Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 52

走れ!泳げ!飛べ!お好みのマウントはなぁーに?(/・ω・)/?

Public
みんな大好きマウント!


チョコボキャリッジからこんばんは!



おなじみのチョコボから

うちの子は赤いけど!

ストーリーを進めてもらえるマウント

                              
コンテンツをクリアすることでもらえるマウント
  
極とかでもらえますね!
        
クエストの報酬などでもらえるマウント、

蛮族とかね!

モグステーションで買うことのできるマウント

キャリッジもモグステですよ!


その全種類で149種類もあるそうです!(/・ω・)/


皆さんもマウント集めていますでしょうか?(`・ω・´)



今日たまたまイシュガルド復興振興券でマウントをもらって

「あ今回の日記はこれだー!」とふと思って

この日記を書いているのですが、


ちなみにこの子です(/・ω・)/

走る姿が勇ましい!




皆さんはお気に入りのマウントとかってありますか?

マウントはFF14の中でもとっても重要なもの!

その中でもこのマウントはお気に入り!

とかって結構あるんじゃないでしょうか?(/・ω・)/








ということで今日は!



僕のお気に入りのマウントランキング!


を紹介していきたいと思います!


あ、僕の持っているマウントの中で!ですよ!

けっこう持っていないマウントも多いのです_(:3 」∠)_


名称も正式なものではないかもw




それでは行ってみよう!(/・ω・)/


第3位! 「マナズオお神輿」

ワッショイ!ワッショイ!


このマウントは、ナマズオ族の蛮族クエを進めることで

交換できるようになるマウントですね!


このマウント欲しさにナマズオ族の蛮族を頑張った!!という人も

けっこういるのではないでしょうか!(`・ω・´)



このマウントのいいところは何と言ってもそのインパクト!

わっしょいをしているときの鈴の音に紙吹雪!

これで走り回って地味なわけがない!!(/・ω・)/


個人的に飛んでいる時ナマズたちがプラプラしているところもかわいくて好きです!

乗っているだけでテンションが上がる

とってもいいマウントなのですよ!(∩´∀`)∩





第2位! 「ファットキャット」



このマウントはモグステーションにて

販売しているマウントです!(/・ω・)/


買えば、マイチョコボの乗れる方であれば

だれでも乗ることができます!



このマウントの良さはかわいさですね!!(`・ω・´)

ぶっちゃけ、アクションもなければ、

早く走れるとかもないですが、

※モグステで売ってるバイクは少し早く走れるそうな。

丸くて短い手足の猫が懸命に走る姿!!



止まっているときは手足が沈み込んで

饅頭みたいになるのもかわいい!!



僕はミコッテなので何とも会う気がしますね!


ファットキャットは僕が初めて買った課金マウントだったりします(/・ω・)/






第1位! 「リオレウス」
がぉぉぉぉん!


このマウントは極リオレウスをクリアしてトークン50個で交換するか、

まれに出現する宝箱より出てきますね!



このマウントはモンハンをやったことのある人なら

絶対に欲しいマウントではないでしょうか?


そうでなくても火竜に乗って空を飛んでみたい

という人は少なくないはず!(/・ω・)/



僕が思うこのマウントの魅力は・・・・・・


空を飛んだ時の気持ちよさですね!!


正直僕が持っているマウントの中で間違いなく

空を飛んでいて気持ちがいいのはこのリオレウスです!




特にリオレウスに乗ってアジムステップを飛ぶときの気持ちよさは

ぜひ体験していただきたい!!(`・ω・´)


雄大に空をかけるのはとても気持ちいい!!





他にもまだまだ手に入れていないマウントが多いので、

これからもっとお気に入りのマウントも出てくるかもしれませんが、

僕のお気に入りのマウントTop3はこの三つです!(/・ω・)/




皆さんはお気に入りのマウントはありますでしょうか?(/・ω・)/



おすすめのマウントがあれば教えてくださいね!(*´ω`*)




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ






------おまけSS------


近所の温泉につかってきた

ゲジゲジレイピアは武具投影しました!(。-`ω-)

1層消化完了!(/・ω・)/

黒チョコボの説明文のエモさがヤバいので見てほしい!!

ランクインしなかったけど君も好きだよ!!(/・ω・)/
Commentaires (52)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ん~1、夜のカムイ
  2、同じくファットキャット
  3、デブモーグリですかね(・∀・)

リオレウス、まだ全然とれてません?(^_^;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

1・筋斗雲 (いろはす討滅戦版)
2・ビッグシェル
3・バイクのフェンリル

個人的に、小回りが利いて乗っている時の姿勢が
おかしくないヤツが好きですな。

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

普段は鳥マウントを回し乗りしてますね( ˘ω˘ )
飛ぶことが大半ですからね。
本音を言うと漆黒の極マウントが欲しいのです…w
たまに周回してるけど、中々ロットで勝てない( ˙-˙ )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

1バイク
2魔導アーマー
3極シヴァの馬

こんな感じですかな
バイクは漆黒でかなりお世話になりましたな

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしも金斗雲、バイクが好き( ^ω^ )
あと燃えたセグウェイ🔥
リオレウスは討伐すらまだだから行きたいなー?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ワッショイ感あふれる「マナズオお神輿」も気になるけど

動物好きとしては「ファットキャット」がたまらなく可愛く感じてしまうw

短い手足で懸命に走る姿は見ていて涙ものですね(´;ω;`)

販売してるマウントじゃなければすぐにでも欲しい!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
リオレウス良いですね、装備集めるためひたすら狩っていたのを思い出します……
私が、好きなのは、筋斗雲ですかね!!
空飛べるようになってから、その良さがわかりました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
私は羊さんマウントがダントツで好きで、次がファットキャットかな。
ファットキャットミサイルなかなか和みます(*´▽`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
私は
1.チョコロポックル
2.雪だるま
3.ウィッチズブルーム
かな(*'ω'*)
チョコロポックルはハートが出るので好きです(*^▽^*)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

まだマウント全然持ってないですが、白魔道士のクエで手に入るユニコーンが好きです
実はチョコボよりも先に手に入って、それからどうやってチョコボ乗れるようになるんだーって調べた思い出です

バイクやリオレウスもいつか乗ってみたいですねー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マウント一位はリオレウスかw

オラの好きなマウントは
シヴァ馬かな?
BGMが良すぎて!!
テンション上がるます!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lunaさん
夜のカムイもいいですよね!!
かっこいいし音楽も良い!(*゚∀゚*)
ランキングには登場しませんでしたが僕も大好きですよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
筋斗雲いいですね!(*゚∀゚*)
ナマズさんがバイク乗ってる姿を想像してしまったw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
鳥マウントも飛ぶと気持ちいいですよね!(*´∇`*)

漆黒マウントはエメポンとティターニアが欲しいですね(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
バイクはいいですよね!(*゚∀゚*)
僕持っていないのですが速さが少し早いみたいなので
初心者は持っておくと便利なマウントだと聞いたことがあるのです!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
やっぱりバイクは人気ね!(*゚∀゚*)
リオさんね!
解除でいけばDPS4人で周回できるよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビーさん
ファットキャットはトコトコ走る姿がめちゃめちゃ可愛いです(*゚∀゚*)
課金マウントではありますがとてもいいマウントですね!
乗ってて癒されます(*´Д`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
雲さんいいですよね!!
僕も買おうかなとすごく悩んだのですよ!(。-_-。)
西遊記ごっこしたくなりますね!٩( 'ω' )و

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ファットキャットちゃんは、BGMも良いですよね~(ФωФ)

悩ましいですが、馬好きなので絶地ですかね(о´∀`о)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

マウントかぁ…最近はバイクを乗り回してますな!
ファットキャット…そのうち買おう(๑´ㅂ`๑)
ラムウおじいちゃんがたまにデレてくれるお馬さんのBGMが好きですー

----

----

Ce personnage a été effacé.

お神輿ほしー!!(*´・∀・`*)
持ってる人いたら、左側…?の白目むいてるナマズオに近寄っていきます((((( ・ω・)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

飛んでるときの神輿のナマズオ、大丈夫?飛ばされてない?と少し心配になります‪w

リオレウスいいですね。かっこよくてうらやましい!!(ノ*°▽°)ノ

最近、アルビノカラクールをゲットしました。ずっと欲しかったんだ~♪

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

自分で持ってて好きなのは、神輿、戦車、ジバニャンソファー

フレが持ってて羨ましいというか凄いと思ったのは、エウレカのデミオズマと、再生編零式4層ドロップのエデン
( ˘ω˘)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お神輿欲しいでーす!
持ってるマウントでお気に入りは
エタバンのお祝いとフレンドさんからペアで頂いた
フライングチェアーです!
課金したマウントで言うとほうきかな。
魔女の宅急便みたいでカワイイです✨

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

ナマズオ神輿ー!
持ってないんですけどフライングしてナマズオがプラーンってなってる姿が可愛くていつかはゲットしたいマウントです(*`・ω・´)なお蛮族クエはまだ3回しかしてない←

復興のマウントかっこいいですね!(*’ω’*)
何気に初めて見ました!まだ持ってる方が少ないのかな…?(。-_-。)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わたしなら1位はキュウビ!!やね😆👍
でもリオレウスマウントもいーなー🤣

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

好きなマウントは丸太です。坂の上から振り落とされないように下まで行くのが難しス🪵

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
羊さんいいですよね!!!
僕まだ持っていませんがめちゃめちゃ欲しいのですよ!٩( 'ω' )و

ファットキャットはいちいち和むのですよ(*´꒳`*)

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

私は空を飛べる所は筋斗雲
飛べない所は先日手に入れたゴリラと使い分けてます!
ゴリラとてもかわいい奴です(・∀・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
空飛ぶ時のハート可愛いですよね!(*'▽'*)
頭の葉っぱについてる雫がプルプルするのもかわいいです٩( 'ω' )و

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

よく使うマウントは
・極シヴァのマウント→BGM聴くために乗ってる
・極ツクヨミのマウント→BGM聴くために乗ってる
・筋斗雲(課金マウント)→とにかく乗りたい!
ってかんじです。

あとは雪だるまマウントも結構好きですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリヴィアさん
ユニコーンもいいですよね!♪( ´▽`)
音楽も良いし!٩( 'ω' )و

バイクは課金アイテムですが買えばすぐに乗れますよ٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
シヴァのBGM良いですよね!!(*゚▽゚*)
馬ならタイタンも僕は好きですよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

isurugさん
またとんでもないマウントを!!!
僕も欲しいです!!٩( 'ω' )و
いつかゲットしたいところです!!(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
僕もクラウドヘアをもらってからバイクを買おうか結構真剣に考えているのですよ!!
かっこいいですしね!!(*´ω`*)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

1番欲しいのはリオレウス。
2番目はシマエイのマウント。ダイバーの憧れのマンタ
3番目はお神輿かな。2人乗りだったら良かったのに💦😹

最近はチョコボですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
お神輿いいですよ!(∩´∀`)∩
ナマズオの蛮族クエも楽しいのでよかったらやってみてくださいね!(/・ω・)/

白目向いてるナマズオさんもきっと元気ではあるはず!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
空飛んでいるときのしがみついてるナマズオさんの必死さは
ちょっと面白いですw

羊さんですか!あれもかわいくていいですよね!!!(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ザイールさん
戦車もいい!!!(∩´∀`)∩
戦車とラリホップ欲しさにぼくもドワーフの蛮族クエやりました!(∩´∀`)∩

エデンマウントララさんが乗ると下の部分にしがみついてるのがとてもかわいい!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
フライングチェアいいですよね!(∩´∀`)∩
ほうき僕もセールの時に買いましたw
そういわれると魔女の宅急便コスをを作りたくなりますね!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆにさん
ナマズオなかなかいいですよ!(/・ω・)/
ヨルダンスももらえるのでぜひ頑張ってみてくださいね!(`・ω・´)

たぶん復興マウントの中ではカニさんの次に新しいですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
九尾欲しいです!!!!(*'ω'*)

でも紅蓮マウント集めが……!!(。-`ω-)

リオレウスで空飛ぶと気持ちいいですよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
ウルフ氏はバナナボートとかよさそうね(/・ω・)/
ちょうどいま黄色いし!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Valentinoさん
ゴリラ僕も欲しいんですよね!!
実は山羊さんではなくゴリラと交換しようと思ったのを間違えて
山羊と交換していたのですよwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
BGMいいやつだと乗りたくなりますよね!
どっちともすきなBGMです!(∩´∀`)∩

雪だるまもシュールで面白いですwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Moanaさん
マンタさんは僕もめちゃ欲しいのです!(∩´∀`)∩

チョコボも着せ替え出来るし愛着湧きますよね!(/・ω・)/

ちなみに僕のチョコボの名前は「チョコタイ」といいますww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

レオリウス・・・かっこいいでっすね(・・!
まだ開放すらしてないのが悔やまれまっす・・・がんばらないと。
マウントーチョコボに載ってることが多いでっす!
何故だかあのBGMを聞いてると落ち着くんでっすよね・・・

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私はやっぱりマイチョコボかな!!
愛着があります。

あとは飛んでて気持ちいいのはアマロです。
羽根がバサバサするのが好きです!

お世話になってるのはエターナルチョコボですね。
便利な二人乗り♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
チョコボのBGMは落ち着きますよね!
めちゃわかります(*'▽'*)

なんだかんだ言って1番最初に乗れるようになったマウントはいいものですよね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirietさん
アマロ!!僕もいつか欲しいものですとも!(*⁰▿⁰*)

2人乗りって大きすぎないしなんだかんだ1番使い勝手がいいような気がしますね!o(`ω´ )o

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はトリケラトプスです!
頑張って取ったのもありますけど、あのツノがカッチョいい(๑>◡<๑)
マウントってそんなにあるんですね!
コンプしてる人いるのかしらw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
トリケラトプスなんてあるんですね!
と思って調べてみたらめちゃ入手大変そう!!

カッコいいマウントも乗ってるだけでテンション上がりますよね!(∩´∀`)∩
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles