Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 34

今日は一人?ぶらり旅!そういえばまだお手紙が来ていませんけどー?

Public
今日も特に予定を立てずにイン!



とはいっても昨日の日記の抽選に当選したオリーお父さんとモニカさんに

アラミガンガウンをデリバリーする予定はあったわけだけど、

モニカさんはお忙しいということなのでまた別の日に伺うとして・・・・

と考えていたら一瞬オリーお父さんの名前が見えたので手を振ったんだけど、

一瞬よそ見をした瞬間に消えていたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもマーケットをうろついていたし渡せそうかなと思いTELL!!


幸いまたイージスに来るとのことだったので、

イージスに来たところでプレゼント!

早速着てパシャリ

そのあとリリモ先生のとこに行くとのことなので

僕もお邪魔しに行くことに(/・ω・)/


リリモ先生とマグロさんもいた!(∩´∀`)∩

リリモ先生作の装備もいいですねぇ!(`・ω・´)b

一緒に指パッチン(二人とも速攻買うやつ)

ヒーラー親子

ちらっと写ってるリリモ先生が可愛い!

リリモ先生の家で警備員ごっこ


その後オリーお父さんは極攻略へ!

リリモ先生は今日は寝るとのこと

マグロさんも帰るとのことなのでここで解散!(/・ω・)/





僕は少し召喚士のレベル上げをして、まだ時間に余裕があったので


最近やっていないカフェ巡りをしてみることに!


Twitterとかで探してみるのもいいかなとは思ったけど

今日はパーティ募集を覗いてよさそうなカフェを探してみることに!(/・ω・)/


ちょこちょこ楽しそうなカフェがあって迷ったけど、

実は結構前にカーバンクルにお花屋さん兼カフェがあると

耳にしたことがあって、行ってみたいなーと思いをはせていたのを思い出し




ちょうど今日OPENしていたので早速行ってみることに!



とうちゃーく!(/・ω・)/




お店の名前は「Naturaleza]

カーバンクルサーバーのシロガネ17区48番地にあるお店です!


お花屋さんらしい鮮やかで緑あふれる外観!


中に入り、地下に行くと店主のMilさんがお出迎えしてくれます!

Milさんと!


ここではカフェのほかにお花の販売もしているのです!(/・ω・)/

プランがいくつかあって、

詳細はぜひ足を運んで伺ってみてほしいのだけど

僕は自分用に雰囲気からお花を見繕ってもらうプランをリクエスト!

じっくり僕を観察し考えるMilさん

そして選んでもらったのが赤いダリア!髪飾りにしていただきました!(∩´∀`)∩

色合いや髪形、顔だちを観察しチョイスする姿はまさにプロ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

花言葉は「華麗」とのこと

えっ…ちょっ…そんな華麗だなんてっ・・・・!!!



そしてもう一つ贈り物用に花に込めたい気持ちを込めて

お花を見繕ってもらうプランをチョイス!



日頃お世話になってるし感謝!とかでもよかったのだけれど、

フレンドだし仲良くしてね!という気持ちを込めた花言葉をお勧めしていただき

ハイドレインジャのお花を見繕っていただきました!!(/・ω・)/

しかもこのお花を渡す時にはちゃんと「和気あいあい」という意味ですよ!

と伝えて送るようにとの注意まで!!

花ってネガティブな花言葉もあるのでちゃんと伝えてくれました!!




内装もとっても素敵なこのお店!!


それもさることながら店主のMilさんのプロ度!!!



正直言って想像をはるかに超えていましたね!!!





折角なのでお店の中で撮ったSSも貼りますね!


お客さんもいっぱい!

いたるところにお花が!

席もゆったり!(∩´∀`)∩

お花とステンドグラスがとってもきれい!

お魚!・・・ジュルリ

僕のお花を髪飾りにしてくれてるシーン




本当にとっても素敵なカフェでした!!



皆さんもぜひ行ってみてくださいね!(/・ω・)/












話はガラッと変わりますが皆さんは、



グルポdeステッカーのアイテムの発想が

今日から始まったことをご存じですか?





僕もエントリーしていたわけですが、


これでね!



こないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



アイテムとどかないぃぃぃ!!!





そんなことをインした時FCチャットで叫んでいたわけですが、

今日の24時ごろリリアさんがアイテムの到着を確認!!Σ(・ω・ノ)ノ!

















まだ・・・・・・・・・・希望はある!!!



ということで




モグレターボックスに御百度参り!!!






からの全力のおねだり!!




吉田P様、私は信じています。

まだ9月の下旬は終わってはいません。

きっと、きっと僕への発送が遅れているだけ。

僕はそう信じています。

お便りずっとお待ちしております。



待ってますからね!!!!



というわけで今日はおしまい!!



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ





秋モードのFCハウスのお庭

と一人ファッションショー
Commentaires (34)

Machi Notre

Hades [Mana]

指パッチン買うのはやー( ´∀`)
さすがでありますw

おりーさんがアラミガンガウン着ると休日のおとうさん感が出てくる(ㆁωㆁ*)ふたりともお似合いだわw
そして、サブエントリーの面々が当選のがしたってのをさっき見て笑ったwww
ララチコにも温かい服を…買えません\(^o^)/

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

お店すごいかわいい〜(✽ ゚д゚ ✽)
まだララのうちに行ってこよー!

Front River

Unicorn [Meteor]

指パッチン早速買ってるww

カフェ巡りいいですね~(* ´ ▽ ` *)
自分も初めてエオルゼアの居酒屋に誘われて行った時は、
「え~ただのゲーム内のことでしょう…?」って
思ってたのが見事に覆されました…!感動!
紹介されてるカフェもこだわりを感じて
行ってみたくなります…!
今度PT募集チェックしてみようかしら…

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

指パッチン…流行にビンカン親子やぁ…。
そして花言葉はカレー…!カレー親子やぁ…!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

うわー、花屋カフェすごい内装…!
おおざっぱなわたしはハウジング向きじゃないので、まじで尊敬するやつだ…w
ほんとにお花が好きなんだろうって伝わってきていいですね^^

昨夜は、まぐみんから新式代金を受け取るためだけにインしたので、タイミングよく会えてよかったw
オリーさんの新装備お披露目にも立ち会えたしww
かっこいい装備を見つけるの上手だね、オリーさん(笑)

グルポステッカー…どれくらい応募あったんでしょうね…!
わたしは結局満足するものが作れなかったんで参加しなかったですけど、届くよう祈ってます!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

お揃いコーデプレゼントいいですね😆

お花屋さんかわいい💕💕💕
いつか行ってみたいな✨

グルポでステッカーの結果発表待ち遠しい
ですね😭
私は参加してませんが😆

Sese San

Aegis [Elemental]

ハウジングツアーには行ったことあるんですけど、
カフェ巡りとかしたことないです。
行った先でどう振る舞えばいいんだろうって思うとなかなか。。。
カフェとかキャバクラとかホストハウスでの立ち回りについてご指南いただけますと幸いです!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ガウン、ぱぱ似合ってるじゃないですか。濡れてるけど。
他の姿は、こういう服を着こなせた上でのお遊びっていう感じなのですかねぇ。

パーティー募集お店は存在を知ってはいましたが、こういうところなのですね。
落ち着いた雰囲気のお店というのも悪くないですね。
贈り物のお花、すてきなのです。
花言葉なんて、ちゃんとあるのですねぇ。

よくわからないけれど、僕も祈ってますです。
(-人-){ハシッコニウツッテルリリモセンセイカワイイ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
いやー、これは買わなきゃなーって思って帰りにサクッと
買っちゃったね(。-∀-)

なかなかよく似合っていたね!(*'ω'*)
抽選は……ごめんねとしか言えないなぁ(。-∀-)

何か暖かい服なかったかな?(*'ω'*)ガサゴソ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
ぜひぜひ!(*'▽'*)

とってもいいお店でしたよ!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フロントさん
探してみると本当にいろんなお店があるのですよ!(*'▽'*)
リアルの仕事をエオルゼアでもしてるなんて人もいるみたいですよ!(*'ω'*)

僕はまだカフェ機能で二件目でしたがどちらともとってもいいお店でしたよ!_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
やっぱり新しいエモとか欲しくなるじゃん?(*'ω'*)

頭からカレー被ってるみたい((((;゚Д゚)))))))
華麗な猫さんだよ!!_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモ先生
そうそう!しかも知識も豊富だし
僕も行ってみてとってもびっくりしたのですよ!!!!∑(゚Д゚)

そうだったんだ!!
会えてラッキーだったよ(*'▽'*)
まぐろさんもG12行けるようになったしまた記念に行きたいねぇ(*'ω'*)

グルポでステッカー…………まだ諦めてないぞぉぉ!!!!((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
ありがとうございます!(*'ω'*)

お花屋さんとっても素敵だったのでぜひ行ってみてください!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
ふむふむ、振る舞い方ですか!(*'ω'*)
僕はカフェ、バーしか行ったことはありませんが、
雰囲気を見つつ、のんびりしてますね(*'▽'*)

その場にいるお客さんともエマを送ってみたりして
コミュニケーションを図ってみたりするのも楽しいです(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
似合ってますよね!(*'▽'*)

パーティ募集を見るとスタジオやお店の告知がよく張り出されているので
また眺めてみると楽しいですよ!(*'▽'*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

どうも。デュランダルの松坂◯李です。
レッドさん(まだ引っ張る)赤い服のレパートリー増えてきたなw

今回の抽選で当選した人達との集合写真、期待してるよ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん(*'ω'*)
黄色なのにレッド名乗っちゃいけないでしょ!!
チーターさんは黄色だから土顔に張り付けておきましょう!!!!!
性別違うけど!!

まぁレッドさんだからね(*'ω'*)←受け入れた
シロガネいるだけじゃなかなかレッド感が弱いからね!(。-∀-)

集合写真って言っても3人なんだけどねw
皆さんお忙しいからなぁ(。-∀-)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

お花屋さんすげぇぇえええええ
色々な感動が一気にきたなこれは!!!笑
すごいな、
シチュエーション相談すればそれによって
ぴったりの花選んでくれるかんじなのかな?!
ちょっとほんとに行ってみよう、
本当に興味あるw

アラミガンガウン最高です!!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ガウンありがと!
まさかの結構似合ってびっくりだよ!
渋いおっさんにも似合うロランベリーは凄い!ww

グルポdeステッカーのメール来てないね…
9月下旬最終日…
よしP信じてるゾ!!

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

指パッチンイイですね!

カフェ巡りイイですね。
他の人のハウス見てると自分もハウジングやらなければ思わされてしまいます…w
2Fを封鎖して早く2ヶ月…そろそろお家にモンスターでも沸きそう…

※なおグルポに応募したオニですが…
 本日もポストは空でした…悲しい…

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

リリモ先生にお代を支払ってたら風の如く現れた親子にも会えて俺嬉しかったよー(*¯꒳¯*)
花屋さんクオリティというか、こだわりがすっごいですね…!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ほほう…お花やさん気になりますね…!!

指パッチン!!するときのドヤ顔がいいんですよねぇ🤣🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

猫師匠
花屋さん本当に凄かったの!!(*'▽'*)

僕も本当に予定もなくふらっと行ったんだけど

びっくりしちゃったよ!(*'ω'*)

アラミガンガウンいいよねー!!(*'▽'*)
ネイティブな柄がオシャレだしカジュアルな全体の
シルエットもとってもおしゃれ!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん

だねー!
ロランベリー結構男女問わず似合うからいいよ!(*'▽'*)
でも色変えたくなったら自由に変えちゃっても良いからね!(*'ω'*)

今日まで9月だから!!!
吉Pを疑ってはダメ!!!!
頑なかつ直向きに信じるんだよお父さん!!!((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オニさん
指パッチン思っていた以上に楽しいのですよ(*'▽'*)

オニさんもこだわりのカフェ仕様にしてみては?(*'ω'*)
日向ぼっこしに行きます_(:3 」∠)_

悲しむのはまだ早いのですよ!!!!
まだ!!まだ9月だから!!!
まだ諦めるには11時間ほど早いのですよ!!!((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まぐろさん
僕も久しぶりにお会いできて良かったのです!!(*'▽'*)
お花屋さんとっても凄かったですよ!(*'▽'*)
カーバンクルだし今度行ってみては?(*'ω'*)

漆黒クリアしたみたいだし今度G12も行ってみましょ!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん
ぜひ行ってみてください(*'▽'*)
とっても良いお店でしたよ!(*'ω'*)

それめちゃわかる!!
ミコッテもドヤ顔しながらパッチンするから可愛いw

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

地図おわった頃には時すでにおすし…(´・ω・`)
申し訳ございませぬー!!
私インした時にいらっしゃったらこちらから声かけますね!
そして当選ありがた!でございまっす!(人*´∀`)。*゚+

お花屋さん素敵ですねぇ…花言葉か…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モニカさん
全然良いですよー!!!!

お互い都合がつく時に渡されたらと思っているので
またこちらからもこえかけるかもです!!(*'▽'*)

お花屋さんめちゃ良かったのですよ!!!!(*'▽'*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おお〜❣️指パッチン⁈知らなかった❣️お花屋さん💐素敵💐PT募集の所を覗いては、1人で行く勇気がない、みよちゃんまんです_(:3 」∠)_今度…ふらっと、行ってみようかなぁ〜( ´艸`*)♪❣️
チラッと…可愛い💕りりもしゃま( ´艸`*)♪❣️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
昨日から発売されているのです!

案外一人で行く人って多いと思いますよ!(∩´∀`)∩
ぜひ行ってみてください!(/・ω・)/

一緒に行ってみてもいいですけどね!(=゚ω゚)ノ

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

お久しぶりです!!日記を!!読む余裕がなかったです!>□<
やまさんはとっても顔が広ーいイメージがあります~( *´艸`)

うらやましい!私も今度遊びたいですぅ♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Naoさん
ぜひ遊びましょう!(/・ω・)/
ぼくもMANA に分身がいればいいのだけれど!!(。-`ω-)

むむぅ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles