけど。。。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんにちはー(^^)/
ガンブレ、スタイリッシュでカッコよくて使ってて楽しいジョブです(#^.^#)
久々に使いたくなりました♪♪
出張がんばってくださーーーーい('ω')ノ

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~ 戦闘民族だったのですね。(宴会民族かと・・・)
カンブレ良いですよね~ 防御バフやオーロラも使い勝手が良い!
暗黒派だったのですけど、タンクアチーブメント(カンブレ)目指すうちに
カンブレの方が馴れてきちゃいましたw(IDは、暗黒かなぁ~ アンリ便利!)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ガンブレいいですよねー←ガンブレしか使えない人
殴って殴られ殴り返すタンクさん。無敵使うとピンチがやってくる不思議なジョブ。。。

----

----

Ce personnage a été effacé.

取材猫をテーマとしたシャレオツな
日記を書こうと思うのですが

お暇な日はありませんか?
SS撮らせて欲しいです。

出張頑張ってくださいね。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

マナタイさんも順調に育ってますね〜
もうエデンですか、流石です(´∀`)

出張気をつけて行って来てね٩(^‿^)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
いいかもですね!!(`ω´)
個人的には暗黒騎士もオススメです!

ガンブレイカーは初期レベルが60なので
レベルの低いところから始めれるという点でも割と暗黒騎士は安心なのですよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
ガイアの世界!!
チーターのイベントもイバリースに来ましたしね!!
やらなきゃとは思っているんですけどね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
ありがとうございます!!
チャチャッと片付けてぶらつきたいです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
パッチで緩和が来たら余裕で突入できそうw

準備も大詰めなのかもですね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
かっこいいですよね!(*´ω`*)
確かに暗黒騎士と比べると忙しいかもですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
ありがとうございます!!
武器もアクションもスタイリッシュ!!
それでいて使っていても楽しいですからね!(*´ω`*)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ボクも負けてられませんね🤔

固定に入っているので済みでよければご一緒したいとこです😭

ガンブレか暗黒か悩むとこですがエレの方は少し黙示と他エクサーク装備になったのでそろそろ零式始めたいですね😆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Natalieさん
宴会民族ですよ!⊂( *・ω・ )⊃
ガンブレイカーは使い勝手がいいんですよね!

アチーブメントを目指したりはしていませんが使った感じ僕もそう感じましたね!
僕はまだタンクのメインは暗黒騎士ですけど(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
メインルレでヒーラーさんが油断していそうなタイミングで無敵をおもむろに使って
ザワザワさせるのはなかなか面白いですよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
ありがとうございます!!

シャレオツ!!なんとも気になる響きですね!!(*´ω`*)
火曜日は零式消化に行っているのですが基本22時以降から24時まではいます!
言っていただければ予定を合わせますよ!
ただ来週は水曜日にイベントが入っているので来週は火水が埋まっています!!
来週は土日も埋まっていますが昼過ぎくらいの時間帯であれば多分空いていますよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
ありがとうございます!!

順調に育っていますとも!!(*´ω`*)
正直ここまでやる予定は最近までなかったですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クロさん
固定に入っているんですね!!

行き詰まったら助けてください!!(*'∀'人)

僕は指輪しかまだ黙示じゃないですw

----

----

Ce personnage a été effacé.

お返事ありがとうございます。

来週の木か金がよさそうね。
22時頃そちらの鯖に向かいます~🎵

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
了解です!(*´ω`*)
その2日間はなるべく外でウロウロしていますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles