Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 44

だめだこりゃ・・・・・・・・

Public
失敗は連鎖するといいますが‥‥


二日連続だとさすがにメンタルへのダメージがひどい!!!


そう!!!




まさかの二日連続で日記の文章がきえました!!(ノД`)・゜・。


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ


を書いたところだったんですけどね!!!






非常につらい!!!!




てなわけで今日はとてもライトな感じで行きますよ!!!


決め顔忍者猫


さて今日はボスヤでランク上げに少し行ってから‥‥

相変わらずレッドコメットは

きついです!!




AMGのFCハウスにある個人部屋をめぐってきました!



早速まずはベルさんのお部屋へ!(/・ω・)/

水色の神秘的な雰囲気のお部屋ですね!

簡易スタジオとのこと!(=゚ω゚)ノ

お部屋のほうはあまり難しいテクニックは使っていなそうなものの

細かいところまで作りこまれているのが印象的でしたね!









続いておはミコをよくあげているリリアンさんのお部屋!

ここは様々な色のスクリーンがあり、

撮影ガチ勢っぽいリリアンさんらしいお部屋でしたね!

僕もまた使わせていただこう!(∩´∀`)∩









他にもいろんな個性的なお部屋が・・・・・・!!

悪者ごっこのできるおへやに・・・・

オルシュファンの口からお湯が出てる‥‥‥

サレタマニアのあのかたのおへやに・・・・

以前にも遊びに来た教室

ナナモ様がたくさんいる……!!



どのお部屋もめちゃめちゃ個性的Σ(・ω・ノ)ノ!


最近じぶんのお部屋を触っていませんでしたが、

僕もまた自分のお部屋をいじってみるのもいいかもしれませんね!


僕のお部屋です!(/・ω・)/


人のお部屋に行くとハウジング意欲が増すのも

良いところですよね!(∩´∀`)∩



またSS撮りに遊びに行かせてもらいます!(/・ω・)/






話は変わって・・・・・・・



本日も作りました!雑誌風SS!!

今回はTwitterでアンケートを取った結果

芸能誌が一番人気だったので、

芸能誌風に作ってみました!(∩´∀`)∩


それがこちら!(/・ω・)/



いつも日記を見てくれている人の

名前なんかもよく見ると入っているのでじっくり見てみると

発見できるかもですねww


編集長猫




こんな感じのクオリティーではありますが

また気紛れで参加したイベントなんかのポスター風のやつとかも

作ってみたら楽しそうですね!(∩´∀`)∩



リクエストがあればまた作ってみるので

またコメント欄で教えてくださいね!(/・ω・)/



基本週末とかに作っていく感じになると思います!




今日も楽しかったですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

心が折れてライトな内容ですけど!!!(; ・`д・´)



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Commentaires (44)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ヤマタイさん、雑誌のクオリティーすご!!!
本当の雑誌レベルの表紙に思わずビックリさせて頂きましたw

そして二日連続やらかしてしまった様で…相当にテンション下がってるであろうに、ここまでの日記をそれでも書き上げるのは本当に大変だったと思います。

心が折れても日記を書きあげるファイトスピリッツに感動しました(´;ω;`)

心身ともに大分参ったと思うのでゆっくりと休んで英気を養って下さいね♪

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

アイメリク様を載せてくれたのは私の為ですね(*´ω`*)ありがとうございます←

色んな色のスクリーンあるの楽しそうですね!
シンプルに白黒もいいけどまた可愛いSS撮れてて良き(*´ 艸`)

やまたいさんの前回の日記読んだ後だったので自分の日記書く時に下書きでちょっと書いては保存を繰り返しながらやってました:( ;´꒳`;):
文章だけじゃなくてHTMLタグとか画像とかもなのでやっぱり消えるの辛いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お疲れ様です:( ;´꒳`;):

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさんのお色気たっぷりな雑誌ですね^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
雑誌すごい!可愛い!
私も載りたい。。。出版しようかなw

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

消えてなお書き上げるその根性!
ロドスト日記士である。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

砂に書いたラブレター(ジュリー)に通じる物がある‪('ω')

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

連続は辛いですねぇ。
こういうのはいくら気をつけても、ちょっとしたミスで消えますからね。

清楚の手ほどきはちょっと気になるかなっ。

ついったのアンケートでは、アウトドアもちょっと気になってたです。
ゆるきゃんみたいで。

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

日記消去は辛い🤣
ジャバジャバオルシュファンずるいなぁ🤣🤣

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

消すってどうやってなるんだろ?戻るボタン押しちゃうとかかな?( ^ω^ )
災難だったねー_(┐「ε:)_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ライト((((;゚Д゚)))))))
スクショも多くボリュームたっぷりでしたが......
私は消えたら寝ますw

もう一度書こうと思うその頑張りに祝福を♪
二度あることはさんd.....ナンデモナイデス(¬_¬)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはー
雑誌可愛い♡
めっちゃいいです!
なんかそういうのでイッテQみたいに
例えば1月はチーターさんとか、カレンダーとかも作れそうですね!ヤマタイさん商売始めましょw


2度に渡っての日記削除お気持ちめっちゃ察します
٩( ᐛ )و

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
それはお気の毒に、でも大丈夫ですよ!!きっと、今後は気を付けていける!!

でも、2度あることは3度あるっていいますからね~😁

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

あらら、二日続けてやるとか、疲れが溜まってるんじゃ無いでしょうか🤭
無理はしない様にね😉

雑誌風SSは面白いですね〜
キャスター向け情報誌?なのかな😊
次はエオ散歩でスローライフを☺️

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

2日連続はキツイですね·····(´;ω;`)
ドンマイです!!

個人的にAMG48が気になります!ホントにユニット組めそうですねw

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

雑誌イイですね〜(๑° ꒳ °๑)

日記書いたの消すとガチで凹みますね、わかります!
私もよくやったなぁ…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビーさん
ありがとうございます!
ツイッターとか見ると日じゃないくらいすごい人とかもいますけどねw
そこはあまり上を見すぎず好きにやってみたいと思います!(∩´∀`)∩

基本的に毎日書く!を目標にしているので
書かないと落ち着かないのですw(; ・`д・´)


気持をリセットしてまた次がんばります!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ユニさん
お!気付いていただけましたか!(/・ω・)/

下のほうに載せたので気付かないかもなーと思っていましたが
ユニさんのアイメリクセンサーはごまかせませんでしたねw

スクリーンは色でかなりイメージが変わることを僕も昨日知って
かなり大きい発見でした!(/・ω・)/
色々試したくなりますね!

この日記を見て気を付けてくれる人がいてくれれば
僕が消してしまった意味も出てくるというものなのです・・・・・_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Physisさん
今回は芸能誌がテーマで、
芸能誌って顔がアップのやつが多いイメージだったので
それっぽいのを選んだのですw

ヤマタイ悩殺フォームですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
ありがとうございます!(∩´∀`)∩
おお!Miralさん最近スカイスチール作ってるイメージなので
作るとしたらクラフター雑誌とかですかね!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Luckyさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/
でも当の本人はふて寝したり
じたばたと駄々をこねたり
現場は相当荒れていてのですよww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
そういわれるとなんだか甘酸っぱい日記に見えてくる・・・・
ロマンチストウルフさんじゃない!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
つらいのですよ!!!(ノД`)・゜・。

打ち切り最終回ですけどねww

あー!僕もじつは描こうかなーとひそかに思いながらちょこちょこ構図を模索しているのですw
焚火とかそうですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん
これの面白いところは近づかないとふすまに隠れているのですが、
近づくとふすまが空いて口からお湯を出してるオルシュファンが出てくるとこですねww

とてもずるいww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
そうですねー_(:3 」∠)_
あと、僕の使ってるマウスはサイドにもどるボタンがくっついてるやつなので
たまにそれが誤発しますw

まぁ・・・・これも日記のネタになったと思えば……

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
SSは貼るだけなので・・・
僕もふて寝してましたww

おっと・・・・!もうありませんからね!!←フリじゃないですからね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クミさん
ありがとうございます!(∩´∀`)∩
あー!面白そう!w
月初めにカレンダーとか作って日記で公開しても楽しいですねw
まぁ・・・・使う人はいないかもですけど(; ・`д・´)

非常につらいです(ノД`)・゜・。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
ありがとうございます!(/・ω・)/
いやないですからね!!!(; ・`д・´)

実は雑誌の表紙のところにシウダーさんの名前が入っているのですよ!(/・ω・)/
気付きましたか?(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
あーそれはあるかもですねぇ(。-`ω-)
あまり感じていませんでしたけど・・・_(:3 」∠)_

エオ散歩もいいですね!
雰囲気としてはアウトドア風になりそうですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

人数は多いですからね!7チームくらいはできそうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
ありがとうございます!(/・ω・)/

とても凹みました_(:3 」∠)_
1時間ふて寝しましたよ(ノД`)・゜・。

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

ド、ドンマイ。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

二度あることは何度もある…
お気をつけて…ww

ハウジング巡りすると、自分もハウジングしたくなりますよね(*^^*)
理想と現実に苦しむまでがセット…
みんなすごすぎぃ…!

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

続けての難産、お疲れ様です
AMG48!これはテンパードになるしかない!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

お部屋巡り楽しいですよね!(=゚ω゚=)
やたらbarある部屋とか、水槽多かったりとか
極めつけが、FCハウスが、迷路、双六化
出入口どこ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
雑誌の表紙、本格的で、本当実際に出してもおかしくないと思う(=゚ω゚=)
編集関係昔いたことあるから、お墨付きあげます!( *・ω・)ノ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うおおおお!!!!
雑誌の表紙に名前来たああああああああ!!!!


ゼオン発
冬のオシャレコーデ10!!!!


きっと!!!!
下着にマフラーだの!!w

Leon Havit

Masamune [Mana]

みなさん、それぞれ個性豊かなお部屋を作られてて素晴らしいですよね。
個人的には金箔部屋が気になりました。金銀のキラキラした着物であの位置へ座ってみたいものですw
いつ見ても雑誌風に仕上げられたスナップのクオリティは高いですよね。
本当にこんな感じの雑誌創刊されてそう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

日記消えた中お疲れ様でした
極上フードうどん気になるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Gonnohyoueさん
ありがとうなのです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
こればっかりは気をつけるしか無いですねぇ_(:3 」∠)_

ハウジングのテクニックとかも上手い人は
いろいろ知ってますしねぇ(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
テンパード:(;゙゚'ω゚'):
なんだかAMGが危ない集団みたいなのですよ!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ハウジングすごい人ってもはや別次元ですよねw

やったあ٩( 'ω' )و
大体週末に作っているのでまた作りますね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
読者からクレームが来そうですねw

問い合わせ先をゼオンさんにしておこうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

レオンさん
悪役ごっこができる部屋ですね!(*⁰▿⁰*)
黒い袴とかで行きたいですw

実際の雑誌を参考にしたりして作っているのですよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
ヨウジンボウ鯖のうどん職人お手製ですよきっとw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles