Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 38

消化に参加してその合間にレベル上げしてたら・・・・・・・

Public
今日はあくせく零式消化!!(/・ω・)/

一層からこんばんは!(/・ω・)/

昨日僕が狼になってやらかしている間に

いつも一緒に行っている人たちは消化終えてしまったらしいので

パーティ募集から消化パーティを探して参加!(/・ω・)/




1層2層を通して消化するパーティに参加したのですが

1層もなかなかすぐにはクリアできず!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




まぁ慣れてきたとはいえ零式・・・・・・

そうポンポンクリアできるものでもないのだけどねぇ(。-`ω-)




なにはともあれ根気よくやってなんとか一層クリア!(/・ω・)/








未消化の人だけのPTだからチェストも三つ!!(`・ω・´)



左からとりぬけ!とのことなので左から一つづつロット!


1個目!12!



・・・・・・・・・まぁ一個目だしまだよし。








2個目!8!






・・・・・・・・・最後で本気出すから。。











3個目!!20!





終了!!!!!お疲れ!!!






てなわけで断章だけもらって退場!!(ノД`)・゜・。







この後続いて2層の消化も行ったけど・・・・・・・


犬<また来たのか





残念ながらクリアならず!(。-`ω-)

ちょっと悔しい!!


でもやってみた感じやっぱり自分の練度も

上がってるなっていうのも実感できたし、

消化できなかったとはいえ時間切れまではいっていたので、

本来は消化目当てではあったものの、

とても練習になったので、

有意義だったなと感じましたね(/・ω・)/





零式は準備もいるし、ごはんや薬なんかの消化アイテムも使うので、

挑むのに常にお金を使うから、

ピリピリなる人もいるけど、

僕は自分がうまくなったことに喜んでみたり、

少しづつ成長する楽しさとかを

忘れないように零式に挑んでいきたいなと

この二層の消化を通しておもうましたね(。-`ω-)



消化はできなかったけど楽しかったし!(∩´∀`)∩



消化は確かに期限もあるし、

こういうのんきなこと言ってると

怒る人もいるかもしれないけど、

消化で毎週挑むことでもっとうまくなって

零式というコンテンツに挑もうと思ってる人の

助けとはいかないにしても、よりクリアしやすい環境を

プレイヤー一人一人が作っていくためにやる!

くらいに思ってやっていたほうが

温かい気持ちで取り組めると思う(`・ω・´)



そんなに僕はまだうまいわけではないけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!




そんなことを思いながら零式消化を終えましたね!


また明日2層頑張らなきゃ!!(=゚ω゚)ノ



ついでに零式が終わった後、1層の断章が4つになったので

エデンのブレスレットと交換してきましたよ!(=゚ω゚)ノ


なかなかおしゃれ!(∩´∀`)∩

赤魔のエデン装備もこれで二つ目!(/・ω・)/

今週でまた黙示装備も交換できるので

もう少しIL上がりそうですね!(∩´∀`)∩








そういえば!(/・ω・)/







今日パーティメンバーがそろうまで、


蛮族クエで機工士のレベル上げをしていたのですが・・・・・・・











ついに!!










機工士カンストしましたぁぁぁ!!!(∩´∀`)∩



なんだかんだナイトとの並行で

レベル上げをしていたので結構時間がかかりましたね!


現在76レベル



今回機工士がカンストしたことで、

レンジDPSが一通りカンストしました!



前拾ったエメポン武器


まだまだカンストしたとはいえスキル回しとかも

練習しなきゃなのでまた機会を見つけて

触っていこうと思います!


機工士はやっぱりカッコいい!

また時を見て装備を更新していきます!





機工士の撮影会が終わったら今日はおしまい(/・ω・)/


今日も楽しかったぁぁ!(∩´∀`)∩




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Commentaires (38)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

機工士カンストおめでとうございます( ´∀` )b
ロットはまあ運だから仕方ないね(´Д`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カンストおめです!

私もロット1とか出ましたよ〜!
人それぞれだけど楽しんで上手くなれれば良かよ(*^^*)

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

やまさんお疲れ様ー

やまさんの考え方正しいと思うー
消化は大変だしピリピリする人も、中にはいるけど、、、楽しみながら、自分が上手くなって行くのを実感するのって凄い楽しいよねー(*'▽'*)♪

僕は下手っぴなんで、
毎週の消化で、今日はこれが出来た❕
ここが駄目だったなー❕って考えながら、
少しづつでも上手くなってるのかな❔って
思いながら、消化しております🎶

ps:ロットに関しては、、、ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


ヤマさん・・って呼んで良いですか?←もう呼んでしまった!w

零式は日を追って慣れてくると、ピリピリする方が増えてきます
なんでかなぁ~?!

皆で楽しんでクリアする事に、意義があると思うんだけどね~

うちらは楽しもうぜ~~~w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

機工士カンストおめでとうございます♪(ノ*°▽°)ノ

最近、やまたいさんのロット結果を楽しみにしてますよ~(*´艸`)フフフ

Sese San

Aegis [Elemental]

野良の消化はピリピリする人いますよねえ。
時間切れ越せないのを他人のせいにする人もお見かけしました。
消化できない期間は己の修行だと思ってがんばるっきゃないですよねえ。
なんなら他人の足りない火力を自分が補ってやるぐらいの気概を持ちたいです。
というわけで白ゴリ目指すことにしました!(今週の消化はスムーズに終わってますが!)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

零式も、消化となると気持ちも変わってくるのですかねぇ。
クリアできるのが前提、とかになっちゃうからかな。

機工士カンストおめでとうございます。
蛮族クエでも上がるものなのですね……

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

モチベの維持大変ですよね…心すり減ってく方も多いかなと… ( ノД`)
自分自身にピリピリ…相手にピリピリしちゃう方も…orz
良い環境をプレイヤー一人一人が作っていくため…イイ言葉だな〜っと…!
何事にも、楽しむ心を忘れないように…ですねっ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


そして機工士&レンジDPSカンストおめでとうございますー!!(*゚▽゚ノノ゙
ナイトのレベル上げもがんばですっ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

零式怖いなーってのもあるんだけど、面倒だなーと思うのもある_(┐「ε:)_
機工士カンストおめっとよ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

零式ピリピリはそれぞれプレイスタイルや環境も違うし、難しいですにゃね。
それだけ真剣にやっているというのもあるし、カジュアルにやりたい人もいるだろうし。
そういうのがハチャメチャで楽しいっていうが野良の醍醐味?かもしれませんにゃねぇw

機工士は勝利ポーズのフーってするところ!あれで「シー」な感じが撮影できるのがお気に入りにゃ♪
カンストおめでとにゃー!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ロボ!!ドリル(ФωФ)ズガガガガーン(о´∀`о)


良く間違って先釣りや、ミハシラとかで余計な敵を釣ってしまうにゃ(ФωФ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
機工師のカンストおめでとうございます!!
後世のために自らが学ぶなんて、素敵ですねd(´∀︎`*)グッ!!
ヤマタイさんなら、立派な零式請負人になれますね!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いやはやw
零式楽しんどるようですのw

機工士カンストおめでとうございますw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

寄稿士(*‘ω‘ *)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

機工士カンストおめでーす。
私の中で零式とは…
とても敷居が高くて床ペロリストとしては
踏んではならない地です…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
機工士で何でも燃やしまくりですね♪おめでとーです( 〃▽〃)
ブレスレット可愛い♡
でも、難しいのは縁がないからお預けです(* >ω<)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

機工士カンストおめでとう〜🎊🎉

エデン装備のブレスレットかわいいですね〜
(まぁ、高嶺の花なので、諦めてます^^;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

機工士カンストおめでとう御座います(´∀`)

零式に対しての姿勢とか、思っている事を拝見し

ヤマタイさん凄いなと思いました。(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
ありがとうなのです!٩( 'ω' )و
せめて競える程度の数は出て欲しいですねぇ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ありがとうなのですよ!(*´꒳`*)

お土産欲しいですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルナさん
クリアだけを目的としないで少しずつ
自分のレベルアップに繋げられると良いですよね!(*´∇`*)

ルナさんには遠く及びませんが僕も少しずつ頑張ります!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mohairさん
ぜんぜん大丈夫ですよ♪( ´▽`)

そうですね!
せっかくのゲームなんだから楽しまなきゃ損ですよね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
ありがとうございます!!

僕のロット勝負………悲しい結果のものが多いですが_(:3 」∠)_
楽しんでくれているのなら本望なのです。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
何か達成できない時に第一に他人に原因を見出そうとするのは
どうなのかな?と思いますよね(´-ω-`)
まぁ実際その場に立ってみないともちろんわからないことも多い
とも思いますけどね( ̄^ ̄)

でもやっぱり楽しむことを第一に考えてやらないといろんな意味で
勿体無いですよね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
んー、そもそも零式に挑む時点でかなりの出費があるのと、
期間が決められている中で時間を使うということ、
そもそもクリアできた人が集まるパーティという前提、
正直いろんな要素があるんだろうなとは思います(*・ω・)ノ

ありがとうなのです!
ピクシー族の蛮族クエはとんでもないくらい経験値もらえますよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かおるさん
やっぱり上手い人が増えるとそれだけクリアはしやすくなりますし
そういう意味で環境は良くなっていくのかなと思ってます(*´∇`*)

僕らのやっているのはゲームなので、楽しむことが1番ですね!

ありがとうなのですよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
実際攻略+消化の時間は結構かかる気もするし
今までと比べると暇でから時間が減ったのは本当だと思う(´-ω-`)

まぁ無理して挑むものでも無いから
好みだとは思うけどね(*'▽'*)
緩和とかもこれからあるだろうし!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
真剣にやっているからその分ギスギスしていくってのは
一つあるのかもしれませんね!

ふむふむ!
そう言われるとシーな感じのSS撮ってみたくなりますね!!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
僕もついにロボを召喚できるようになりましたよ!!(*⁰▿⁰*)

たまにはそういうこともありますとも!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
ありがとうなのですよ!(*'▽'*)
まぁもちろん1番は僕が楽しむためですけどね!(*⁰▿⁰*)

挑戦できる人や上手い人が増えれば僕もやりやすくなっていくだろうし
情けは人の為ならずとはよく言ったものですね!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
忙しいし大変ですが楽しいです(*´ω`*)
また三層始めたら悲鳴をあげそうですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
そっちのレベルのカンストは多分まだだいぶ先だ!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
ありがとうございます!
僕も少し前まではそう思っていたのです!

僕は実は復帰前はリア友とff14をやっていたのですが、
いつも笑われるくらい下手くそで復帰してからも基本はあまり上手い
訳ではなかったのですよw。゚(゚´ω`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
ファイアーーーー!!!ができますね!(*⁰▿⁰*)
アクセサリーって見えにくいですが
よくみると結構おしゃれですよね٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
ありがとうございます!!(*´∇`*)
零式1層クリアしてれば貰えますけどね!(`・ω・´)

緩和もあるだろうし機会があればお手伝いしますとも!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
ありがとうなのですよー!٩( 'ω' )و

まあま結果どうっていうと負けても練習になるしいいもん!
ってことなんでしょうけどねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

零式は己との戦いだってよく言われますからねー
私も少しでも上手くなったらすごく嬉しいので気持ちわかります(๑>◡<๑)

ロットはいつかオール99を出せる日がきっときます!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
やっぱうまくなると嬉しいものですよね!(∩´∀`)∩

ぜんぶほしい・・・・・・(強欲)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles